Dreamer ( 無登録 / 指名制 )

Dreamer ( 無登録 / 指名制 )

夢子  2017-04-04 11:49:14 
通報

夢小説をリクエストしたいけど、作者様の更新の迷惑になりそうで出来ない…!
リクエストしたまま、作者様が逃走しちゃった…!
リクエストがキリ番しかない…!
等々、中々夢小説のリクエストって難易度高いですよね。なので、当トピックはロルではなく夢小説のような書き方でシチュエーションもお相手様のご希望に沿ってやり取りをしたいなと!作品は黒バス/ハイキュー/おそ松さん/銀魂の中からお選び下さい。随時追加する可能性もあります!裏以外でしたら切甘や逆ハーもありです。一つ、大事な点をあげると相互ということで此方からもそちらにリクエストをする形となります。提供出来るキャラとお相手してほしいキャラ、シチュエーションを参加時に申してくれると助かります!後、リクエストは全て短編になります。もし、長編にしたいのならば声をお掛けください。お一人様につき一日に一度リクエスト出来ます。その際に前の創作キャラの設定を引き継ぐか引き継がないかも申してください!長々となりましたが、貴方に良い夢が訪れますように…!

シチュエーションの書き方
△△君と幼馴染……×
△△君と幼馴染で両片思いでお互いの気持ちに気付く……○

創作キャラの設定の書き方
名前→
綴り→
性別→
年齢→
性格→
備考→

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2017-04-04 15:58:14 

(/何と私得なトピック!是非、リクエストさせて下さい!おそ松さんからおそ松指名で、社会人の創作娘とおそ松とで幼馴染み。ギャグ+ビターな感じだと嬉しいです!此方は黒バスの黒子/木吉/高尾、ハイキューの影山/月島/研磨、くらいです!)

創作キャラ
名前→矢田鈴音
綴り→やだ すずね
性別→女
年齢→20代前半
性格→ツッコミ担当要員。会社では良い子ぶりっ子だが、家ではぐーたらオッサン系女子。大の酒好きで、よく居酒屋へ赴く。
備考→松野家とは小さい頃からの付き合い。特におそ松には幼馴染み以上の好意を持っているが、謎のプライドがその気持ちを邪魔するせいで告白するには至らない

• No.2 by 夢子  2017-04-04 16:51:23 

「矢田君、少し話がある…」
「は、はぁ……」

夜風が気持ちいい。
普段は寒い寒いとぶつくさ言うのだが、今回ばかりはかっかと怒りで熱くなってしまった頭を冷やすのに丁度良い。

数時間前の話だ。
いつもの通り、真面目にお仕事をしていたところ上司から長期出張を命令された。何故私なのか問いただせば、他の面子は家族と過ごすからとか恋人と過ごすからとかで無理だと断られたらしい。そんで、一人寂しい私が指名されたと言うことだ。ちくしょう、隣の子なんて彼氏にフラれたばっかじゃん。もう恋人出来たわけ!?羨ましすぎるわ!!

「おいおい、飲み過ぎには気を付けろよ」
「分かってるー。でも、飲まずにはいられないわよ!」

チビ太はそうやって心配してくれるが私の酒のペースは上がるばかり。もう一杯とコップに手を伸ばせば、横から出てきた赤のパーカーを着た奴に奪われてしまった。

「うめぇー!チビ太、もう一杯!」
「それ誰のお金だと思ってんの?ねぇ、馬鹿なの?」
「俺がビッグになったら倍にして返してやるって」
「その言葉何回目よ。全く、男は女に奢るのが礼儀でしょうが」
「え?女……?あ、ごめん!止めて、許してぇぇ!」

渾身の腹パンを食らわせたら動かなくなった。このニートめ、そのまま永眠しとけ!

「痛ぇ。こんなパンチ出せる時点で女じゃないよ、もー」
「何か言った?」
「いいえ、何も」
「はぁぁ。ねぇ、奢るからちょっと付き合って」
「マジで!やったぁ!酒ー!」

おそ松は調子に乗らせればいつもこうだ。昔からあんまり変わらない。上司の愚痴を溢してるときだって、ふーんとただ他人事のように聞き流してるだけなんだ。そんな野郎に惚れた私も大概だが…。

「長期出張って言っても帰ってくるんだろ?」
「そりゃそうだよ、転勤じゃあるまいし……」
「んじゃ良いじゃん。旅行感覚で楽しんでくれば」
「これはお仕事なの。旅行とは違う!」
「あー、会社の事とかよくわかんねぇけど、鈴音が帰ってくる場所は此処だろ?お前が帰ってくるまで俺は待ってる」

待ってるとか期待させないで欲しい。真剣な表情につい顔を合わせられず「仕方ないから、頑張る」と一言だけ告げる。

もし、こいつが約束通り待っていてくれたら告白でもしようかなと心に決めた……。

「あ!お土産は俺だけ特別にしといて!」

……やっぱり、前言撤回する。コイツを就職させるまでぜっったいに此方から告白なんかするもんか!!と神に誓った。

(/どうでしたか?満足して頂けたでしょうか?ビター感が無くなってしまい、申し訳ないです!此方からのリクエストは黒バスから黒子をお願いします。腹黒い黒子と放課後デートみたいな。ギャグが強い感じでお願いいたします!因みに帝光で!)

創作キャラ
名前→早坂 琴
綴り→ハヤサカ コト
性別→女
年齢→15 (黒子達と同じ学年)
性格→苦労人でよくキセキにも振り回される。料理なども得意のようで合宿の時振る舞ったり女子力は高いご様子。
備考→個性の強いキセキの中で唯一話が通じ合えそうだったのが黒子で同じクラスでもあり、友達通しと呼べる間柄ではあるが桃井に遠慮して今は少し距離を置いている。その心理を読み取ってからか腹黒い黒子にわざとデートを誘われた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック