❀ 徒然なるままに ✿ 非募 ❀

❀ 徒然なるままに ✿ 非募 ❀

春告鳥  2017-03-30 11:37:32 
通報

よし、と…これで準備は万端だな。嗚呼、すまない、縁側で声をかけてくれた明石国行を待っているんだ、俺に用があるなら今度にしてくれ。( 眉下げ苦笑 )

それでは、待っているぞ明石国行。( 茶を用意し / 更に煎餅盛り )

コメントを投稿する

• No.1 by 明石国行  2017-03-31 14:41:14 

遅なりましてすんません、一日中机に向かって書き物する殊勝さは生憎とあらしまへんのですけど、お邪魔しますー( ひょこ )なんやようけ準備してもろたみたいでえろうすんまへん。( おざぶに座り )
えーとほんで、挨拶とかよう分からんのですけど。まずは選んでもろておおきに。( へら )相性の方も問題ないようで何よりです。やる気せーへんのは変わらへんのですけど、長うやり取りできたらとは思ってるんで、ま、お手柔らかに。( 煎餅ぽり、 )

• No.2 by 鶯丸  2017-04-03 21:54:39 

嗚呼、此方こそ遅れてしまったな、すまない。色々と立て込んでいてな。( 眉下げ申し訳なさげ )はは、暇人の相手をかってでてくれたんだ、それくらいはしないと割に合わないだろう?( くすり )
俺こそ、参加希望してもらえたことに感謝させて頂こう。御前と話せる事を嬉しく思う。宜しく頼むな。( ふんわりと微妙浮かべ )

• No.3 by 明石国行  2017-04-07 01:27:00 

ほんならお互い様ってことで丸ぅく収めましょ。( へらりん )そないな大層なことできる訳やないんですけどなぁ。なーんも期待したらあきまへんよ( 緩く首振り )

さて、と。ちょこっとメタなお話しましょか。苦手やったら気にせんと背後さん出てきてもろて構わへんですからね( こと / 湯呑置き )このまままったり駄弁るのも悪ないと思っとるんですけど、推進のロル中~長でがっつり回すならシチュエーション設定とかした方が面白そうかなとも思うんですわ。どないしましょか、何かやってみたい設定とかあったりします?話してみたい刀剣とか。( 頬杖付き微笑み )あ、設定とかシーンに応じて話す伽羅変えてもええなぁ( ぽつり )

• No.4 by 鶯丸  2017-04-11 22:20:54 

嗚呼、そうだな。お互い様、だ。( 嬉しそうににこり )はは、俺も大層な事は何も出来んさ。互いに楽しめればそれでいい。( 緩りと首振り気にするな、と )

そうだな。其処らも話せばなるまい。うむ、ぱろでぃも仄々も楽しそうだな。仲間がいればなにをしても楽しいだろう。( くすくす )と、此方としては募集にあった通り暇人が構ってほしいだけだからな。付き合ってもらっているわけだし、まずは御前の意見から聞かせてはもらえないだろうか。それを踏まえて俺も考えようと思ってな。( 首を傾げ尋ね相手の言葉を待ち )

• No.5 by 明石国行  2017-04-14 17:55:40 

ん、自分の意見?んー、せやなぁ……。( ふむ )意見いうよりただの願望なんですけど、どんな形でもええから誰か甘やかすか甘やかされるかしてみたいなあ思いますわ。普通の本丸でほのぼのいくなら、短刀の戯れとか、同じ刀派とか縁のある刀剣とかが世話焼いて焼かれてーとかでもええし、あー勿論、そういう仲って設定のお人とそういうことしたりするんも含んでやで。( こく )
こんな感じやけど、どうでっしゃろ。仲間がおったら何でも楽しい思うんは割と自分も一緒なんで、好きに言うてもろてええですよ。

• No.6 by 鶯丸  2017-04-16 22:37:37 

ふむ、それでは御前さえ良ければなのだが同時進行で2つ行うというのはどうだろうか。( 首をかしげて )御前が甘やかす方と甘やかされる方の2つを同時にやるんだ。そうすれば前言っていた複数の刀剣を動かす、というのもやりやすくなるんじゃないか?( 名案と言いたげに誇らしげ )ふふ、互いに楽しめるのであればなによりじゃないか。嬉しい限りだな。( ニコニコ )

• No.7 by 明石国行  2017-04-23 11:34:56 

!それええなあ。( 顔上げ表情綻ばせ )あーでも、遅レスに拍車掛かりそうで怖いですわ。最近何や主はんが自分のレベリング始めてしもたから、今日みたいに本丸に居られるんは休日だけーとか、下手したら週単位で空いてまうこともこれからあるやもしれへん。一ヶ月設けてくれてるあんさんやったらのんびり待っててくれるやろけど、というかやからこそ応募させてもろたところもあるんやけど、一応断り入れとこ思て。あ、その代わり言うわけやないけど、ちゃんと心込めてお返事させてもらうつもりやで。( へら )
っと、ちょっと話逸れてしもたけど、ええんなら同時に二つ進める方でお願いしますわ。( 頷き )
ほんなら動かす刀剣決めてしまいましょか、ついでにシチュエーションも。何かやりたいこと……ってさっき訊いてましたわ、( ううん )自分はぱっとこれって浮かばへんから、いっそのこと賽子でも振って出た目の刀帳番号の刀剣引っ張ってこよかなとか漠然と考えてますー。シチュエーションは後で付随させる感じで。( 煎餅の包装ぺりぺり )あ、今適当や思たやろ、その通りやで。( くふ )自分に期待やしたらあきまへんよー。( だらん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック