みんなで奏でてみれば 【NL・音擬人化・人数制限有】

みんなで奏でてみれば 【NL・音擬人化・人数制限有】

演奏者  2017-03-27 12:35:20 
通報
――――――――――ドレミファソラシド――――――――――

そんな音が、今日も聞こえる。


>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 演奏者  2017-03-27 12:56:31 

>ルール・・・みたいな?
1、1人1役まで
2、本体同士の喧嘩✖
3、登録逃げなし!
4、長くつづけられるひとだけ
5、ロル10~
6、keep1日 延長可能有り
7、恋愛ジャンジャンオッケー
8、なにより楽しいのが一番!

以上!

>募集する音たち
女  18歳から22歳まで
真ん中のド
ミ  主もらいます



男  20歳から24歳まで

ファ

高いド

以上!

>レス禁

  • No.2 by 演奏者  2017-04-03 19:00:40 

>あっ、世界観!
音楽が好きな男女8人が、ある日願った。音楽とずっとそばにいたい、と。
神さまが8人の思いを重ね8人をそれぞれの音として過ごすがいい、と
8人はともにすごすことに。
そうしていくうち、みな仲良くなり、淡い恋の物語、時には喧嘩を。


>テンプレート
名前・和名のみ
年齢・性別・男、20から24まで
      女、18から22まで
音楽とそばにいたいという思い
性格・大胆でよい
容姿・〃
セリフ
「恋愛時の台詞」
「普通時の台詞」

>主のpf
名前・神角 萌花 (ミカド モエカ)
年齢・18歳
性別・女
性格・かなりのツンツンデレ。音楽も好きだが、美術も好き、かなりの運動音痴で、コンプレックス。方向音痴にもほどがあるほどに。ほんとに意外だが、可愛いものが大好きで、甘いものが、好物。幼いころ、よく泣いていて、だがこの年にもなると泣くのを我慢することが多い。背が低いのもコンプレックス
容姿・身長159センチで痩せている方。髪型は、薄い金髪で、サラッサラ前髪ぱっつんツインテール。高校生なので、制服は、着こなしている。休日など、楽になりたいときは、腰ぐらいまである髪を下すことが多い。私服の時の上は、白い長そでに薄赤のカーディガンを羽織り、下は黒いミニプリーツスカートをはくことが多い。
台詞
「うっ、うるさいなっ!・・・好きだってば!」
「私が、手伝ってあげてるんだからっ・・感謝してよね!」

>ねぇ、レス解禁していい?え、駄目なの!?レス禁

  • No.3 by 演奏者  2017-04-03 19:07:54 

>そろそろレス解禁だよ!
あ、そういえば、シェアハウスね!
何回も言うけど長続きする人だけよ?
うーん、じゃあ、keepするとき※を入れて!おっけー?

あーもうっ!
レス解禁したい!
もうするよ?いい?怒られるかな・・?
ま、いっか、!

募集開始!
>レスかいき―ん!

  • No.4 by 名無しさん  2017-04-03 19:44:13 

(/※レのkeepをお願いします!)

  • No.5 by 匿名さん  2017-04-03 19:54:58 

※ファkeep願います!

  • No.6 by 演奏者  2017-04-03 21:57:57 

(/わわっ!こんなにたくさん参加希望がっ! ありがとうございます!)

>4
了解です!レ、ですね!
どんな子が来るのか楽しみだなぁ!
今から、一日以内にpfお願いしますです!

>5
参加希望ありがとです!
ファ、ですね!
ファ君にしかないもの!期待してます!
今から、一日以内にpfお願いしますね!

  • No.7 by 匿名さん  2017-04-03 22:16:58 

(※初めまして!ソkeepお願いします)

  • No.8 by 渡辺音也  2017-04-03 22:58:30 

名前:渡辺 音也(わたなべ おとや)
年齢:20歳
性別:男
音楽と一緒にいたいという思い:僕は音楽と一緒にいたいです………音楽を通して皆さんと知り合えました………ですから……音楽を通して色んな人と仲良くなりたいです……………
性格:人見知り。ビビリ。臆病者。大人しい。照れ屋。恥ずかしがり屋。負けず嫌い。努力家。優しい。穏やか。天然。馬鹿。滅多に怒らないが怒らせると怖い。皆をサポートしたいと思っている。レモンのような酸っぱいものや甘いものが大好物。相手に助けてもらったり手伝ったりしてもらったら素直にお礼を言える。通信制大学なのでいつもは家にいるけど大学に通う時もある。
容姿:身長165cmで細身。黒髪のボブカット。瞳の色は黒色。肌の色は白色。黒い眼鏡をかけている。服装は青色のデニムシャツに青色のデニムパンツを履いている。
台詞
「あっあのっ…………貴方の事が………すっ好きです………」
「音楽は人を幸せにする力がありますね…………まるで僕達みたいですね……………」

(/レをkeepしていた者です、不備などがあれば言ってください!)

  • No.9 by 通りすがりさん  2017-04-03 23:01:33 


(/※はじめまして!シのキープをおねがいいたします!)

  • No.10 by 匿名さん  2017-04-03 23:31:55 

三浦雅人(みうらまさと)
年齢 19歳
性別男
思い:みんなと一緒に過ごす中でもっと音楽を楽しみたいんだ!
性格:気さく。あまり物怖じはしない。怒ることや目立つことが苦手。ラーメンが好き。大学は某有名大学にいっている。(東大ではない) 女性と喋るのはあまり得意ではない。音楽はテクノやEDMが好き。
最近はDJもやったりしている。格闘技とサッカーが好き。
容姿:身長173cmで平均的な体重。黒髪のマッシュ。白色のTシャツにジーンズをはいている。
台詞「僕は君が好きなんだと思う…だって、すごいドキドキするんだ…」
  「僕はもっともっと音楽のことを知りたいんだ!」


(ファkeepの者です。こんな感じでどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック