【 無登録 】\ たいむいずまね ー 。 / 【 nbl / 指名制 】

【 無登録 】\ たいむいずまね ー 。 / 【 nbl / 指名制 】

color   2017-04-03 22:33:40 
通報




_ 提供all♂
_ 無登録 指名制 被り×
_ 対応3名可
_ ロル形式ご自由に 無し×
_ 寝落ちリセット
_ nl . bl 対応
_ pfは簡素で可
_ 規約厳守


>1 提供伽羅 レス禁止




コメントを投稿する

  • No.17 by color   2017-04-23 10:48:37 




[ 白 ]


久方振りになりますがお話して下さる方を募集致します。お気軽にお越し下さいませ。 ( 一礼 )





  • No.18 by 凜花  2017-04-23 11:49:31 



…私のこと、覚えてるかしら?( ちら )その…白、とお話した……してやっても良いわ!( ふふん / 素直じゃない )

  • No.19 by color   2017-04-23 12:28:19 




> 凛花 [ 白 ]


おや 、 お久しぶりです凛花さん 。 ( ぱっ ) また来て頂けて嬉しいです 、 是非お話致しましょう 。 ( 手招き )




  • No.20 by 凜花  2017-04-23 13:39:40 



>白

お久しぶりね!それはそうと………あの…えっと……クッキーとか、す…き、ですか…?( 控えめにじ、と / 後ろに包装されたクッキーを隠し )


  • No.21 by color   2017-04-23 16:13:51 




> 凛花 [ 白 ]


はい 、 此方へどうぞ 。 ( 椅子へと手招き ) ─ クッキー 、 ですか 。 久しく食べていませんが好きですよ 。 ( 首傾 / 緩く微笑めば頷いて )





  • No.22 by 凜花  2017-04-23 19:24:42 



>白

…ありがとう。( そのまま腰掛け )ええと…その、…余ったっていうか、その仕方なく…あげるわ。受取りなさい( 視線そらし、綺麗に包装されたクッキーを差し出して )


  • No.23 by color   2017-04-23 20:39:07 




> 凛花 [ 白 ]


おや 、 有難うございます 。 ( 目細め受け取り ) 余り物だとしても綺麗なラッピングで ... 大変嬉しいです 。 これは凛花さんの手作りですか、? ( くすり / 袋まじまじと見つめて )





  • No.24 by 凜花  2017-04-23 21:16:38 



>白

…そうよ。この私が作ったものなんだから、ちゃんと味わって食べなさい( 腰に手をあて得意気に )それと…今日は特別に私が紅茶を淹れてあげるわ( 立ち上がり紅茶のセットを用意し始めて )



  • No.25 by color   2017-04-23 21:28:58 




> 凛花 [ 白 ]


─ そうですか ! 凛花さんの手作りなら大事に食べなければいけませんね。 ( 表情ぱっと輝かせては嬉しそうに頬緩め ) おや、それなら私が ... ─ では 、お言葉に甘えて 。 ( 動き出した相手に苦笑すれば椅子に腰掛けて )




  • No.26 by color   2017-04-27 10:13:08 




[ 白 ]


少し遅レス気味になるかも知れませんが、本日も御相手様を募集致します。是非お気軽にお越し下さい。 ( 微笑 )




  • No.27 by 参加希望者  2017-04-27 10:54:45 

 26歳/ 男 / ダークブラウンのマッシュウルフ/ 二重の垂れ目 / 身長175cm / アクセサリーじゃらじゃら / 泣き黒子/ 見た目チャラい/こう見えて根は真面目

指名:灰兎さん

おっさーん、来ちゃったー。(扉から顔ひょっこり)
暇だから話し相手になってほしいなーなんて?(首傾げ)
勿論、お土産つき(にぃ/ビール入った袋掲げ)

あ、相性合わなそうなら遠慮なく断ってね?(頬ぽり)

  • No.28 by 参加希望者  2017-04-27 10:57:50 


あ、俺としたことが自分の名前名乗り忘れるとは!ごめん、抜け過ぎててかっこ悪ー(肩がっくり)
尚人で読み方はそのまんまナオトね。んじゃ、ご縁あれば宜しくね(片目パチン)

  • No.29 by color   2017-04-27 14:37:10 




> 尚人 [ 灰兎 ]


おい 、 だあれがオッサンだよ 。 ( 振り向き / 髪くしゃり )
ん 、丁度暇してたところだ 。 俺でいいなら話すかぁ 。 ─ おっ気が利くなあ御前 。 ( 土産受け取り頬緩めて )

返信遅れて悪い尚人な 、ん不備も無いし大丈夫 。 ( 紙ぺら )




  • No.30 by 尚人  2017-04-27 14:55:35 



>灰兎さん


いやいや、考えてみてよ。俺が灰兎さん、って呼んだら何か気持ち悪いじゃんー(顔顰め/舌べ)
でしょ?もっと褒めてくれてもいいよ(にしし)
まぁ、安物の缶ビールだけど。おつまみのチーズとナッツ付き!てかチーズ大丈夫だった?(首傾げ)


確認有難うー!返事遅れんのはお互い様っしょ。んじゃ、此れから宜しくね(にぃ/手ひらり)


  • No.31 by color   2017-04-27 15:08:20 





> 尚人 [ 灰兎 ]


あ? 別に気持ち悪くはねーだろ。むしろそう呼べ、年上を敬え。 ( 顎に手添え / 真顔 )
はいはい偉いですねぇ。 別に何時も安いビールだから気にすんな、チーズも悪かねえなあ。 ─ んで 、御前呑めんのか? ( 棒読 / 視線ちらり )





  • No.32 by 尚人  2017-04-27 15:23:28 



>灰兎さん


えー、敬う気持ちはあるよ。いーっぱい(両手大きく広げ)そのまんま呼ぶのも面白みないし、うさちゃんとかどうよ?(人差し指立て/片目パチン)
ちょ、気持ち篭ってないじゃーん!(がっくし)
もち、呑める!こう見えてとうに成人迎えてるし、結構強い方だと思うけど?(ピースサイン向け)

  • No.33 by color   2017-04-27 19:34:21 





> 尚人 [ 灰兎 ]

本当に敬ってんのかぁ? ( 訝しげな視線送り ) ... おい、アホか御前。 まずオッサンにちゃん付けは無え。 ( 額抑え )

込めてる込めてる。 ─ おっ、じゃあ一緒に呑むか。 ( 隣ぽんぽん )





  • No.34 by 尚人  2017-04-27 21:55:43 



>灰兎さん


本当だって、素直に言えないだけで(態とらしく頬膨らませ)えー、可愛いと思うんだけどなぁ。だめ?せめて、うささんとか!(瞳キラキラ/目で訴え)

へへ、隣の席ゲーット!(隣座り)じゃあ早速!(プルタブ開けた缶ビール渡し)かんぱーい!(ビール缶同士コツン)


  • No.35 by color   2017-04-27 23:21:53 




> 尚人 [ 灰兎 ]


... なんで素直に言えねえの、つんでれって奴? ( ふは ) 誰もオッサンに可愛さ求めて無いからな。 はあ、 は い と さんでいいだろーが。 ( 相手の眼片手で覆って )

うし、乾杯。 ... あー美味、堪らんな ( 満足気 )




  • No.36 by color   2017-05-07 07:48:07 




[ 白 ]


─ 最近暑くなって参りましたね ... 皆様も、体調を崩さない様にお気を付け下さい。 では本日も御相手様を募集致します、お気軽にお声がけ下さい。 ( 微笑 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック