恋愛って・・・

恋愛って・・・

千紘  2017-03-30 09:58:58 
通報
私は、中学1年生です。周りの子達は異性と付き合ったリ
好きな人ができたりしているのですが・・・私は異性に興味が無いというか・・異性を恋愛対象してみれません。異性と付き合いたいという気持ちはあるのですが、どうすればいいのか分かりません。女子でも、男子でもかまいません。何かいい方法があれば、ぜひ教えてください。

コメントを投稿する

  • No.181 by 優紀  2017-04-06 16:28:08 

それが…貴女が暴力を受けた原因の元なの?

  • No.182 by 千紘  2017-04-06 16:28:39 

水をかけられたり、暴力を振られたり…悪質ないじめばかりです。

  • No.183 by 千紘  2017-04-06 16:29:17 

181
はい。

  • No.184 by 千紘  2017-04-06 16:30:36 

今まで友達だった子も、いじめにさんかしています

  • No.185 by あきら  2017-04-06 16:31:25 

No.180の奴男としてみっともねぇし許せねぇ…(怒)

  • No.186 by 優紀  2017-04-06 16:31:41 

逆恨みもいいところね!
やっぱり、暴力に対しては貴女一人じゃ無理だから、訴えるのが一番いいのだけど、貴女の話だと学校側も真剣に考えてないみたいね

  • No.187 by 優紀  2017-04-06 16:32:52 

みんなが、あきらさんみたいな男子だとね……

  • No.188 by 千紘  2017-04-06 16:33:40 

はい。教師も見て見ぬふりです。今日も、男子に殴られて、1時間前に血が止まりました

  • No.189 by あきら  2017-04-06 16:35:00 

No.187
何で俺?

  • No.190 by 千紘  2017-04-06 16:35:59 

ほんとそうなんですよ。世界中の男子があきらだったらいいのに・・。そして、優紀さんが学校にいてくれたらいいのに

  • No.191 by あきら  2017-04-06 16:36:12 

No.189の続き
俺別に良い事言ってないぜ?

  • No.192 by 優紀  2017-04-06 16:36:43 

千絋ちゃん
最初に言ったけど、私じゃ…ネットの繋りじゃ聴く事しか出来ない
抱えないで、これからもお話なさい。
ここのサイトは好い人ばかりみたいだから、ほんの少し、ここで繋がってる間だけでも楽になりましょ(ギュッ)

  • No.193 by 千紘  2017-04-06 16:37:33 

いってる、いってる。てか、人間としていい人

  • No.194 by 優紀  2017-04-06 16:38:04 

あきらさん
皆が貴女みたいに人を思いやれる男子ならって事よ♪

  • No.195 by 千紘  2017-04-06 16:38:48 

ありがとうございます。これからも、相談させて頂きます

  • No.196 by あきら  2017-04-06 16:39:58 

人を思いやれてるんかな…?は…は…は…

  • No.197 by 優紀  2017-04-06 16:40:31 

あきらさん
そう言えば、貴女私の個トピに一度来た人かな?
あの時はお断りしてごめんなさいね♪
あっ、違ってたら更にごめんなさい(クスッ)

  • No.198 by 千紘  2017-04-06 16:40:42 

思いやれてる。すごく。

  • No.199 by 優紀  2017-04-06 16:42:16 

千絋ちゃん
頑張るのよ!
貴女を解ってくれる人もいますよ。

  • No.200 by 千紘  2017-04-06 16:43:10 

はいっ!ありがとうございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック