「 師弟関係継続中 」

「 師弟関係継続中 」

匿名さん  2017-04-01 13:45:47 
通報

------------ キリトラナイセン ------------

平々凡々な女子高生としての務めを果たしていた私。毎日7時半には学校に着いて、18時迄部活を頑張って家に帰宅。母親が用意してくれた夕飯を食べ、残業で帰りの遅い父親を待たず入浴と歯磨きを終えて就寝という生活を繰り返していた。
最近、変な夢を見る以外は何も変わりのない日常に辟易しつつも、平凡で平和な世界にどっぷりと浸かっていた筈が、目が覚めたら知らない土地でした────なんてオチは普通無いでしょ。

------------ キリトラナイセン ------------

此処は普通の生活を送っていた女子高生が、就寝直後マギの世界にトリップして奮闘する、という非日常的なお話です。
いちいち説明から入るとくどい為、説明が終わりなんとか知識を詰め込んだ後から始めたいと思っております。

因みに、女子高生がトリップした先は迷宮の中。そこに居たのがシトリ。現代の女子高生の様なハイテンションガールで、女子高生の助けになる事を約束する。トリップ特典が幾つか御座いますが、最強等にはならない様調整してプロフィールを上げさせて頂きます。

ロルは40文字以上(主は100文字を超える中ロル以上で心情多めですが、最低文字数以上で相性が合えば気にしません。)
セイチャット規約厳守でお願い致します
空間愛用者微優遇、中級者以上推奨

シンドバッド/ジュダル/シャルルカン/練白龍(初期の方優遇)/練紅覇/ジャーファル/練紅炎

上記キャラの中でも練紅炎/練白龍/シンドバッド/ジュダルが微優遇ですが、このキャラも良いキャラしてるから是非!良さをアピールしたい!マギ沼に更にハマるくらい良い人だよ!と思ってくださる方もお声掛けして頂ければと思います。

アニメ知識の為大まかな部分の知識はありますが、とても細やかな部分は未だ覚え切っておりませんが、ご了承頂ける方を募集しております。

また、恋愛よりは成長記録としてある程度の戦い方や知識を教えて貰い成長する、師弟関係を重視して楽しめれば…、なんて方はいらっしゃいますでしょうか…。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-04-01 14:06:32 

佐藤 優珠 / ユズ・サトウ

何の変哲も無い女子高生。感情豊かで普段は明るく、面倒見の良い性格。但し素直になり切れず捻くれることも少しばかり。自分が悪いことは素直に非を認め謝る分まだ素直な方。様々な面で年齢故の未熟さはあるものの、陰で努力をするタイプ。

セミロングの黒髪に赤茶色の猫目、少し幼さの残る丸顔にふっくらとした薄桃色の唇。特別美人では無いものの、笑うと愛嬌を感じられる程度。前髪は眉下で切り揃えたストレートヘア。肌は白い方で身長は157cm、体型は些か凹凸が足りないスレンダーな体型。程良く筋肉はあるが、現代仕様。初期は黒襟セーラーにハイソックス、茶色のローファー。

変換と逆襲を司るシトリに力を借りており、怪我や病気を吸い取り辺りを腐蝕させる能力に変換する力。未だ大きな力を扱えない為、シルバーの十字架のネックレスに宿したまま。日本人らしく打刀を作ってもらい愛用する様に。
ナイスバディなジンだが性格は無邪気な女子高生、とも言えるハイテンションガール。優珠の服装を気に入りセーラー服で現れる。

元々剣道を嗜んでいた為、振り方は綺麗だが戦い方を知らない為、戦い方は初心者丸出し。お相手様を師匠と慕い、色々と教えて貰う。
夢でシンドリアや煌帝国へ行った記憶があり、地形はなんとか覚えた様子。一般人特典として最低限度の体力、動きはサポートされているものの、マギ世界の人々の様な超越した風ではない。
一人称は私。お相手様のことは「師匠」。17歳。

• No.2 by 匿名さん  2017-04-01 14:14:05 

(   昼過ぎから始めた稽古途中、ふと空を見れば、もう日が沈む程の薄暗さを孕んだ夕焼け一色。額に滲んだ汗を手の甲で拭い、拙い動きで打刀を鞘に仕舞うとぐっと背伸びして。この世界に来て三月は経ったが覚える事は多く、今から時事の勉強を。──その前に風呂行こ。なんて自身の汗臭さに顔を歪め思い。自室に打刀を立て掛けると、目的の場所へと歩を早め。   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック