◣ 桜花学園 ◢   

    ◣ 桜花学園 ◢   

 ◎とくめー  2017-04-01 13:43:33 
通報





    >1 (  規約  )
    >2 (  案内  )
    >3 ( 一部募集 )
    >4 (  主PF )



   ◣  暫し待たれよ  ◢






コメントを投稿する

  • No.3 by  ◎とくめー  2017-04-01 18:47:57 






◎一部募集一覧


風紀委員長 ( 女/軍事口調/上から目線/人間 )

各教科の先生 ( 男女問わず20歳~ )


───


>1にて書き忘れがあったため追加。

能力とは、体質の一部。制服の襟に星が追加されます。星の多さにより生活もまた一変変化いたします( 学園側から )、星の増やし方はそれぞれありますが、行き過ぎた場合、星が減ります。割と人種的には何でもありで人間じゃなくても構いませんがチートは禁止です。チートをした場合、星が2つ減りますのでご了承ください。※ 戦闘たまにあり。 ※ 以上。




( まだレス禁止 )

  • No.4 by  ◎とくめー  2017-04-01 19:01:15 






「 ふ、何を仰っておりますの?私に叶う相手など、おりませんわ? 」

「 〜ッ!!や、やりましたわね!この外道ッ!私に触れていいのはあのお方だけなのよッ?!! 」



名前/青龍院 環 sayryuin tamaki

委員会/生徒会会長/高校2年生/16歳/星三つ/金髪の巻髪/割とスタイル良さげ/ブルーの瞳/顔面凹凸あり/肌白め/吸血鬼/能力.フェロモン使い/身長159cm/生まれも育ちもお嬢様/態度でかめ/自意識過剰発言多々あり/ツンデレ/ちょっと痛い子/我儘/恋愛体質( ? )


PFは上記のように簡単なもので構いません。ここまで長くお目を通していただき、ありがとうございます。これにより、レス禁止解除、募集開始いたします。





  • No.5 by 匿名さん  2017-04-01 20:32:26 




( / 初めまして、参加希望です!風紀委員の子( 委員長では無く普通の委員 )で参加希望しても宜しいでしょうか? )




  • No.6 by 匿名さん  2017-04-01 20:46:15 



「 うふふ、ねぇ…、痛いでしょう…? 」
「 その顔、だぁいすき。 」
「 えっ!あ、ごめんなさい…!私としたことがぼーっとしてしまって…っ!痛くない、ですか…? 」



 獅之宮 葵 / Shinomiya Aoi

 風紀委員 / 部活未所属  / 高校三年生 / 18歳 / 星三つ / 人間 / 黒髪ロングストレート / 菫色の瞳 / 前髪パッツン / 猫目 / 163cm / 若干ふっくら / 色白 / 童顔 / 穏やか / 粛清中S気持ち / ある意味危険 / 優しい / 普段おっとり / 若干天然 / 右手首の火傷 / 右手首包帯常備 / 一人称:私 / 敬語っ子 / 能力:メデューサ




( / 一応置かせて頂きますので、不備等ありましたらお返事をお願い致します! )





  • No.7 by 青龍院 環  2017-04-01 20:52:48 




>6様:獅之宮 葵様


( / 素敵なPFありがとうございます、不備等ありませんのでお気軽にいらしてくださいまし!絡み文投下しておきますね )




  • No.8 by 青龍院 環  2017-04-01 20:54:51 







>all


今日も雨。( 部室にて外眺めながら )本当、やめて頂きたいものね( 髪くるくる )桜が散ってしまうじゃないの。( ため息 )




  • No.9 by 参加希望  2017-04-01 20:59:01 



(/主様の子である環様のメイドをやらせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?それが無理でしたら、学校でのみの付き人みたいな感じでも良いので…。ご検討お願いします)


  • No.10 by 青龍院 環  2017-04-01 21:09:55 





>8


( / な、何と、メイドだなんて!!是非ともお願い致します。、が。>1に記してあるように、空白を付けていただくと幸いです。御手数ですが宜しくお願いいたします )





  • No.11 by 青龍院 環  2017-04-01 21:11:00 




>9

( / >8ではなく>9様宛です。お目汚し失礼致しました。 )





  • No.12 by 綾瀬 雪花  2017-04-01 22:12:46 


「 はいはーい、皆さーん。環様のお通りよー。道をあけなさい。 」

「 環様に許可なく触れるなんて…、この無礼者。 」




 綾瀬 雪花 / アヤセ ユキカ 

 生徒会書記 / 演劇部副部長 /16歳 / 高校2年 / 青龍院環様のメイド / 環様が全て環様に逆らう者は容赦しない / 表情筋が固くほとんど笑うことはない / 環様の前ではちゃんと笑う / 環様にべったり環様大好き / 銀髪ボブ / つり目 / 青い瞳 / 身長154cm / ゴスロリが好き / 制服はレースやフリルなどで勝手にアレンジ /肌白い / 攻撃するときは箒 / 弱くみられがちだが、環様をお守りするためにつけた力はかなり強い / 能力:箒を操る、乗ることも可能 / 箒をスピンさせてガードを作ることも可能



(  /  空白の件、失礼致しました…!気付いたら、環様大好きっ子になっていました← 
不備はございますか??もしございましたら、今すぐに直して参ります…!  )

 

  • No.13 by 青龍院 環  2017-04-01 22:24:30 




>12:綾瀬雪花様


( / 嬉しすぎて、主は目から水が止まりませぬ...!!空白の件、ありがとうございます。不備等と申しますと、メイドならメイドだけの方がよろしいかなと。色々掛け持ちしてしまうと大変だし、多分うちの環も心配すると思うので、メイドのお仕事のみが良いかと..!長々と申し訳ないのですが、訂正お願い致します! )



  • No.14 by 綾瀬 雪花  2017-04-01 22:28:20 



>主様

(  / えっと、学校の方は無しってことで宜しいのでしょうか…? )


  • No.15 by 青龍院 環  2017-04-01 22:46:24 




>·14:綾瀬雪花様


( / 言葉が足らず申し訳ないですが、そうしてくださると助かります。メイドはメイド、学園側は学園側で分けたいなと思いまして..! )




  • No.16 by 綾瀬 雪花  2017-04-01 23:06:59 


>主様




「 はいはーい、皆さーん。環様のお通りよー。道をあけなさい。 」

「 環様に許可なく触れるなんて…、この無礼者。 」




 綾瀬 雪花 / アヤセ ユキカ 

 16歳 / 青龍院環様のメイド / 環様が全て環様に逆らう者は容赦しない / 表情筋が固くほとんど笑うことはない / 環様の前ではちゃんと笑う / 環様にべったり環様大好き / 銀髪ボブ / つり目 / 青い瞳 / 身長154cm / ゴスロリ大好き / 肌白い / 攻撃するときは箒 / 弱くみられがちだが、環様をお守りするためにつけた力はかなり強い / 能力:箒を操る、乗ることも可能 / 箒をスピンさせてガードを作ることも可能



(  /  かしこまりました!学校に関係するものは全て消させて頂きました…!能力はそのままにしましたが宜しかったでしょうか?まだ不備ございましたら、もう一度直して参ります!  )

  • No.17 by 青龍院 環  2017-04-01 23:10:48 





>綾瀬雪花様


( / こちらの理由で振り回してしまい申し訳ないです..!不備等ありません。all絡み文からよろしくお願いいたします! )





  • No.18 by 綾瀬 雪花  2017-04-01 23:30:31 



>主様

(  /  いえ、主様のトピですし、問題ありません!お嬢様が大好きなので、どうしてもメイドがやりたくて…←  )



>All

んん … 眠い 。環様〜〜 …
( 己の主人を迎えに車でくると、中から出て来て。昨日あまり寝ておらず仕事中にも関わらず欠伸がでてきてしまい。主人がおれば元気が出るのに、と項垂れ。校門に入ると校舎の扉の前に立ちおりてくるのを待ち )





  • No.19 by 青龍院 環  2017-04-02 07:00:17 





( / 絡み文ありがとうございます、えと、>1に記してあるようにコチラは豆ロルとなりますので次からは豆ロルのみでお願いします! )


>綾瀬雪花

朝からご苦労様、雪花( にっこり微笑み )..昨日徹夜でもしたのかしら?( 緩く首傾げ )メイドとして欠伸だなんて..( くすくす )私の雪花、シャキッとしなさい?( にこりと笑いながら )




  • No.20 by 綾瀬 雪花  2017-04-02 10:04:32 




>環

あ 、環様 … !( ぱああ )え !? あ 、あの … 、す 、少しだけです ! ( うう )私の …… 雪花 …… 、はわあああ … もう環様大好きです〜 ! ( 己の頬おさえ )


(/ひええええ何度も申し訳ありません…!
以後気を付けます…!)


  • No.21 by 青龍院 環  2017-04-02 12:00:33 






>綾瀬 雪花

...貴方って人は..( 照れ隠し / 目線逸らし )欠伸をするほどですもの、貴方の少しは少しではないでしょう..( 心配 / ため息 )全く、私と同い年のメイドなんてそうそういないのに、倒れられたら困るのよ( 顔ふいっ / 頬ぽり )だから、ね?( 首傾げ / にこり )




  • No.22 by 綾瀬 雪花  2017-04-02 14:58:25 



>環様

本当に少しです … ! ( ふんす ) ご心配をおかけしてしまい 、も 、申し訳ありません … 。しかし 、環様に心配されるのも良いものですね ( にへら ) 私 、環様のためにもっと頑張りますので … ! ( 右手ガッツポーズ / にっこり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック