TAKAHIRO × 登坂広臣

TAKAHIRO × 登坂広臣

TAKAHIRO  2017-03-27 08:14:28 
通報

此処は俺と臣の1対1のスレだから、ぜってー匿名で入り・誹謗中傷しないでくれ!

コメントを投稿する

  • No.36 by TAKAHIRO  2017-06-03 20:59:21 




俺もなかなか来れてねーから気にすんな←

おう、いつでも俺の胸貸すから泣きたいだけ泣け(胸に顔を埋めてきた相手を優しく包み込み)


臣が、今‥不安になってる気持ちは俺はわかっから←俺も不安でどーしょうもなかったからな!


ポリープ無くなってたわ←

  • No.37 by 登坂広臣  2017-06-04 15:01:57 

TAKAHIROさん

すみません、少しだけこうさせて下さい
(優しく包み込まれて安心したのか堪えていた感情が一気に溢れ出し涙を流し)


来週検査なんですけど、今薬で様子見てるんですけどずっとお腹の調子悪くて薬も効かない状態で、色々考えてしまって不安なんです…


ポリープなくなってたんですね
今は症状落ち着いてますか?
大丈夫ですか?

  • No.38 by TAKAHIRO  2017-06-04 22:07:32 


いいぞっ←
思い存分、泣きてーなら泣いていいっから!(相手の不安・辛さを感じ、その思いを受け取り?)

そか、来週検査なんだな←何で薬効かねーんだろ(首を傾げ)


内診・超音波で見てもらったらポリープ無かったんだ←
不思議だよなぁ!

  • No.39 by 登坂広臣  2017-06-05 09:36:07 

すみません
(相手の胸の中で思い切り泣き)


ちゃんと処方されてる通り飲んでるんですけどね
薬が効かないのも辛いです
今日病院なんで先生に相談してみようと思います


不思議ですね
でも、TAKAHIROさんの身に何も起きなくて一先ず安心しました

  • No.40 by 登坂広臣  2017-06-05 19:19:50 

あ、病院に行ってきたんですけど、薬は結局変わらず今の薬で様子見て下さいだそうです。
それじゃ変わらないのに…、検査は金曜日なんでそれまで不安です。

  • No.41 by TAKAHIRO  2017-06-26 22:38:04 




検査結果どーだったんだ?スゲー心配←

  • No.42 by 登坂広臣  2017-06-28 00:46:51 

あまり良くないです…

  • No.43 by TAKAHIRO  2017-06-28 18:48:06 


検査結果あんまり良くないって?
何か見つかったんか?(心配そうに見つめ)

  • No.44 by 登坂広臣  2017-06-30 19:22:35 

あまり体調とか状態的には良くないっすね
まぁ、ちょっと…(俯き)

  • No.45 by TAKAHIRO  2017-06-30 23:14:05 


そか!
臣が言いたくないだろうから何の病気になったかは聞かねー!

俺が臣の立場だったら言いたくねーしな←

まぁ~原因が見つかったんなら後は、しっかり治すしかねーからなぁ(方をポンっと叩き)

弱音吐きたくなったら何時でも言って来いよな(微笑み浮かべ)

  • No.46 by 登坂広臣  2017-07-01 15:51:15 

はい、すみません

正直、病気にかかって今が一番しんどいです
体調が悪いと気持ちも不安定になっちゃいますから…

そう言ってくれてありがとうございます
弱音吐きたくなるときあります

  • No.47 by 登坂広臣  2017-07-05 22:53:28 

気分わる…
TAKAHIROさん忙しそうだなぁ、少し寂しいけど良い子して待ってよ←

  • No.48 by 登坂広臣  2017-07-15 05:23:05 

TAKAHIROさん忙しいのかな、あまり無理してなきゃ良いけど、少し寂しいな…

  • No.49 by TAKAHIRO  2017-08-06 22:06:52 


臣がくっかもしれねーからあげとく←

  • No.50 by 臣  2017-08-07 02:10:35 

TAKAHIROさん》

あっちのレスこっちに返しときますね


最近腹の痛みが強くなってきて同時に吐き気や他の症状も出始めて処方されてる薬じゃあまり症状抑えきれなくなってきて

症状が強いときは点滴打ってもらって薬で様子見るしか今はないみたいで



  • No.51 by TAKAHIRO  2017-08-07 20:32:03 




治るところか悪化してんじゃねー?(溜め息つき)

どんな病気になってるんかしらねーけど飲み薬以外の治療法ないんか?

  • No.52 by TAKAHIRO  2017-11-19 10:40:36 




聞きてー事ある!

率直に聞くけど…みつきの事、前からラブだったんか?
みつきはレスみたら臣にラブって、すぐわかってたけど、臣はどーなんかわかんねーから聞いてみた!

みつなかは、がんちゃんの妹だから傷つけるなよ! by 雅貴

  • No.53 by 臣  2017-11-19 19:45:39 

TAKAHIROさん》

俺みつきちゃんのこと本気ですよ
みつきちゃんと絡んでるうちに俺もみつきちゃんのこと気になり始めて…

みつきちゃんのこと本気で好きだし大事にしたいって思ってます。

はい、傷つけるようなことはしません

  • No.54 by TAKAHIRO  2017-11-19 19:51:51 




そーだったんか?
臣も、みつきラブになってたのきずかなかったわ(冷や汗)

わかった←

  • No.55 by 臣  2017-11-19 20:12:22 

TAKAHIROさん》

はい、そうです
みつきちゃんラブです
大事に思ってます(きっぱり)


はい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック