三代目 J Soul Brothere from EXILETRIBEの楽屋

三代目 J Soul Brothere from EXILETRIBEの楽屋

岩田剛典  2017-04-03 18:36:19 
通報
閲覧ありがとうございまーす。 (ペコッ、)俺、こ言う挨拶苦手だけど今日は頑張って見る。 ___トピ名に書いたメンバーなら参加しても大丈夫みたいだから。 ( トピ名指差して、)
次は、ルール ( カンペ、ちらっ、 )

荒らし、成りすまし、登録逃げ、これは絶対なし。

ロル、豆でサクサク進める感じで。

恋愛、自由。CPが出来た時は、俺に報告忘れないで。

似非、とか気にせずに楽しく出来たらそれでいんじゃないかな。

良縁、あるか分かんないけど気楽に待ってる事にしようかなー。 皆ー集合、 ( 人差し指立て、)背後は、俺(ガンちゃん)の也初挑戦だから、似非って後ろから呟いてる (\すみません、ごめんなさい )

コメントを投稿する

  • No.1 by NAOTO  2017-04-03 21:38:32 


みんなお疲れ~っす。ってこらー!…岩ちゃん自分で食べたやつは片付けなさあーいねっ(ノリノリで楽屋に入ればとあるメンバーが片付けていないテーブルを見てちょいちょいっと指で促し)

(/NAOTOさん非似ですがやってもいいですか?)

  • No.2 by 登坂広臣  2017-04-03 21:56:22 




俺も良い?( ちらり )



  • No.3 by 岩田剛典  2017-04-03 22:10:50 



>>NAOTOさん

お疲れ様でーす。NAOTOさん。 今から片づけますって ( 己の周りに取らばったごみを拾いだしてはゴミ箱にぽっい )

(/似非なんて気にしませんよ!むしろ、自分の方が似非ガンちゃんで申し訳ないです )



>>臣さん


臣さん、お疲れさまです。( ぺこり )もちろんいいスよ、入ってお願いしたいぐらいっすから ( へらっ、)

  • No.4 by NAOTO  2017-04-03 22:37:44 


岩ちゃん〈〈

よし。偉いぞ~じゃ…鞄ん中もキレイキレイした?(岩ちゃんの頭をわしゃわしゃと撫でて間をあけ相手の鞄を遠目から確認しようとして/いやいや。有り難うです!でわ背後失礼しますね~!礼)

臣〈〈

お。
臣~お疲れ!(近づき肩にぽふりと触れて)

  • No.5 by 岩田剛典  2017-04-03 23:05:06 


>>NAOTOさん

子供扱いしてません?鞄.....。あ、そうだNAOTOさんケーキあるんですけど一緒にどうですか? (ケーキの箱チラリ )

  • No.6 by NAOTO  2017-04-03 23:10:37 


岩ちゃん〈〈

してないしてないっ。つか 岩ちゃん鞄の中身…食べかけのパンとか入ってたっしょ?顔だけよくてもダメなんだよ~?
お、ケーキ?食いたい!岩ちゃん買ってきてくれたの?(ケーキの箱見てテンションあがり首かしげ)

  • No.7 by 登坂広臣  2017-04-03 23:57:08 




>岩ちゃん

ん、お疲れ。( 隻手持っていたスマホ懐へ仕舞い )─サンキュー、お礼にこれあげる。( 生梅飴ぽいッ / くすり )


>NAOTOさん

お疲れ様です、まだ全員集まってないみたいっすね。( 軽く頭下げた後キョロり辺り見渡し )



  • No.8 by 岩田剛典  2017-04-04 00:09:53 



>>NAOTOさん

なら、いんですけど。…あー入ってた時期もありましたねー。片付ける努力はやってはいるんスよ?( ボソボソ、)
はい、ちょうど美味しい店見つけたんでー皆で食べようかなって ( 机に、皿に盛り付けしたケーキを並べ )


>>臣さん

臣さんも、食べません?ケーキ、(ケーキ箱を指し)

梅飴スか、ありがとうございます。( 封を開けぱくっ )スッぱいっスけど上手いですね( 酸っぱそうに)

  • No.9 by NAOTO  2017-04-04 04:13:10 



臣〈〈

そーだね。みんな相変わらずマイペースだからな~(くすくす)


岩ちゃん〈〈

でしょ?だからお兄さん心配で…まじか!岩ちゃん気が利くじゃんっ!(ふはっ)何しよっかな~

  • No.10 by 岩田剛典  2017-04-04 07:28:46 



>>NAOTOさん

NAOTOさんは、心配症ですからね。そこも、いんですけど。( くす、)ショートケーキなんて、どうですか?( こてん、)

  • No.11 by 通りすがりさん  2017-04-05 20:35:35 


( 支援上げです。(笑))

  • No.12 by 片寄涼太  2017-04-08 23:15:12 



ガンさーん (扉、開き / ) オレも入れてもらっていいですか?皆の呼び方とまだ不慣れで、似非で色々迷惑かけると思いますけど。 ( 頬ぽり、)

返信待ってます (ぺこり )

  • No.13 by 匿名さん  2017-04-08 23:17:14 

三代目のみじゃないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック