おそ松さん好きの人!一緒に語りませんか?

おそ松さん好きの人!一緒に語りませんか?

闇松  2017-03-27 15:08:03 
通報
こんにちは!
占ツクで一応小説書いてる闇松です!!

このトピは題名の通り、テレビアニメ「おそ松さん」について語り合うためにあります!

全国の松girl、boyよ!今、ここに集え!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 闇松  2017-03-27 16:36:35 

誰か〜

  • No.2 by コロン  2017-03-27 21:02:39 

気になってはいったら闇ちゃんだった←

  • No.3 by 闇松  2017-03-27 23:33:19 

コロン
ぬわぁぁぁぁ!!語ろ!語ろ!

  • No.4 by コロン  2017-03-27 23:47:21 

いーよーーーでーも手伝いしてくるから待ってwww

  • No.5 by コロン  2017-03-28 00:02:03 

たでーま

  • No.6 by 闇松  2017-03-28 22:56:14 

コロン
ごめん、、iPadの充電切れてた、、、(泣)

  • No.7 by コロン  2017-03-28 23:18:11 

あ、そうだったかwいーよー全然w

  • No.8 by コロン  2017-03-29 14:57:16 

一応念のために書くわ
小説はねー、趣味で書いてるの2作と占ツクで載せる予定のが1作
あぁ、おそ松さんね
まあ、文才やら何やら小1なみだけどね~←ゑ!?
絵は小3並みな為載せぬ。まあなぜ小説載せれてそっちのせんって話だが

以上!超いらない情報でした~

  • No.9 by 闇松  2017-03-29 20:14:53 

コロン
、、、合作しない??←唐突

あと、コロンの推し松おしえとくれぃw

  • No.10 by コロン  2017-03-29 21:01:18 

。。。夢は書けないけどいいならいいよ?w

数字、かな?コンビは相棒w

  • No.11 by コロン  2017-04-01 00:14:55 

あっあと文才が微塵もござぁせん。あたし
あっ、もう言ってたけか、この事w
あはははは。まーそゆことっす。

  • No.12 by 闇松  2017-04-01 05:01:02 

コロン
ギャグ書こう!ギャグ!!

俺も文才ないから大丈夫!!!

相棒好きなの分かる!!
速度ラブw

  • No.13 by コロン  2017-04-01 06:23:08 

ギャグ・・・書いたことないけど頑張るw

お、分かってくれるかw
速度は夫婦←話関係ない

  • No.14 by 闇松  2017-04-02 23:59:46 

コロン
どっちが攻め?
俺はチョロおそが好きだお★
リヴァ可だけどね!

カラ一とか、一カラはあんま推しのカップリングではないかも、、でもまぁ好きww

  • No.15 by コロン  2017-04-03 00:29:16 

どっちも美味しい。
でも、んーーー、気分によるかなぁw
っつーことで速度はどっちも話せるお

一カラ地雷。無理やだマジ苦手(念の為嫌いとは言わない)
カラ一はいけるよ!一松受け派だから。。。()

  • No.16 by コロン  2017-04-03 05:16:54 

あぁ、早く寝ないとバランス戻らないのにチョロおそ美味しいからやめられねぇしw
前までおそチョロ派な気がしたけど、だんだんチョロおそがいい気がしてきた(おそチョロもおいしいけども

っていうただの独り言www

  • No.17 by 闇松  2017-04-03 20:23:07 

コロン
マジ?俺一松は攻めが良いww

それなw
チョロおそ最高!

おそ「あ、俺のチョロ松。」

チョ「おそ松兄さん。」

おそ「ん?」

チョ「そんな無防備だと、喰べられるよ?俺に」(ニヤッ)

みたいなやり取りしてほしい←

  • No.18 by コロン  2017-04-04 01:16:41 

おう、まじかw逆に攻め無理・・・←おい

そんなやりとりしてたら私が萌え死ぬ←
それ逆でも美味しい^p^

あとねー、カラ松受けも地雷w末も。あとはーまあ地雷ではない、かな?w

  • No.19 by 闇松  2017-04-04 21:57:40 

コロン
俺のリア友も一松攻め無理らしいww

速度尊いw

末受け地雷めっちゃ共感!
チョロトドは別だけど←

  • No.20 by ユッキー  2017-04-05 03:27:44 

闇松さん
今日は、オールナイト!!
やっほー♪(^∀ ^ )
って、コメしても来ませんよねw
またお話しましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック