邪弐掛Jr.御殿 (Jr.のみ参加可能)

邪弐掛Jr.御殿 (Jr.のみ参加可能)

七五三掛龍也  2017-03-31 00:10:40 
通報

はいはいはーい!
トラジャ1の筋肉バカこと七五三掛龍也です!ジャニーズJr.でなりきりしようよ!ってので作っちゃいました!
とにかくワイワイがやがやしよ?じゃっ一番だーれだぁ!!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 七五三掛龍也  2017-03-31 00:11:49 


関西関東関係なく仲良くしよ~!(ふにゃ/ピース)

  • No.2 by 七五三掛龍也  2017-04-01 13:26:10 


え。まさかのJr.って需要ないのかな?(笑)
とりあえずあげとこっ↑

  • No.3 by 七五三掛龍也  2017-04-16 00:41:24 


なっかなか居ないみたいだねー(遠い目はふり、)

  • No.4 by 七五三掛龍也  2017-04-21 18:34:00 


ジャニ運動会の200走ので選ばれました!(ぴーす)↑
自分も上田陸上選抜選ばれてもいいんじゃないすかっておもうのね、()

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-08 17:20:39 

支援あげ↑

  • No.6 by 七五三掛龍也  2017-05-15 21:32:20 


わぁぁっ!着ぐるみぱんださんっっ!
支援あげありがとうございます!!
トラジャのメンバーカラー決まったね。
僕、七五三掛はピンクです。(くふふ、頬ゆる)
トラジャ来てほしいけどJr.なら誰でも構わないよ!そろそろ宮近とか来てよね宮近とか。←
やっぱりキンプリが需要あんのかな?
東京b少年とかも迷わずかもんっ♪(音符無理矢理、)

  • No.7 by TJの兄組の一員(自称天使)  2017-06-19 21:25:33 


ね、何かで困ってるひと居ない?笑
そんなときは魔法の粉をちょちょっと…(ぶーんと両腕を広げて/七五三掛さん天使になります、←)

  • No.8 by TJの兄組の一員(自称天使)  2017-06-25 23:07:22 


俺、23日に22になりました!←
誰か来てよ。今でも誕プレまってるよ?!!
みゅーととかカジとかのえるとか。
閑也!だぶるかいと!ひろき!あらんでもいいやっ(元メン含むトラジャメンバー強制呼び出し/ェ)

  • No.9 by TJの兄組の一員(自称天使)  2017-07-01 00:26:13 


やっぱりみゅーとLovetune行っちゃったのか?…
兼任大変だもんね、
のえるも6人で頑張る的なこと言ってたし。、

誰か来たらあれだから此処挙げとくね。

  • No.10 by TJの兄組の一員(自称天使)  2017-07-12 00:54:00 


需要なさそうだけど挙げ~↓↑

  • No.11 by TJの兄組の一員(自称天使)  2017-07-15 14:24:21 


ちょ!!俺のBBQ落とされてたし←
もはや此処ただの呟き場になってっし。笑

暑…汗汗汗。(ぇ)

  • No.12 by TJの兄組の一員(自称天使)  2017-08-09 09:57:10 

夏休み真っ最中!笑
年齢的に今年が学生最後の夏休み~っ(え、)

たぶんカテが此処だから
皆きづかないんだな~(ふぁっと欠伸)
よし、この夏は動いて食べて鍛えるぞぉ!!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック