@ Super Power  

@ Super Power  

主   2017-03-30 16:46:31 
通報

素敵な力で皆様を幸せに !

生徒会一同より

@ 合図迄御静かに

.

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-03-30 17:05:24 

@ 生徒会について

此方の生徒会は生徒会長を含め計七人で行っている 。 仕事内容も他の学校の生徒会とも然程変わらず言ってしまえば平凡で或る 。 只メンバーは何れも個性的な生徒ばかりで何と全員超能力を持っている 。 そんな平凡で在り個性的でも在る生徒会のだらだらな日常 。

.

• No.2 by  主   2017-03-30 20:50:37 

@ 生徒会の掟

其の壱 : 基本規約厳守
 其の弐 : 中級者様以上
 其の参 : 空白愛用者様
 其の肆 : 相性重視故お断りも
 其の伍 : 恋愛3l対応
 其の陸 : 描写は豆のみ
 其の漆 : 不必要な記号禁止
 其の捌 : keep24時間
 其の玖 : ドッペル推奨
 其の拾 : レス頻度問わず

.

• No.3 by  主   2017-03-30 20:58:23 

@ 生徒会役員

生徒会長 : ♂ / 3年 / 魔物召喚

副会長 : ♀ / 3年 / 空中浮遊 ( 主 )

副会長 : ♂ / 2年 / 未来予知

書記 : ♀ / 2年 / 幽体離脱

書記 : ♂ / 3年 / 時間操作

会計 : ♀ / 1年 / 瞬間移動

会計 : ♂ / 1年 / 透視能力

.

• No.4 by  主   2017-03-30 21:03:18 

@ 生徒会役員証明書

名前 : 和名 
 性別 : ♂ 又は ♀
 学年 : 1 ~ 3年
 伽羅 : 
 能力 :
 性格 : 斜線で区切った物
 容姿 : 〃
 備考 : 〃

@ お喋りOK 、 レス解禁

.

• No.5 by 匿名さん  2017-03-30 22:12:25 

(/解禁お待ちしておりました!面白そうな雰囲気に惹かれやって来たのですが、会長のキープをお願いしてもよろしいですか?

• No.6 by  主   2017-03-31 09:40:45 

>5

( / 御返事が遅くなり大変申し訳ありません … ! 御待ちになられていたとは光栄で御座います 、 会長のkeep承りました 、 プロフの提出を御願い致します 。 )

.

• No.7 by  主   2017-03-31 09:54:49 

名前 : 星宮 光 ( ホシミヤ ヒカリ )
 性別 : ♀
 学年 : 3年
 伽羅 : 副会長
 能力 : 空中浮遊
 性格 : 自由気まま / 面倒臭がり / 波瀾万丈な人生 / はいてんしょん野郎 / 騒ぐの大好き / 3年とは思えない / 悪戯好き / 微つんでれ ( ? ) / 好きな人の前だと素直じゃない / 扱い辛い
 容姿 : 薄い茶髪 / 腰迄 / 自由自在 / 前髪横流し / ぱっちりお目目 / 瞳は濃い茶 / 童顔気味 / 制服ゆるゆる / 校則無視 / スカート膝上 / 紺の靴下 / 156cm / 見事なぺったんこ
 備考 : 一人称 「 私 」 / 二人称 「 名前呼び捨て 」 / とってもフレンドリー / 時たまうざい / 愛故に / 常にふわふわ浮いている / めちゃくちゃ楽しんでる / 上から眺めるの好きらしい

.

• No.8 by ななし  2017-03-31 19:32:57 

( / 是非会計♀役のkeepをお願いいたします! )

• No.9 by ななし  2017-03-31 19:52:57 

名前 : 柊 琴音 ( ヒイラギ コトネ )
 性別 : ♀
 学年 : 1年
 伽羅 : 会計
 能力 : 瞬間移動
 性格 : 腹黒 / 毒舌 / あざとい / 大人 / 猫被り / 冷静 / キレるとヤバイ / 常識人 
 容姿 : 見た目フワフワ / ユル巻ロング / 前髪パッツン / ミルクティーカラー / 2重垂れ目 / 瞳は薄茶 / 童顔色白 / 制服大きめ(わざと) / タイツ / スカート膝下 / 露出少 / 150cm / 細身
 備考 : 一人称 「 私 」 / 二人称 「 貴方、~さん 」 / 一般生徒、職員前では猫被り / 甘えたキャラ作 / 常に敬語 / 恋愛に夢見る厨二病患者  

( / >8の者です。ご不備がございましたら何なりと申し付けください。よろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック