ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

彩ちゃん  2017-04-02 00:42:47 
通報
新高一になります!荒らし突発的からつぎつぎアクセス禁止のあたし、行き場なくし、新たにたまり場新しくつくります。Tさん、匿名ちゃん、香蘭、りおっち、新しい友達めぐるさん、ちなんみちゃんはもちろん、みんなきてね(〝⌒∇⌒〝)ただし、中傷、悪口は禁止。ルールは守って、楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

コメントを投稿する

  • No.121 by ユッキー  2017-04-05 21:48:12 

Tさん
ジンセイ、
イッカイモシテナイデス(´∀ ` )

すみません…(´∀ ` ;)
今、ひろCのカタコトを、聞いてたのでww(´∀ ` ;)アハハ

  • No.122 by 匿名ちゃん  2017-04-05 21:54:35 

Tちゃんやほ(^○^)
うん!!お父さんもボスの子もどんどんムカついてきた!悲しさ通りこして(笑)

昨日よりは元気出たよ♪
彩ちゃんTちゃんが待ってくれてて嬉しい(^з^)-☆

喜んじゃいけない仲間だ〜(笑)4月中は花粉症に悩まされるかな?と不安(汗)
お互い悪化しないように気をつけよう!\(◎o◎)/

  • No.123 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:28:18 

Tさんやほ((〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんきてくれてうれしい(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんまたきてね!

  • No.124 by Tさん  2017-04-05 22:29:32 

ユッキーちゃん、そっかー!花粉症には、ならない方がいいよ♪

匿名ちゃん、やほ♪
どんどん、ムカついてきたんだね!(笑)上手く、気分転換してね\(^o^)/!

うん。花粉症には、気をつけよう!

彩ちゃん、どっか行ってると見えて、来ないね!(涙)
今日も、早めに寝るね!
彩ちゃん、匿名ちゃん、ユッキーちゃん、おやすみ~!また、明日ね♪

  • No.125 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:31:32 

ミーティング久しぶり参加(〝⌒∇⌒〝)かむちゃん、ま吉さん、ずが吉さん、あとぐつさんおくれて参加、あとはみっちゃん、ひさん、たさん、よちゃん、こはちゃんきた(笑)5月のキャンプはなしあい、たさんが担当ずが吉さんへの意見、なんかリーダーや子供たちにやる気なくさせる発言し、ま吉さんにけちょんけちょんにしかられていた(笑)お前、ひとのいやがる発言するならくるな(怒)!と、15分しかられていて、たさん、はい、きません汗と解答(笑)

  • No.126 by 匿名ちゃん  2017-04-05 22:32:33 

彩ちゃんやほ(^○^)ノ

Tちゃんお話聞いてくれてありがとう♪ちょっとスッキリした(* ̄∇ ̄*)
ゆっくり休んでね!!また明日♪おやすみ(*^O^*)

  • No.127 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:35:23 

あと、こる吉さんきていた(笑)ずが吉さんへひさしぶり=昨年なつ以来連絡し、楽しみにしてます((〝⌒∇⌒〝)とラインに。これるひと!と聞かれたとき、スケジュール未確認から、まだ解答できなかったの忍びなかった(涙)が、のち、スケジュール未確認お詫びしつつ、5月行きます♪とラインへ。(〝⌒∇⌒〝)ずが吉さんに。一年弱ぶり、昨年四年だったあの女の子友達くるかな?(〝⌒∇⌒〝)五年になり、すこし背丈伸びたかも?(〝⌒∇⌒〝)一年弱たつから。昨年、ま吉さん、かむちゃん、こる吉さん、ほか男性リーダーと、あたし5人で本部した、あれがなつかしい(〝⌒∇⌒〝)

  • No.128 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:36:56 

匿名ちゃんやほ(〝⌒∇⌒〝)Tさんはまさにいやせるから、Tさん、あたしもにたような出来事必ず慰めてね!!おなじ友達だから、おねがいね!

  • No.129 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:45:26 

友達だから、約束だよ!あたしだって慰められ、同情されてすっきりし、元気だしたいから(涙)!なんかあったときはお願いね!

  • No.130 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:47:22 

タイミング、うんがわるい(涙)Tさんねて、わずか三分後にきたあたし(涙)

  • No.131 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:54:05 

帰宅もうちにつく一分前にお父さんから着信(涙)あとすこし家が近ければと、不運(涙)

  • No.132 by キラリ  2017-04-05 22:55:27 

なんだか暗いトピですね

  • No.133 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:59:01 

あ、ごめんなさい、キラリさん、明るくします♪(〝⌒∇⌒〝)

  • No.134 by 匿名さん  2017-04-05 23:03:12 

彩ちゃん大丈夫だよ。クマさんは荒しの人だから通報しといた。最近荒しの人がいなくなってきたからそれを見計らってまた荒しやってやろうという手口だよ。だから彩ちゃん負けないでね

  • No.135 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:16:52 

匿名さん、あたしくやしい(涙)彼女きずつけたとかあたしに文句(涙)無実だよ(涙)!だから、くまさんを怒ったとこ!

  • No.136 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:19:11 

卑怯だよ(涙)Tさんがおやすみ~またあとでねとかくると、あたしをいじめにくる(涙)Tさん、あした慰めて(涙)約束やぶらないでよ(涙)!

  • No.137 by 匿名さん  2017-04-05 23:19:56 

うんうん可哀想に(泣)酷いよねクマさんってあの人嘘ついてるから気にしない方がいいよ。彼女って名前言ってないから分からないしでたらめだよ(泣)

Tさんがいなくなったから彩ちゃんを狙ったんだね。Tさんが来てもあのクマさんはいなくなってTさんがいなくなると来るよ絶対に

  • No.138 by 匿名さん  2017-04-05 23:22:21 

負けないでねと言いたいとこだけどTさん体調悪いとか言ってなかった?だから「バカ」とか無理に言ったらだめ!明日までまたないとTさんあなたのせいで死んじゃうって事もあるから無茶を言ったら可愛そうだよ(涙)だから今は我慢してTさんが来るまで待ったらいいから。ね?無理をさせたら可愛そうだよ

  • No.139 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:24:08 

匿名さん、ごめんなさい(涙)ちがうといってるのにこんなしつこくいうやつ先月あたしが書き込み禁止くらうまえの荒らしたやつでもこんなにいわなかった(涙)だから、くやしくて(涙)

  • No.140 by 匿名さん  2017-04-05 23:27:55 

まぁまぁ気持ちは分かるけど悪口は言ったらだめだよ「ゴミ」とか「バカ」は相手に傷つく事だってあるんだしだから言ったらだめだよ。そこはこらえてやらないとTさんと話せなくなっちゃうよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック