ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

彩ちゃん  2017-04-02 00:42:47 
通報
新高一になります!荒らし突発的からつぎつぎアクセス禁止のあたし、行き場なくし、新たにたまり場新しくつくります。Tさん、匿名ちゃん、香蘭、りおっち、新しい友達めぐるさん、ちなんみちゃんはもちろん、みんなきてね(〝⌒∇⌒〝)ただし、中傷、悪口は禁止。ルールは守って、楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

コメントを投稿する

  • No.81 by 彩ちゃん  2017-04-04 21:52:00 

この、セイチャットも、上げ進行のときの文字、桜色。今にふさわしい色(〝⌒∇⌒〝)下げ進行は黒だから。

  • No.82 by 彩ちゃん  2017-04-04 21:56:08 

1月2月は白【雪】、3月4月はピンク【花園、桜他】、5月緑【新緑】、6月青【雨】、7月8月赤【暑い太陽】、9月黄色【月見】、10月11月だいだい色【紅葉=いちょう】、12月金銀【クリスマス】かな?(〝⌒∇⌒〝)月を色に例えたら。

  • No.83 by 彩ちゃん  2017-04-04 22:43:57 

Tさん、やはりきて(涙)今日こんなにこないのはじめてだから(涙)

  • No.84 by 彩ちゃん  2017-04-04 22:44:42 

後程♪と呟いたから、来るはず(涙)

  • No.85 by Tさん  2017-04-04 23:07:21 

彩ちゃん、やほ♪
寝てたよ!
こちらも、桜が三分咲きだよ♪やはり、例年よりも、遅いよ!

彩ちゃん、おそよー\(^o^)/♪(笑)

  • No.86 by Tさん  2017-04-04 23:21:48 

彩ちゃん、82について。上手いこと、考えたね~\(^o^)/!(笑)季節を、月別に色で表すなんて、彩ちゃんらしくて、素敵だよ\(^o^)/!(笑)
彩ちゃんの所は、桜が、もう満開に近いのかな?こちらは、まだ、三分咲きだよ♪

  • No.87 by 彩ちゃん  2017-04-04 23:59:26 

たしかに、寒かった3月だからね。Tさん、やほ(〝⌒∇⌒〝)ゆっくり休めた?♪

  • No.88 by 彩ちゃん  2017-04-05 00:00:35 

Tさんとこも、例年よりさむい3月かな?4月4日にして、三分咲きとなると…

  • No.89 by 彩ちゃん  2017-04-05 00:03:52 

あす、ミーティングまだこわいな(涙)ま吉さんまた携帯をおこりそう(涙)

  • No.90 by 彩ちゃん  2017-04-05 00:11:36 

年度変わったんだからもう、11月のあれ=旅行のねにもつの卒業または、ま吉さん異動してますように…(涙)今日ヒルミさん脚本よみあわせ、あのちびまるこちゃんの髪型ににた女のこ、フテヲさん、ふちさん、ズタマスさん、ぷいれいさん、スハクロさん、やちゃん、きていた(笑)

  • No.91 by 彩ちゃん  2017-04-05 00:12:00 

はなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.92 by 彩ちゃん  2017-04-05 00:13:28 

いる?

  • No.93 by Tさん  2017-04-05 00:13:49 

彩ちゃん、ゆっくり休んで、安静にしていたよ!ごめんね。心配かけて。
こちらも、例年よりも寒い3月だったよ!いつもなら、もう満開近いのに!

彩ちゃん、明日のミーティングでは、ま吉さんに注意されないように、なるべく携帯を見ないようにしようね!

  • No.94 by Tさん  2017-04-05 00:33:43 

彩ちゃん、ま吉さんが、異動になっているといいね♪

  • No.95 by 匿名ちゃん  2017-04-05 01:54:40 

彩ちゃんTちゃん来れなくてごめんね!
新しいトピ誕生おめでとう!!(*^O^*)

ダンス教室のボスの子から携帯壊された
親に壊されたこと言えなくて…すっごく怒られた(泣)
ダンスも辞めさせるとか携帯大事にできないならもう買わないぞって(涙)
だからあんまり来れなくなる…ごめんね(泣)

  • No.96 by 匿名ちゃん  2017-04-05 01:56:59 

楽しいトピなのに愚痴っぽくなってごめん(涙)
悔しいし悲しい……

  • No.97 by 匿名ちゃん  2017-04-05 02:00:37 

Tちゃん体調悪いんだね!!休む時はしっかり休んで元気なTちゃんに戻ってね(o^O^o)
良くなりますように!!(^人^)

  • No.98 by ユッキー  2017-04-05 02:04:07 

こんばんわ♪
ユッキーです♪\(´∀ ` )

  • No.99 by 匿名さん  2017-04-05 02:24:47 

ユッキーさんこんばんは♪

  • No.100 by 彩ちゃん  2017-04-05 06:48:24 

匿名ちゃんやほ(〝⌒∇⌒〝)大丈夫だよ(〝⌒∇⌒〝)吐き出すのは大事だからね(〝⌒∇⌒〝)匿名さん、Tさんおはよう!(〝⌒∇⌒〝)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック