ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

彩ちゃん  2017-04-02 00:42:47 
通報
新高一になります!荒らし突発的からつぎつぎアクセス禁止のあたし、行き場なくし、新たにたまり場新しくつくります。Tさん、匿名ちゃん、香蘭、りおっち、新しい友達めぐるさん、ちなんみちゃんはもちろん、みんなきてね(〝⌒∇⌒〝)ただし、中傷、悪口は禁止。ルールは守って、楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)

コメントを投稿する

  • No.61 by Tさん  2017-04-03 11:02:56 

彩ちゃん、やほ♪
チャットファンさんや、匿名さんが言う通り、人に点数をつけるのは良くないと思うから、止めようね!いずれにしろ、昨日は良い日だったね\(^o^)/♪ でも、得てして、良いことの後には、良くないことが起きることがあるから、足元を見て、慎重に生活しようね♪

チャットファンさん、こんにちは♪
アドバイスありがとうございます。

匿名さん、こんにちは♪
アドバイスありがとうございます。

  • No.62 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:06:15 

チャットファンさん、アルバイト許可あっぱれでした(〝⌒∇⌒〝)チャットファンさんに匿名さんにTさん、点数は自分のみにし、他人に触れないと誓う。汗。つい、いいことあり、うかれたあまりの軽はずみを反省する汗。書き込みにたいして。

  • No.63 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:07:43 

Tさん、いいことのあと悪いこと(涙)今朝もトイレ昼休みにと念押し(涙)愚痴トピックスにくわしく。

  • No.64 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:10:04 

自然だから、トイレまでとやかくいわれたくない(怒)

  • No.65 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:12:08 

昨日ダンスグループの少女、お姉さんにこえかけされたうれしさから、うかれて、53での軽はずみな書き込み反省した汗


  • No.66 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:14:44 

あとTさん、あたしがアクセス禁止でかけないトピックスに、きてる、匿名ちゃんをよんでくれる?♪
このワイワイはなそ(〝⌒∇⌒〝)トピックスに(〝⌒∇⌒〝)

  • No.67 by Tさん  2017-04-03 12:45:28 

彩ちゃん、匿名ちゃんは、呼んだよ\(^o^)/♪

  • No.68 by 彩ちゃん  2017-04-03 16:42:31 

Tさんありがとう(〝⌒∇⌒〝)さてさて、匿名ちゃん、何時頃くるかな?(〝⌒∇⌒〝)ワクワク♪

  • No.69 by Tさん  2017-04-03 19:47:08 

彩ちゃん、やほ♪
こちらは、雨が降ってきたよ!そちらは?

匿名ちゃんは、夜行性と言っていたから、夜中に来るかもね♪(笑)来てくれるといいね\(^o^)/♪

彩ちゃん、点数をつけるのは、自分の行動だけにしようね♪

  • No.70 by 匿名さん  2017-04-03 20:31:01 

Tさん花粉症?

  • No.71 by Tさん  2017-04-03 21:04:13 

匿名さん、こんばんは♪
花粉症と、風邪のダブルパンチっぽいよ!汗
お気遣いありがとう\(^o^)/♪
今日も、早めに寝て、なるべく早く治すね!
匿名さんも、気をつけてね!

  • No.72 by 彩ちゃん  2017-04-03 21:08:09 

Tさん、やほ(〝⌒∇⌒〝)点数はあたし自分だけを誓う。匿名ちゃんそろそろかな?(〝⌒∇⌒〝)

花粉症には、一番つらいね(涙)今は。あたしのとこは、夕方つかれて昼寝中カミナリ鳴り出し、大雨。日中曇り。

  • No.73 by Tさん  2017-04-03 21:28:11 

彩ちゃん、やほ♪
花粉症も辛いし、頭痛も、辛いよ!汗
今日は、一日横になってたから、少し良くなった感じだよ♪
彩ちゃん、うん♪点数は、自分だけにしようね!

匿名ちゃんは、もっと遅い時間だと思うよ!(苦笑い)

彩ちゃんの所も、雨だったんだね!雷は、怖いよね!汗 こちらも、日中は曇りだったよ!

  • No.74 by 彩ちゃん  2017-04-03 23:37:30 

Tさん、たしかに匿名ちゃん夜中ピークにくるからね(〝⌒∇⌒〝)また、Tさん回復に近づき、あたし安心(〝⌒∇⌒〝)体調が。カミナリ、ちょっと時期的に早すぎだね汗。普通は5月から9月の夏期。

  • No.75 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:03:44 

おそよう!♪

  • No.76 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:11:33 

今日芝居よみあわせ(涙)ヒルミさんに、素晴らしい作品脚本お楽しみに(〝⌒∇⌒〝)と先月いい、あたし、いろいろあった3月から4月あたまから、脚本かけず、今日文句や皮肉こないか心配(涙)新年度で、きもちに余裕ないときだから、きつい(涙)芝居いくのは(涙)

  • No.77 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:13:56 

検査間近ダイエット追い込みやら、ここ=セイチャットでたくさんいじめられたり 、お父さんのトイレのけんやらいろいろあったから(涙)

  • No.78 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:24:17 

Tさん、匿名ちゃん昨夜残念ながら、来なかった(涙)から、今日こそ期待。きたらはなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.79 by 彩ちゃん  2017-04-04 17:47:03 

はなそ♪

  • No.80 by 彩ちゃん  2017-04-04 21:50:27 

桜満開なりかけ(〝⌒∇⌒〝)例年より、数日から一週間、桜が遅い今年。3月寒かったから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック