*** 快楽の海/NL/募集

*** 快楽の海/NL/募集

×××saku/tatuya  2017-03-28 14:50:06 
通報

⚠某トピック様にて募集を投稿致しましたが此方の勝手な事情により此所で決めたく思います。

「 俺と共に来て依存する程に甘やかされるか今の現実に留まるか ‥ 決めろ 」 

「 そんな我儘幾らでも言え、一番の褒美だ 」 

「 女の子でもボスが拾うなんて有り得ねぇって‥ 」 

「 これ以上君が居たら俺まで気が狂いそうだよ 」 

とある一人の少女のお話。外部から家族迄暴言や暴力の毎日。友人や彼氏迄にも見捨てられた。終いに家族の指名で無理矢理バイトに放り出された先には遊女。全て居場所を失いながら彼女にある素直さや性格そのものが壊され掛けている。その少女は逃げ場のように路地裏の隅に身を隠していた。 
薄暗く人当たりが少ない場所にいた彼女を待っていたかのように現れ手を差し伸べたのは20後半の男性。その後ろには憎たらしい笑顔を張り付けた男性。辺りからは良くも悪くも有名で豪邸な家、所謂金持ち。其れも此れも全ては全て恩人の彼女の為。側近はボスである彼が何を思っているのか分かっている限り彼女を警戒していた。 

少女は知らないが彼は現にマフィアの頭。その運命に迷いと惑いがある中、何も知らない幼少だった少女は彼に言葉を発した。その言葉が彼を、あの恐ろしいと恐れられている彼を変えた。 

残酷で愛を知らない少女 

マフィアな彼 
         又は 
        側近の彼 

* 相性重視/NL 
* ロル60~ 
* 小説ロル以外の終止禁止 
* 即‘遅‘亀‘何れでも可能 
* 音沙汰無しの場合キャラリセ 
* 空白‘漢字厨歓迎 
* 掛け持ち抵抗無い方

×××朔。 
* 提供:マフィア/優しく甘い/冷酷/変に真面目/無自覚俺サマ/ベタ惚れ/嫉妬魔/25~35(希望有れば)/黒髪/身長178~185 
* 募集:強がり/嫉妬有/本心は甘えた/年齢18以上又は創作自由 
×××辰弥。 
* 提供:側近/ボス命/女嫌い/女遊び酷/時に冷静/表は紳士裏は残酷/ハッカー/20~25(希望有れば)/茶髪又は黒にメッシュ/175~182 
* 募集:創作自由又は上記参考 
×××亜鶴。
* 提供:敬語男子・強引男子・性格自由etc.
* 募集:創作自由又は上記参考

>> pfは無しで口調、ロル拝見の為女が気絶した後目を覚めた場所が指名キャラの部屋を題に30以上。部屋はお相手様の想像にお任せ致します! 
  >> 質問希望等は背後様伽羅様不問 

朔はべたべたに甘やかされたい方大募集です* 
辰弥は少しずつ愛されたい方大募集です* 
特殊指名はどんな風に愛されたいかを書いていただけると有り難いです*

また、需要は限りなく少ない事を前提に遣りたい創作が二人居ます故三名様迄来るかどうか不安ですがやってあげる、と言ってくれる女神様がいらっしゃいましたら是非ともお声かけお待ちしております!片方のキャラはモブとして出る場合が多々有ります! 

⚠夜七時半~八時までに結果発表

募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by ×××saku/tatuya  2017-03-28 14:54:25 

少し時間を早めさせて頂きます*
⚠夜六時半~七時まで
ロルを書くのに時間が、という方は参加希望の一言と誰指名かを記入して頂けたらお待ちします。
対応が遅れてしまいます故、質問と同様にロルを回していただけると嬉しいです!

• No.2 by 匿名  2017-03-28 15:28:38 

………ッ、此処は…。
私の部屋じゃない、…一体誰の部屋?

(ぼんやりとした意識のまま暫しうとうとと夢と現を彷徨っていたものの緩慢な動作で開いた瞳が捉えたのは全く見知らぬ景色、一気に自身の内の警戒度を引き上げ意識を覚醒させれば重い体を起こし。辺りを見渡すものの手掛かりとなる様な情報は発見するに至らず混乱はますます加速するばかりで。こうしていても解決には至らないので辺りに人気が無い内にこの場所から出てしまうというのが最善だろうと思考すれば地面に足をつけ扉の方へ向かって恐る恐る歩き始め)

(/先程質問させて頂いた者です。先ずは色々と丁寧なご対応有難う御座いました、了解致しました。朔さんを希望していましたが、辰弥さんの方のお相手を希望させて頂きたいと思っております。ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.3 by 名無しさん  2017-03-28 16:14:47 

ッ__痛い……。
(夢を見ていたかどうかすら分からない程の深い眠りから目を覚まし上体を起こすと、暖かく柔らかなベッドに慣れていない所為でズギンと鈍い痛みを訴える後頭部を手の平で撫でつけ。どうして、見知らぬ部屋に居るのだろうか。ぼんやりと霞む夢と現実の狭間を縫って記憶を辿ると、部屋に漂う男物の香水の匂いで蘇る一人の男性の輪郭に、嗚呼と納得したように頷いて。「部屋の主は何処へ行ったんだか……」曲げた膝へ頬杖を突くと、容易く他人を部屋に放置してしまう相手の不用心さを憂いて深い溜息を吐き)

(/トピ立て、お疲れ様です。彼処で参加希望した者ですが、此方にも同じロルテを置かせて頂きますね。余計な事でしたら申し訳ありません!
それでは、背後は結果が出る時間まで下がっております。重ねてではありますが、御検討、よろしくお願い致します!)

• No.4 by 少女  2017-03-28 16:21:52 

──ん…、何此処…。
( 目が覚めて一番初めに視界に入ったのは見た事のないくらいに高い天井で起き上がって初めて自分がふかふかのベッドに寝ていた事に気が付き。ギシ…と鳴るスプリングの音をやけに鮮明に鼓膜へと届けた後、至極ゆっくりとした動作で以て裸足の足を床へと付けると深い深い息を一つ吐き出し此処が何処であるのか確かめるため一度ぐるりと部屋中を見回して )

(/ 私もこちらに改めてロルを載せさせてもらいますね。今回は少し短めになりましたがどうぞよろしくお願いします! )

• No.5 by ×××saku/tatuya  2017-03-28 19:19:01 

>2
( /先ずは遅れてしまい申し訳御座いません。指名変更畏まりました、また不備もなく此方も是非お相手の方お願いしたく思います。後ほど「禁断の鎖」と云うトピを立てさせて頂きますので、もう暫し御待ちくださいませ! )

>3
( /先ずは遅れてしまい申し訳御座いません。ロルを張り付けて頂き有難う御座いました!また不備もなく此方も是非お相手の方お願いしたく思います。此のトピで開始となりますがそれでも宜しければ簡単な容姿、線区切りで構いませんので面倒でなければ記入お願い致します。拝見次第提出していただいたロル返しさせて頂きます! )

>4
( /先ずは遅れてしまい申し訳御座いません。ロルを張り付けて頂き有難う御座います!素敵で雰囲気にあった娘様で数時間悩んだ結果朔での指名をお引き取りさせて頂きたく思います。ですがもう一枠残る特殊指名でお相手して頂くことは可能でしょうか?此れはボスでは有りませんが、背後様が思う性格等言って貰えれば動かしたく思います。無謀な願いで身勝手な為無理ならば話を蹴って貰っても構いません。もし良ければ一言お願いします、その合図で「楽園の道」と云うトピを立てさせて頂きます! )

• No.6 by 少女  2017-03-28 19:33:34 

(/ この度は絡ませて頂くチャンスを下さってありがとうございます。特殊指名のお話を受けさせてもらいたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします! )

• No.7 by ×××saku/tatuya  2017-03-30 17:12:02 

あげさせてもらいます...!

今日の夜12時、31日までに音沙汰無しの場合は申し訳御座いませんが参加を無効とさせて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック