Seven Deadly Sins / Magi [ 3L創作有 ] 

Seven Deadly Sins / Magi [ 3L創作有 ] 

匿名さん  2017-04-02 13:27:22 
通報

主が再熱致しましたので絶賛募集中。

>1 物語
 >2 募集
 >3 規則

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-04-02 13:35:13 

説明と言っても、世界の何処かにリオネス王国が。何処かには煌帝国が。というご都合主義且つ曖昧設定。但し七つの大罪キャラがダンジョン攻略、マギキャラが神器を得る等は不可。

• No.2 by 匿名さん  2017-04-02 13:55:11 

◆ 男性
 ◇ 女性

[ 七つの大罪 ]

◆ 八人目の大罪人

七つの大罪とは別に濡れ衣を着せられ王国を追放された男性。※元ネタでは怠惰と一つになりましたが、ロバ印の憂鬱。

◇ 豚の帽子亭看板娘

エリザベスと並び愛嬌のあるキャラクターを買われ、アルバイトとして帽子亭で暮らしている。現在記憶喪失。実は元聖騎士。

[ マギ ]

◇ 迷宮攻略者 ( 主 )

東の国生まれで元は王族。所詮没落貴族で死に場所を探していた所、迷宮に迷い込んだ女性。現在はシンドリアに身を寄せている。

◆ 気紛れな魔道士

マギに近しくも遠い高度な魔法を使い敵を圧倒するが、普段は気が向くかどうかで動く為、気紛れな旅人と揶揄されることが多い男性。

※ 七つの大罪、マギ共に自由枠男女一名ずつ計四名募集。但し大罪持ち、迷宮攻略者不可。

• No.3 by 匿名さん  2017-04-03 00:50:29 

◆ロル二十文字以上〜
 ◇なりきりマナー厳守
 ◆セイチャット規約厳守
 ◇裏NG( 3L対応 )
 ◆上下左右空間愛用者微優遇( 無も可 )
 ◇即恋愛、最強、過度な美化冷遇
 ◆遅レス進行寄り
 ◇合わない場合はお断りも有
 ◆創作プロフとロルテ、版権ロルテ必須
 ◇思い切り楽しむこと!

• No.4 by 匿名さん  2017-04-03 02:00:21 

>> 主プロフィール

名前/美鶴姫‐ミツルヒメ( 本名:美鶴 )
愛称/お鶴、美鶴、鶴ちゃん、みつ等
性別/女
年齢/十八
性格/穏やかで何処か抜けている印象。おっとりと危機感が無い様に見えて、実際根は冷静沈着な努力家。初対面の人へは軽く人見知りをするが、慣れるとパーソナルスペースが無くなる。愛国心が強い為、国の敵となる相手へは容赦が無いものの、敵国であっても敵意が無ければ人懐っこい。昨日の友は今日の敵、昨日の敵は今日の友。
容姿/臀部を覆う程に長い真っ直ぐな黒髪にタレ目気味の大きな焦げ茶色の瞳。前髪は眉下辺りの長さで切り揃えられており、右側頭部に生花の髪飾りを付ける。長い睫毛に縁取られた瞳にややタレ眉気味の細い眉。低く小さめの鼻に反し頬や唇は幾許かふっくらとした印象。生まれ特有の幼顔に華奢な体躯。一五〇糎程で色白。元の服装は煌びやかな着物姿だったが、シンドリアに身を寄せる様になってからはシンプルな着物に身を包む様に。戦闘着として煌帝国に似せる等種類は豊富。
迷宮/愛憎と叡智のジン 第五迷宮マルバス
能力/疫病を齎す、逆に疫病を治す能力。疫病の種類は多数存在するが、相手が強ければ命に関わる疫病も然程効かない。所詮霧の様なもので、水や風、氷等に弱い。
備考/東に存在する小さな国から遥々来たのだが、戦に負け国を追放された元王族。両親を殺されてしまい忍二人と命からがら逃げて来たのだが、死に場所を探していた所迷宮に入ってしまう。ダンジョンモンスターも然程出ない内部を進み、マルバスと出会う。ライオンの様な見た目のマルバスは復讐するも誰かに力を貸すもよしとし、父親の形見である刀に宿る。未だ大きな刀を扱いきれてはおらず、現在鍛冶屋に頼み刀身を短くする事をマルバスと共に考えている。漸く慣れたが、最初は拙い呼び方をした挙句言葉が殆ど理解出来なかった為忍を通訳として世界のことを学んだ。一人称は私、二人称は〜様、忍は呼び捨て。

眷属として忍二人(男女一名ずつ)を特別募集とさせて頂きます。

• No.5 by 匿名さん  2017-04-03 02:17:32 

( 暖かい日差しと風の気持ちの良い丘の上で、のんびりと忍お手製の団子を頬張っていて。 )

(/ロルはこんな感じで大丈夫です…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック