ゾンビナイト~学校の七不思議~ [初心者歓迎/人数制限有/戦闘(?←)/ホラー]

ゾンビナイト~学校の七不思議~ [初心者歓迎/人数制限有/戦闘(?←)/ホラー]

主  2017-03-28 23:51:35 
通報
_______夜。

静かな時間


目覚めるとそこは自分が寝ていたベッド、布団ではありません

冷たい床、拾いスペース


誰しも一度は必ず入った事がある体育館と直ぐに分かるでしょう

外からは、強い腐臭とうめき声聞こえます

なら、何の為に?

何故自分を?

外のうめき声は何?


それを知りたいなら、することは一つしか有りませんね


隣にある武器を手にとって?







_____さぁ、楽しい夜の始まりです


*******************************


観覧ありがとうございます。
このトピは、私が初めて作りましたオリジナルなりちゃです
なので至らない部分も有ると思われますが、良ければご参加下さい

あてんそん
・主はCOC(クトゥルフ神話TRPG)をよくやるので一部そんな感じ(どんな感じだ)の表現等になりうるかもしれません。ご了承下さい
・主のリアが忙しい時期は、来れない事が多々有り得ます。十ニ分に
・キス(Dは含まない)や押し倒しまでなら良いですが、それ以上やるのでしたら他のそういうトピにお移り下さい
・本体同士の喧嘩や争い事はご法度です。そうなった場合主の判断にて退場して頂きます
・キャラリセは1週間です。keepは一人3回まで

以上ルールを理解した上での参加を推奨します


暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.83 by 星匠 優利  2017-04-02 16:14:20 

桜庭 凛
あっ!ゴメン!でも起きた?
(揺らす手を止めて)

佑香姉
佑香姉も可愛いよ!
(少し照れながらも相手も褒め)

沢田 裕人
そっか!じゃあ宜しく!
(納得して握手して)

  • No.84 by 神崎 磨琴  2017-04-02 16:53:44 


>主様
(/了解しました、丁寧に返してくださりありがとうこざいます!ではさっそく絡み文を出させて頂きますね

>all
...チッ、なんだよ此処は。気持ち悪い所だナ
( どこかの学校の体育館であろう場所で目が覚めると、何故自分は此処に?と率直な疑問と気味の悪さに眉を顰め。とりあえずは状況を把握しよう辺りを見回すと、自分は体育館の中でも壁側に寄りかかって眠っていたようで後ろには壁、隣には自分の名前の付いたリュックサック、そして2次元でしか見たことのないような鎖鎌と苦無が置かれており )

  • No.85 by 星匠 優利  2017-04-02 18:48:03 

神埼 磨琴
おっ!また人が起きた!
(起き上がった相手を見て近寄り)
?何だそれ?鎖に...稲刈りの道具?がっくついてるのとクナイ!何か訳わかんねぇ物だな!
(相手の近く置かれている武器に目を向け。ただ、鎖鎌が何か分からないらしく)

  • No.86 by 神崎 磨琴  2017-04-02 21:23:20 


>星匠
あ?口悪ぃクソガキだナ。初対面の人には挨拶からだろうが
( 眉間のシワを濃くしてしたから睨みあげ「 たぶん、鎖鎌ってヤツじゃねーノ?使い方わよく分かんねぇケド 」手に取り鎖の長さなどを確認し )

  • No.87 by 星匠 優利  2017-04-02 22:04:22 

神崎 磨琴
うぅ...すいません。はじめましてこんばんわ!で良いのかな?此処夜だし
(しょんぼりして反省。そして元気に挨拶すれば辺りを見回し)

  • No.88 by 桜庭 凜  2017-04-02 23:02:07 

>裕人
私も自分の部屋で寝たはずなんだけど。
(自分も相手と同じように記憶があるのは自分の部屋で寝たとこまでで)


>優利
うん‼お陰で目覚めた‼
(と言いながら親指を立て)


>磨琴
おはよう‼てかカッコいい武器だね‼いいなー‼
(ちょっと体育館を探検しておるとしゃべっている声が聞こえたので近くによると誰かが起きて居たのでおはようと言い相手の近くにある武器がかっこよく羨ましそうに見て)

  • No.89 by 神崎 磨琴  2017-04-02 23:23:02 


>星匠
あぁ、分かりゃいいんだヨ。俺は神崎摩琴だ、お前は?
(素直な相手に先程まで見せていた凶悪な顔を少し和らげて頭を撫で。その後、軽く自己紹介をし)

>桜庭
…誰だヨ?それに、カッコよさよりもなんでンな物騒なモンがあんのかって事が気になるナ
(眉間にシワを寄せ下から見上げ、カッコイイと相手の言う刃物にチラリと目をやり)

  • No.90 by 沢田裕人  2017-04-03 06:24:25 

>優利
!?………はっはいっ……………こっこちらこそよろしくお願いします……………あっ貴方のお名前は何と言いますか?僕の名前は沢田裕人と言います………
(突然握手をされ頬を赤くし、相手の名前を知りたい為相手に名前を尋ね自分の名前を言い)

>凛
そっそうなんですね……………僕の名前は沢田裕人と言います……………貴方のお名前は何と言いますか?
(相手も自分と同じだと分かり、自分の名前を相手に教え相手の名前を知りたい為相手に名前を尋ね)

>麻琴
あっあのっ初めまして…………僕の名前は沢田裕人と言います……………貴方のお名前は何と言いますか?………出来たらで良いので教えてくれるとありがたいです………………
(自分と同じ状況の人を発見し相手に近付き、相手の名前を知りたい為自分の名前を教えて相手の名前を教えてもらいたいたく言い体が震え)

  • No.91 by 神崎 磨琴  2017-04-03 10:25:27 


>沢田
何で名前聞くだけなのにそんなビビってんだヨ。オレは神崎磨琴だ
ナァお前さ、此処がどこだが分かるカ?もしくは、何か他に知ってること
( 何故名前を聞くだけでそんなに萎縮しているのか分からないと言った様子で首を傾げるも、尋ねられたのできちんと返答し。情報は少しでもあった方が有利かと考え何か知っていることは無いかと聞き )

  • No.92 by 沢田裕人  2017-04-03 10:52:25 

>麻琴
神崎麻琴さんですね…………分かりました…………此処は体育館ですよ…………でも何処の体育館なのか此処が何処で僕達は何で此処にいるのかは分かりません………………
(相手の名前を覚え此処は体育館だと教え、でも自分でも詳しくは分からずにいて)

  • No.93 by 星匠 優利  2017-04-03 12:21:46 

桜庭 凛
目が覚めて良かったね!
(こちらも親指を立て)
神崎 磨琴
ヘヘ...私の名前は星匠優利!
(撫でられ嬉しそうにして自分の名前を言い)
沢田 裕人
?私の名前は星匠 優利だよ!
(何故顔を赤くするのか分からないらしく、そして自分の名前を言い)

  • No.94 by 沢田裕人  2017-04-03 12:28:07 

>優利
星匠優利さんですね…………よろしくお願いします……………あっあのっ…………此処は体育館ですけど…………どうして僕達が体育館にいるのか分かりますか?
(相手の名前を覚え、どうして自分達がこの体育館にいる理由を相手は知っているのかなと思い尋ね)

  • No.95 by 桜庭 凜  2017-04-03 19:46:01 

>磨琴
知らない。私も起きたら武器っぽいもが近くに置いてあったし。
(確かに物騒な武器がこんなところに置いてあるなんて何かおかしいし自分も同じように起きたら近くに置いてあったことを言い)


>裕人
沢田裕人ね‼成る程。多分覚えた‼私は桜庭凜だよ!よろしく‼
(相手の名前を完全に覚えたか定かでは無いが自分も自己紹介をし手を出し)


>優利
うん!ってか誰?
(ここまで話しては居るが相手が誰なのが気になり)

  • No.96 by 沢田裕人  2017-04-03 20:14:51 

>凛
桜田凛さんですね…………僕も覚えましたよ……………よろしくお願いします…………この手は何ですか?………
(自分も相手の名前をしっかりと覚え、相手が自己紹介をして出した手を疑問に思い相手に尋ね)

  • No.97 by 桜庭 凜  2017-04-05 15:17:26 

>裕人
握手だよ!
(と言いながら強引に手を掴み強引に握手し「てかなんでこんなところ居るのかな?」と辺りを見回しながら言い)

  • No.98 by 星匠 優利  2017-04-05 16:06:37 

沢田 裕人
さぁ...てか知ってたらこんな所居ないでとっくに出て寝てるyファァ
(首を傾げれば、天井を見れ上げれば欠伸をして)
桜庭 凜
私は星匠優利だよ!
(とニッコリ笑顔で)

  • No.99 by 沢田裕人  2017-04-05 16:13:06 

>優利
たっ確かにそうですね…………取り敢えずこの体育館から出ましょうか………何が起きているかも分かりませんし
(相手の言う事に納得し、相手に体育館から出ようと提案し体育館の扉に向かい)

  • No.100 by 桜庭 凜  2017-04-05 16:19:14 

>優利
私は桜庭凜!てかなんで傘?
(軽く自己紹介をし相手の近くにある傘を指差しながら言い)

  • No.101 by 星匠 優利  2017-04-09 21:30:34 

沢田 裕人
そうだね!
(えっしょっ!と傘を担ぎ)
桜庭 凜
え?これ?
(と赤紫色の和傘の様な傘を見せ)

(/レス返が遅れました...)

  • No.102 by 沢田裕人  2017-04-10 06:58:12 

>優利
(/大丈夫ですよ!)
?その傘は一体何なんですか?
(相手が担いでいる傘が気になり、相手に質問をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック