革命物語【戦闘】

革命物語【戦闘】

匿名さん  2017-03-26 18:32:35 
通報

「この国に栄光を!この国に秩序を!全ては御国と王の為に!!」

『王を守れ?国を守れ?ふざけるのも大概にしろ。全ての国民に幸せを!王?上級貴族?栄光の騎士達?全て、全てを壊してやり直す!この国を!!』

__舞台は城下町。

__それぞれの正義を持ち、戦いは幕を上げる。

※レス解禁までお待ちを

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-03-26 18:42:05 

【 用語説明 】

#騎士団
国の平和と秩序を守るのが役目。
武器調達及び交通の面で有利。
ただし守る側なので後手に回りがちな事は否めない。
忠誠度の村が激しい。

#傭兵団
貧富の差が激しい国内で国民達から英雄視される存在。
貧しい国民の救済、及びそのような国民から依頼を受けて活動する。
主に暴れたり壊したりする犯人。
傭兵団自体も貧しいため武器調達等はギリギリな面も。

• No.2 by 匿名さん  2017-03-26 19:21:16 

【 規約 】
#セイチャマナー厳守 
#ロル50~。豆や自ツ、絡み辛いもの、台詞が多く描写が極端に少ないものは不可。
#確定ロルは厳禁。 
#3L可能。但し、恋愛をするもしないも自由。相手に強制等は×
#キャラ同士が犬猿関係でも、割り切って背後間では仲良く仄々。喧嘩は言わずもがな駄目です。
#keepは2日間。勿論延長も可能ですので、その時には一声お掛けください。 
#リセットの目安は、無言放置が二週間以上にて実施。

• No.3 by 匿名さん  2017-03-26 19:31:19 

【 舞台 】

『王国アルクラーネ』
この物語の舞台。
王の鎮座する王城を中心に囲うように四方の円形に広がる城壁を築き、屈強なる守りを得た巨大都市国家。
発展に殆どの資源を使い果たしてしまったため外国との貿易を盛んに行っている。

『中央区』
王城のあるアルクラーネの中心部。騎士団の本拠地が存在。敵襲に備え、王城やその他主要建造物以外を建てずにある程度の土地を確保し、その他全てを小さな森や草原として敵を発見しやすくしている。騎士達は大抵此処に住む貴族の家出身。

『第二区』
第二城壁都市市街区が正式名称。
城壁と城壁の間に存在する街。市街地や工場、繁華街があり賑やかな反面、忘れ去られた市街地がスラム化していたりもする。

『貧民街』
傭兵団の本拠地が存在。国の非管理区。第二区の東側にある、かつての戦争で荒れ果てた街がそのまま放置された場所。そこには酷く高い税が払えず破綻した者や元々貧しい者が集まりその日その日を暮らしている。

• No.4 by 匿名さん  2017-03-26 19:57:06 

【 募集役 】

#騎士団

・騎士団団長 (男)
ダンディーと言うよりは無精髭が妙に似合うおじさん。ゆるゆるっとしたマイペースな性格で周囲をを振り回す。挫折を始め経験豊富で知識も豊富。但し冗談を頻繁に言い人をからかう癖も。騎士団内でトップクラスに腕っ節が強く、肉体派。王への忠誠は強い。

※騎士団副団長 (女)
明るく朗らかな性格だが時々子供っぽく喧しい。身体能力は高いが力が弱い為、情報系やサポートを得意とする。見目は割とおっとりしたイメージの為、性格とのギャップが大きい。貧民街の出身で実力で勝ち上がってきた為、王への忠誠は微妙な所。

・騎士団団員 (男)
真面目で融通の効かない青年。仕事は出来るが対人関係が苦手な性質である。怒りっぽいが頭はとても良い。エリート街道まっしぐらである為、挫折の経験は無し。幼い頃から両親に言い聞かされた為、上の者に逆らうことは滅多にない。

・騎士団団員 (女)
肉体派か頭脳派かさえも判らないナイスバディな女性。第二区の飲み屋にて目撃証言が多数ある。一撃もなかなかの重みがある反面、男性の様に一撃で決められる程ではない。ある意味裏表は綺麗に分けている。

・騎士団団員 (男)
騎士団の中では新人。技術も頭脳も未熟。とは言えセンスはある。しかし何事にも無気力で他人任せ。面倒なことにはあまり関わりたくないと思っているのだが、親に言われてに渋々騎士団に所属。

#傭兵団

・傭兵団団長 (女)
騎士団団員の真面目で融通の効かない青年の従姉弟で性格は従弟によく似ている。従弟よりは温和だが正直団栗の背比べ状態。戦闘は人並みに出来る。基本的に武器調達はこの人。貴族だが家出状態。

・傭兵団副団長 (男)
ちょいとお馬鹿系で憎めない性格。ド直球な言葉を使う為、オブラートなんてものは存在しない。頭脳派よりかは肉体派だが、体の線が細い方故か武器に頼りがちな所がある。その為武器の使い手としてはピカイチ。

・傭兵団団員 (女)
超ポジティブなハイテンションガール。馬鹿を体現している様な、ド天然であるが武術に関してはピカイチ。素早さもあり一筋縄ではいかない。但し攻撃は単調で武闘家らしいと言えばらしい。他にも様々な武術を会得している。但し見聞きし齧ったものも多少なりとも。

・傭兵団団員 (男)
ややキザな言い回しの多い、常識人気取りの青年。貧乏が故に性根が救えぬほど捻くれていて、時折ピントのズレたツッコミをしている。傭兵団の最古参のひとりであることを自負し、組織の中では飄々とくつろぎつつ、仲間をとても大切にする。

・傭兵団団員 (女)
人に優しく困っている人がいれば逡巡なしに助けに入る性格。普段、ほわっとしており、どこかのねじが抜けている上にそこまで頭が良くないためによく素でおかしな事を言っている。戦闘力はまだまだ未熟な一方で、周りをよく見ている。

#その他

・情報屋 (男)
元は裏の仕事の始末屋をしていたが、抗争により全治半年の怪我を負う。ブランクを考え、情報屋に転職。元々持っている人脈を駆使して情報収集を行っている。基本的に対人関係が良好に築けるタイプの為に人を使うことが多い。性格は丁寧で紳士だが慇懃無礼。

※は主が頂きます

• No.5 by 匿名さん  2017-03-26 20:18:39 

「台詞」
「台詞」

名前 /
年齢 / (10代は最低17~)
身長 /
容姿 /
性格 /
武器 /
備考 / (何かあればどうぞ)

>レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック