食べられたい兎に食べたくない狼(bl)(募集)

食べられたい兎に食べたくない狼(bl)(募集)

紳士狼  2017-03-28 13:42:04 
通報

「早く、早く僕を食べてくださーーーーい!!!」

「…断らせて頂こう」

「そんなぁ…そんな所も好きです…っ!!」

「…。」



閲覧ありがとうございます。
内容はトピック名そのままです


〇募集してるのは食べられたい兎です
上記の会話通り早く食べられたい、すっごい狼のこと愛してる兎(♂)です
兎の街と狼の街はもちろん仲が悪いというか分かり合えない街。狼の街に迷い込んでしまった兎のあなたはそこで助けられた紳士の狼に恋をしてしまい早く食べられたいと望んでしまうように…。でも紳士は断り続けるので今日もあなたの猛烈アタックが続く。

こんな話しです!

〇名前…
〇性格…
〇容姿…
〇備考…

〘 ルール 〙
〇セイチャルール厳守
〇長期相手してくださる方
〇ロル長さ自由
〇キャラリセは無言から5日間(言ってくれれば延長可能)
〇裏行為禁止(裏以外ならOK)
〇荒らし、誹謗中傷、なりすまし行為禁止
〇キープ2日まで
〇この話は甘々です

合図するまでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.188 by レオ・ヴォルフ  2017-05-06 21:50:22 

おや…ふふ、すまない(微笑み頬を撫でて自分も少しスープを口にして)

  • No.189 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-08 23:53:30 



う…大丈夫、です……(もぐもぐと食べながら)


  • No.190 by レオ・ヴォルフ  2017-05-09 00:06:26 

ここの料理は美味しいかね?(耳を動かしながら相手を見てもぐもぐしてるのを見ると口元を緩ませて)

  • No.191 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-09 00:45:48 



はい!とっても美味しいです!(こくこく、と頷いて)


  • No.192 by レオ・ヴォルフ  2017-05-09 01:04:30 

そうか、あまり食べすぎてお腹を壊さないようにな?(頭を撫でて口元を緩ませながら料理を食べて)

  • No.193 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-10 00:41:00 



大丈夫ですよ!スゴく美味しいので、お腹は絶対に壊れません!(撫で受け、にぱっと笑って)


  • No.194 by レオ・ヴォルフ  2017-05-10 01:56:48 

はは、なら食べ過ぎ注意だな(笑ってる相手を見て自分も笑い楽しそうな相手の頭を撫でつつ口元を拭ってあげて)

  • No.195 by 主  2017-05-15 22:20:43 

(/上げます!)

  • No.196 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-16 19:43:11 




(/遅くなってすみません…!!
少し私事でバタバタとしておりまして…。
20日まで来れないんですが、大丈夫でしょうか?
5日も無言で空けてしまい、申し訳ありませんでした…!
もし、主様が20日まで待ってられるか、と思ったら新しいお相手様をお探しになられても構いません…。)



  • No.197 by 狼  2017-05-16 20:19:44 

(/それは大丈夫ですか?忙しいのは大変ですね…

  • No.198 by 狼  2017-05-19 00:09:07 

(/連投失礼致します!どうやら文が中途半端なまま送っていたことに今更気づき、遅いですが訂正させて頂きます。私事は優先してもらって大丈夫ですので、あまりご無理をなさらずに。そして20日まで、待っておりますので大丈夫ですよ。また暇な時にでも声をかけてみてくださいね。お待ちしております)

  • No.199 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-20 22:50:37 



(/ただいま戻りました!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
少し落ち着いてきたので私が止めてしまった>194のレスを返します!)





ん…、う…。気を付けます…(撫で受けながら頷き)



  • No.200 by レオ・ヴォルフ  2017-05-20 23:10:36 

…水でも飲むか?(頬を少しむにむにとつまんで心配そうに見て)

(/おかえりなさいませ!返信は暇な時で大丈夫ですのであまり無理はなさらないでくださいね!)

  • No.201 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-23 19:32:19 



あ、ありがとうございます(ふにゃりと笑い)


(/はい!有難う御座います!!)


  • No.202 by レオ・ヴォルフ  2017-05-23 20:05:24 

わかった、水を頼むから少し待っていてくれ(そこにあった電話で知らせるとすぐに水が届き)

  • No.203 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-25 03:11:50 



はい、ありがとうございます!(水が届けば、ごくごくと飲み)


  • No.204 by レオ・ヴォルフ  2017-05-25 08:34:48 

よほどお腹がすいていたんだろうな…(頭撫でながらじーっと見つめ)

  • No.205 by フィリップ・ベラルーシ  2017-05-29 00:50:56 



ん...。昨日いっぱい迷子になったりして動いたからですかね...(なで受け、)


  • No.206 by レオ・ヴォルフ  2017-05-29 01:53:24 

そうだな。君はすぐに迷子になるから目を離せない(微笑み頬を撫で手を取り手の甲にキスを落として)

  • No.207 by 匿名さん  2017-06-02 15:25:26 

(*°♪*支援あげです*°♪*°)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック