【無登録】 その男達、空腹につき 【指名制/NBL】

【無登録】 その男達、空腹につき 【指名制/NBL】

匿名さん  2017-03-30 15:11:04 
通報



ここは森の奥のとある洋館。

ここに住むのは、腹をすかせた見目麗しい吸血鬼達。




…さて、突然ですが貴方は、彼らが住むこの屋敷に迷い込んでしまいました。

それは意図的にかもしれませんし、はたまた気が付けば、なんて方もいるでしょう。




経緯は分かりませんが…どうかこの腹をすかせた哀れな怪物たちに、今夜の御恵みを。




>1
>2
>3

レス禁



コメントを投稿する

  • No.9 by 吸血鬼  2017-03-30 18:35:54 


身長が分からないと絡みにくいかなと今更ながら感じたので、身長は提示しておきます。

灰/171cm
白/175cm
紫/185cm
黒/179cm
赤/189cm
青/146cm
桃/135cm

  • No.10 by 名無しさん  2017-03-30 18:41:54 


名前:ベル・ハーネスト
性別: 女
年齢: 20
容姿: 金の糸が集まったかのようなふわふわとしたブロンドの髪はいつもサイドで青いリボンで結んでおり、下ろすと胸元より数cm長い程度の長さ。瞳は深い海のようなサファイアブルーで優しげにたれているのが特徴的、左目の下には小さな黒子がある。肌は白く、唇はそれに映えるようなさくらんぼ色、身長は162センチほど。基本的に服装は腰から裾にかけて広がるフレアスカートのドレスで、特にお気に入りは淡い水色の生地のドレスに白のエプロンを合わせる格好。靴は基本的に可愛らしい茶色のミニブーツである。

性格: ほわほわと綿菓子のように柔和な性格。誰かと争うことを嫌い、常に平和を願う心優しい女の子。いつもにこにこと微笑んでおり、彼女が怒ったり泣いたりするところを見たことのある人は居ないほど。だが、誰かが自分を大切にしなかったり友人や家族を大切にしない時はすごく怒る。普段は人見知りをするが慣れてくればジョークを言って笑い合うくらいには表情豊か。あまり不得意な人間もいうのは居ないが、ぐいぐい来る人は苦手らしい。
備考:一人称は私。イメージカラーは水色。
家は街の小さな小料理屋だったのだが、両親が亡くなってしまいやむを得ずに店は閉店。幼い頃から親の料理を手伝っていたということもあり、料理人としてどこかで雇ってもらおうとしたのだが残念ながらどこも人手が足りており仕事にはありつけず。と、そこで『食事を募集している屋敷がある』という風の噂を聞いてこれはしめた、と屋敷に『料理を作る料理人』として雇ってもらおうとやって来た。無論、それ以外の理解はしていない。

指名:white
ロルテスト(絡み文):

……よし。
(すぅ、はぁ、と深い深呼吸を1つ。少し緊張した面持ちで見据えるのは、こちらを飲んでしまうような大きな屋敷。『本当にこんな立派なお屋敷で雇ってもらえるのだろうか』と一抹の不安がベルの胸を過ぎったものの、それを振り払うように首を横にブンブンと振れば意を決して少し控えめにドアハンドルを鳴らして。少し待っても何も反応が帰ってこなかったのか、先程よりも少し大きくドアハンドルを鳴らしたものの、やはり反応がなくベルの方はがっくりと下がり。――こんな森の中だもの、人が住んでないのかもしれないわ。と新たな不安が湧き出てきそうなのを慌てて押し込めれば、心の中で失礼します。と謝罪を入れてからゆっくりとドアを開け。「すみません、食事募集という紙を見てきました。どうか雇ってはいただけないでしょうか。」。不安そうなベルの声は、広いホールに響き渡ったあとにそして、静かに消えた。)



(/ひゃああ、素敵な吸血鬼トピック…!そして素敵すぎる吸血鬼さん達に胸の高鳴りが抑えられません!
少し若すぎたかな、と首をひねりながらも参加希望でございます…!!相性やpf、問題なければ参加させて頂きたく…!!!)

  • No.11 by ダニエラ・グランテ  2017-03-30 18:50:47 




>Violet


(はっきり見上げていると自覚する程高い背は、不思議と威圧感を与えることは無く。一緒になって動揺しているのが見て取れる様が寧ろ可笑しくて、思わず笑い声を零してしまった口元を手の甲で隠し。「あ、ごめんなさい。なんだか可愛らしくて」初対面の人をこんな風に笑ってしまうなんて失礼だっただろう。弁解とも言い切れない弁解を述べると、上がった口角はそのまま微笑むようにして。「大したものは用意できないけれど…それでも良ければ」あまりに必死な様子の相手をこれ以上我慢させるのも申し訳なくなり、まるで何かの象徴かのように美しく透き通る瞳を見つめてひとつ頷き)


(/ありがとうございます! それでは、背後はこれにて一旦下がりますね。何かありましたら、いつでもお呼び下さい!)


  • No.12 by 吸血鬼  2017-03-30 19:08:11 


【White】

>ベル様


(暫く飯を食っていない、いや人間の食う飯は気休めに貪ってはいたが、本来己のような生き物が食す物を食べていない。今さっき食事をしたはずなのに寂しく鳴る腹の音が何よりの証拠で、分かった分かったと腹を叩くも空腹感は消える事はなく。酒でも飲んで気を紛らわそうと酒蔵を漁っていたのも束の間、どんな年代物の上等なワインよりも芳醇な香り、嗅ぎ慣れた、そして長く待ち望んでいた香りが鼻を通って脳を震わせる。考えるよりも早く己の脚はふらりと歩きだしており、小さな鼻歌と共に闇の中から匂いの元、玄関ホールへとやって来ればそこにいた女性にヒュウと軽い口笛を。「ようこそ、お嬢さん。よくぞおいでくださいました」片足をほんの少し後ろに下げ、ボルサリーノを脱いで胸に添えれば演技がかった所作で恭しく頭を下げて挨拶を。すぐに頭をあげ体勢を戻したなら、口元に笑みを浮かべつつ彼女へと近づいていき)

(/参加希望ありがとうございます、お褒めいただき光栄です!
相性に問題はないと感じたため、お相手お願いします。若い子とおじさんの組み合わせは楽しくて良いと思います…!)



【Violet】

>ダニエラ


(笑われた理由はこちらにとっては気恥ずかしい物ではあったが、彼女が頭を上げてくれたなら良かったと薄く羞恥で染まる頬と共に微笑んで。「…笑った貴方の方が可愛いわよ、もう」困ったような笑顔、薄らとした赤みはまだ消えない物の彼女を諫めるように、冗談ぽく伝えて。彼女がこちらの懇願に答えてくれれば、思わずあぁ、なんて感嘆の声を漏らしてしまい、先ほど羞恥で染まっていた頬は恍惚の物へと変わっており。「ありがとう、ありがとうね。…なるべく痛くないようにするから」彼女の肩に手を置き、逸る気持ちを抑えられないかのように彼女に礼を伝えて一呼吸。心変わりしないうちにと素早く彼女の首元に顔を寄せ、はあぁと震える息を吐いたなら、その鋭い牙を彼女の柔らかな肌に突き立てて皮膚を突き破り)

(/了解いたしました。こちらも、また何か質問があればお呼びください!)



  • No.13 by ベル  2017-03-30 19:18:35 

>>White

ひゃっ!?
(暗闇の中から突然出てきた美しい無精髭の男性に思わず小さな悲鳴をあげてしまったものの、すぐにピシッと姿勢を正せば「こ、こんにちは!ベル・ハーネストと申します!あの、ここの、食事募集の紙を見て……来たのですが……。」とゆっくりとこちらに向かってくる長い足を少し怯えの瞳でちらりと見てはここへ来た理由を告げる声が段々と小さくなっていき。が、こんな自己紹介では雇ってもらえないと緊張からか小さく震える手をぎゅっと握れば「料理の腕は自信があります!宜しくお願いします!」とキッチリ90度に頭を下げて。)


(/ふわぁあ、ありがとうございます!
私も若いことおじ様の組み合わせが好きなんです〜!どうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.14 by 吸血鬼  2017-03-30 19:42:51 


【White】

>ベル

(彼女のあげた悲鳴に驚かせてしまったかと思いつつも、その反応には思わずクッと喉を震わせて笑い、可愛いなぁなんて小さな呟き。先程の悲鳴といい徐々に弱まっていく声といい、やはり怖がらせてしまったかと多少心配はしてみるが、直後再び元気な声が聞こえれば思わずおぉと声をあげ「元気だねぇ。ま、紙見てくれたんなら話は早いね。料理?はよくわかんないけど…とりあえず、さっそく、いいかな?」彼女の様子にククと笑いながら、分かった分かったと頷いてみせ。最近この館に間違って迷い込んでくる者も多い中、紙を見てきてくれたのなら説明が省けてありがたい。料理云々はよく理解できなかったが、考えるよりも飯を寄越せと腹が訴える現状。更に近づいていき、緩く首を傾げて問いかけながら彼女の髪に指を絡ませ)

  • No.15 by ベル  2017-03-30 20:05:42 

>>White

へ……?
(料理のことをよく分からないという相手の言葉に不思議そうにサファイアブルーの瞳を丸くして。そしてするりと自分の髪に絡んだ細く骨ばった指にぶわわっ、と顔を赤くしながら「あ、あの、ここって募集してたのは料理人じゃっ…!?」と半分混乱しながら改めてここで募集していた人物像を確認して。もしかして自分は来る家を間違えてしまったのだろうか、いいやそんな筈はない。そんな自問自答を繰り返しては相手の手を自分の髪から離そうとそっと手を重ね「そ、それから!あなたはそういうことが慣れてるかもしれませんが、その、私は、慣れてないので、」とゆっくりと相手の手を自分の髪から離し。耳まで真っ赤になってしまった顔を下げ、羞恥から潤んだ瞳のみを相手に向けて)

  • No.16 by 吸血鬼  2017-03-30 20:25:26 


【White】

>ベル


(突然赤くなった彼女に次に瞳を丸くしたのはこちらの方で、あまりに初々しいその様子に思わず噴き出すように笑えば手の甲で口元を隠して肩を揺らしながら笑い。混乱する彼女の様子はとても愉快で、年頃の少女らしく慌ただしく、見ていて飽きないとはこの事。彼女の言っていた料理人の意味もようやく理解できたのだが、恐らく彼女はまだ理解できていないのだろう。混乱した彼女を笑いながら眺めていれば、己の手に添えるように置かれた手にお?なんて物珍し気な反応。「おーおー、そりゃすまなかったなお嬢さん。いやお嬢ちゃん」潤んだ瞳からは彼女がどれほど羞恥を抱いているのかを予想させ、思わずニヤと笑みを浮かべれば彼女の頭をぽんぽんと撫でるような優しさで叩いてやりつつ揶揄うような言葉をかけ)

  • No.17 by ベル  2017-03-30 20:51:57 

>>White

なっ…!
(自分の事をお嬢ちゃん、と呼ぶ相手に先ほどとは違う意味で目を丸くしては楽しそうに口角を三日月に歪めている相手を見上げながら「お、お嬢ちゃんって…!私、こう見えてももう20歳です!」と決して自分はもうお嬢ちゃんと呼ばれる年齢ではない、と伝えて。頭を優しく叩く仕草もまるで子供にしているような仕草に感じれば先程までの不安そうな表情は何処へやら、子供の頬にも似たマシュマロのようなほっぺたを小さく膨らませて細腰に手を当てており。初めて会ったレディにお嬢ちゃんなんて!絶対この方私をからかって遊んでる!そう心の中で小さな恨み言をぽそりと吐いてはじとりと自分と10cmほど身長差のある相手を見上げて。)

  • No.18 by 吸血鬼  2017-03-31 00:53:00 


(/寝落ちしてしまいました、申し訳ありません…
お二方、今日はお相手ありがとうございました!また今度機械があれば、お相手よろしくお願い致します。)

  • No.19 by 通りすがりさん  2017-04-02 00:24:41 

支援あげ

  • No.20 by 吸血鬼  2017-04-02 20:32:37 


募集上げありがとうございます。
昨日今日と忙しく中々浮上できませんでした

今日は返信が遅くなりそうなので、1名だけ募集させていただきます。
長いロルだけみたいになっていますが、短いロルも歓迎ですので気になった方は是非。

  • No.21 by 吸血鬼  2017-04-02 20:33:19 


(/募集上げ…?支援上げですね、誤字失礼致しました)

  • No.22 by 吸血鬼  2017-04-03 16:45:07 


本日も募集させていただきます。
興味がおありの方、お暇な方、是非ご参加ください。

  • No.23 by ベル  2017-04-03 20:03:47 

>>主様

(/今晩は。
連続での参加……になっちゃうのでしょうか。もしも宜しければまたお相手を頼みたいなぁ、なんて!
ダメでしたら全然構いませんので!)

  • No.24 by 吸血鬼  2017-04-03 20:25:13 


>ベル

【White】

あーそりゃすまなかったな。えぇと、レディ?
(己の発言に気分を害した様子の彼女の様子に笑いを抑えようとするも、その様子が更に子供のように見えてしまえば笑いを殺しきれずに喉を鳴らして。隠しきれないニヤニヤとした笑みと共に謝罪の言葉を述べるのだが、声色から揶揄っているだけというのが感じ取れるだろうか。更に自身の胸に手を当てるように恭しく、わざとらしく軽く頭を下げれば、今度は明らかに揶揄うように彼女を呼んで。「俺にしてみりゃ、なぁ。あんまり怒らないでくれ、可愛い顔が台無しだよ」なんて付け足せば思わず再び頭を撫でようとするも、寸での所で思いとどまり己の腰に手を当てて)


(/こんばんは、いらっしゃいませ。
いえいえ、全然大丈夫ですよ。人もいませんし、来ていただけて嬉しいです。今夜もよろしくお願い致します)

  • No.25 by ベル  2017-04-03 20:49:50 

>>White

へっ!?あ、いやっ……そんなに怒っているわけではなくて!
(相手に頭を下げられればあわあわと慌しく両手を横にして焦り。「あの、ベルと呼んで頂けたら嬉しいです。」と困ったように眉を下げて微笑み。……と、そこでふと我に返れば、そう言えば料理人は募集していないような相手の態度が気にかかったのか「あ、あの。確認したいのですが……此処は料理人を作る人は募集していないんですか?食事を募集しているという噂があったので此処に来たのですが…。」と不安を隠すことなく瞳に宿しながら相手に問いかけて。どうしよう、ココで雇って貰えなかったらまたお仕事を探さなくちゃ、と心の中で小さく呟いて。)

(/わぁ、良かった!
こちらこそよろしくお願い致します!)

  • No.26 by 吸血鬼  2017-04-03 21:49:58 



>ベル

【White】

あぁ、ありがとうベル。
(恐らく彼女は本気で自分が謝罪していると思っているのだろう、慌てる様子の彼女に一つ笑みを零せば姿勢を正し、礼を述べながらさっそく彼女の名前を口にして。「可愛らしい名前だね、ベル」微笑む彼女にこちらも笑みを返しつつ、まるで口説いているかのような囁き声で彼女の名を再度呼び。「ん?……あぁ、誤解しちゃったんだねぇ。紙を見たんだろう?あの通りだよ。募集しているのは、食事だ。…もしかして、職を探しているのかな?」この質問は何度目だろう、今までここを訪れた人に何度か尋ねられた質問に若干の申し訳なさを含めた声色で述べて。不安げな彼女の様子にもしかして、と検討をつけると首を緩く傾けながら問いかけて)

  • No.27 by ベル  2017-04-03 22:13:09 

>>White

あ、えっと……ち、父が付けてくれた名前なんです!美しい子になるように、って!
(相手の美しさと声色に思わず目眩がするような感覚に陥れば名前負けですよね!と付け足しながら頬に朱を散りばめて眉を下げながら笑って。職を探しているのか、という問いに少し戸惑った後に頷けば「でも……その、食事募集ってどういう意味なんですか?魚とか…食材?の募集ってことでしょうか。」と顎に手を添えながら金色の髪を揺らしながら不思議そうに首をかしげて。)

  • No.28 by 匿名さん  2017-04-10 08:28:33 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック