# 我が家の押入れが異世界に通じている件について。 / 募集(!) 

 # 我が家の押入れが異世界に通じている件について。 / 募集(!) 

   2017-03-28 11:27:02 
通報




( # attention )

・ロル数 100文字〜上限無し
・NBL対応
・もし参加希望者様が多数いらっしゃった場合、僭越乍ら相性から選定させて頂きます
・提供は異世界から来た男性のみ (何の神様又は妖か、性格容姿等はお相手様の希望に沿った物に致しますのでご心配なく!)
・募集は現代日本の女性か男性
・お声掛けは、背後様伽羅様問わず
・長期お相手可能者様限定



( # 押入れの向こう側 )

言うなれば、古き善き帝都を彷彿とさせる世界。但し異なる点が一つ。妖や神々の存在が当たり前であり、それどころか民が総員そういった種である事。それ以外は当たり前の如く時間が経過し、文明も前述時代の所迄確りと進んでいる。押入れを潜り抜け此方の世界に遊びに来るも良し。




(!) 募集開始 (!)





コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-03-28 11:32:14 





( / ななななんと素敵な設定と世界観…!こういう御話をずっと待っておりました。宜しければ僭越ながら現代日本の女性でお相手をさせて頂きたいのですが、ご検討宜しくお願い致します。 )


                             

  • No.2 by    2017-03-28 11:46:03 





( / 早期のお声掛けに小躍りする程歓喜しております!そしてお優しいお言葉の数々、胸奥に大切に仕舞わせて頂きますね。ぜひともお相手を宜しくお願い致します。延いては、異世界男性に対するご要望など御座いますでしょうか? )



  • No.3 by 通りすがりさん  2017-03-28 12:14:53 





( / 私も素晴らしい世界観のトピに参加出来て軽く踊ってしまいそうです…!はい、此方こそ宜しくお願い致します。要望に関してましては、妖ですと鬼や天狗、九尾等がメジャーでしょうか。神々だと風神雷神、朱雀や青竜等などでしょうか…あくまで私が知っている物を上げているだけですので、最終的には主様が決めてくだされば、と思っております…! )

 
                                   

  • No.4 by    2017-03-28 13:00:24 





( / 拝聴したご意見を元に簡素乍ら提供できそうな子たちを練って参りました!この中よりお選び頂いても結構ですし、他の種や性格等を望まれる場合は遠慮なく仰って頂ければ幸いです。 )


・鬼神
「 嬢ちゃんや、世に合縁奇縁と云うじゃろう。この巡り併せかて、唯の偶然じゃ無いやも知れんぞい 」
中身はお爺ちゃん / 隠れ俺様 / 甘やかし上手 / ミステリアス


・九尾狐
「 おやおや…。幾百年振りに人の匂いがしはると思えば、こォんな場所に繋がっておったんやねぇ 」
はんなり / ドライ / 訛り / 意地悪


・風神
「 お姉様、風神の名にかけて貴女様を守り抜くと誓いましょう。──勿論、雷神の手からも 」
紳士的 / 弟基質 / 人好き / やや天然


・雷神
「 はあ?彼処と此処繋げたのあんたじゃないなら、誰がやったんだっての。あんたン所に悪いのが入って来ないようにするのだって大変なんだよ? 」
つんでれ / 兄貴肌 / 人嫌い / 世話焼き



  • No.5 by 通りすがりさん  2017-03-28 13:28:33 





( / うわあああ、どのお子様も素敵な子ばかりで凄く迷ったのですが紳士的な風神さんに心を打ち抜かれましたので是非風神さんにお相手して頂ければな、と思います。然し乍本当に素敵で個性有るお子様達ばかりで本当に迷いました。そして此方の現代の女性なのですが、風神さんの性格や伽羅を考慮して素直になるのが苦手で且つ照れ屋なザ・現代っ子みたいな子にしようかな、等と思っているのでしょうか大丈夫でしょうか…?ツンデレ、とまでは行かないのですが、もしそういった伽羅が苦手でしたら遠慮なく仰って下さいませ…! )


                                   

  • No.6 by    2017-03-28 17:25:17 





( / んんん有難いお言葉の数々に打ち震えております!では風神でお相手させて頂きますね。一応提供様より外見年齢は下にしようと考慮しているのですが、如何でしょう?又、外見は何歳までならば許容範囲であるかお聴きしても宜しいでしょうか?
風神との相性を踏まえてくださり有難う御座います!現代っ子ちゃん、可愛らしい予感しか致しません。ツンデレとまで行かないのならば全く以て問題ないので、是非ともそのままの娘様でお相手願いたくあります! )




  • No.7 by 通りすがりさん  2017-03-28 19:32:09 






( / 外見年齢は下でも上でも同じでも全然構いません…!ですが一点だけ、此方より大分身長が低い等は止めて頂ければ、と思います…!お子様の外見は当方の伽羅が何歳かにもよるのですが、一応現代っ子という事で20歳辺りを考えていますので、もしそれが大丈夫ですよ!という場合なら年下では17歳程度までが形容範囲となります。非常に狭く申し訳ないです。
良かったです…!では此の侭の通りにPFを作成していきたいと思います! )


                            

  • No.8 by    2017-03-28 21:54:58 





( / ご回答有難う御座います…!身長の件、確と把握致しました。現代っ子ちゃんの年齢に異論等有りませんので、風神の外見年齢は17歳で作成させて頂きたいと思います! )



  • No.9 by 通りすがりさん  2017-03-28 22:49:53 






( / 要望に応えて下さり感謝です…!はい、では当方も早速作成に取り掛からせて頂きますね。 )

 
                            

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック