( 銀魂 / 性転換nl ) 

 ( 銀魂 / 性転換nl ) 

主  2017-03-26 22:12:53 
通報


性転換した銀魂キャラで恋愛するトピです!
先天性なので、元から男•女という設定でお願いします。

【 募集 】
来島♂ / 陸奥♂ / 今井♂ 
【 提供 】
高杉♀ / 坂本♀ / 沖田♀

出来れば名前は変えて下さると有難いですっ。PFも必須でお願いします。

【rule】
・ロル中~
・中上級者向け。
・リセ1週間。
・寝落ちレス関係寛大。

>>1PF

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-03-26 22:43:00 



名前 / 高杉晋子 ( タカスギ シンコ )
身長 / 150( 低杉/)
容姿 / 紫み帯びた黒髪は肩に掛かる程度のセミロング、前髪は左側に流している。左眼には矢張り包帯。着物のベースはほぼ男時と同じだが女性用(?)の帯で、はだけた胸許にも包帯を巻いている。3Zの場合包帯では無く眼帯、セーラー服。
備考 / 厨二病(。性格等は男時と同じ。語尾がやや間延びした女性らしい口調。過激派攘夷鬼兵隊首領。3Zの場合不良グループのリーダー、そろばん塾に通っている。


名前 / 坂本辰巳 ( サカモト タツミ )
身長 / 160
容姿 / もじゃもじゃ天パの茶っぽく黒っぽい髪は背中に掛かる長さ、前髪真ん中分け。普段は丸いサングラスをしているが外すと吊り目気味のぱっちり陽気な瞳。服装は男時とほぼ同じでズボンがスカートになっただけ。
備考 / 兎に角煩くて声の大きい人。土佐弁で話す(めちゃくちゃ下手ですorz)


総子は原作の性転換沖田のままで!
募集開始です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック