◇◆ファンタスティックmelody / ひぼ 

◇◆ファンタスティックmelody / ひぼ 

桃色の歌王子  2017-03-26 02:07:20 
通報

このコンビ天下無双
   ――流星だって堕とせる

■ □ ■ □

俺様が探してんのは、赤い髪の歌王子だけ!それ以外のはやつは、回れ右でよろしく頼むぜっ!( にししっ )
――それじゃ、音也待ってるからな!

(/ 某募集板にて声をかけていただいた626様のみをお待ちしております…! )

コメントを投稿する

• No.1 by 赤い髪の歌王子  2017-03-26 12:47:56 

翔!来るの遅くなってごめん!お待たせ!(にへら)

(/トピ建、参加許可ありがとうございます!!
お声かけさせてもらった626です!)

• No.2 by 来栖翔  2017-03-26 13:16:15 

おっせーぞ、音也!( にししっ )
…ま、取り敢えずこれからよろしく頼むぜ!( ふは )

(/ お待ちしておりました…!こちらこそ、この度は参加希望有難うございます!!早速設定のようなものを考えたいなぁと思っているのですが何かご希望はありますか?既に恋人関係だったり、友達以上恋人未満な関係だったり…、既にアイドルとして仕事中をしている設定とか、同居しているとか。なんなら、パロでも構いません!何かございますでしょうか?)

• No.3 by 一十木 音也  2017-03-26 14:17:23 

ごめんごめん!(眉下げ、)
うん!よろしく、翔!(にっ)

(/いえいえ!
希望は…ケモミミパロで友達以上恋人未満な関係(音也→→←翔)で、同居している、というなんとも私得な設定ですが、大丈夫でしょうか…?)

• No.4 by 来栖翔  2017-03-26 14:29:40 

んー…後でなんか奢ってくれたら許してやってもいいぜ( にたり )
おう!( ふは )

(/ ぜんっぜん構いませんよ!寧ろ私得すぎまする…!
じゃあ、それにもう少し付け加えてみて…。原作とは違うパラレル設定で、世界観的には動物が人型を保つのが当たり前というかそれが普通みたいな感じでいかがでしょう?んで、2匹はとあるご主人様に飼われてるペットというのはいかがでしょう?でも、そのご主人様が仕事で家を空けることが多くってほとんど二人で暮らしているようなもの(そのご主人様が春ちゃんでもいいかなぁと)音也のほうが家に来たのが早くって、翔は最近家に来たばかりで…なのはどうでしょうか?
あ、獣耳ならどんな動物がいいですかね?音也ならワンコかなぁ、とも思うのですが翔君は犬でも、もしくはちょいツンデレさんなので猫でもいいかなぁって。勿論、狼とか狐とか兎とかそんなでもいいとは思いますが… )

• No.5 by 一十木 音也  2017-03-26 15:00:40 

え、奢り~?(財布を確認し)

(/よかったです…!
ふむ、いいですね!!
ご主人様は春ちゃんと友ちゃんの二人はどうでしょう?
音也先輩、ですね!笑
やっぱり音也=わんこですよね!w
翔ちゃんは…猫にしますか?)

• No.6 by 来栖翔  2017-03-26 15:11:59 

なんかジュースぐらいは買えるだろ?( 横からひょこりと覗き )

(/ いいですね!じゃあ、音也が春ちゃんのペットで、翔君が友ちゃんが最近連れてきたペットとかどうでしょう?ふたりがシェアハウス的なものをしている、というのでもいいですが…。ふたりの仕事は原作通り作曲家とアイドルとして、友ちゃんが家を空けることが多いから、暫くの間翔君が音也のところで暮らすことにしたというのもいいかもしれないです!
音也先輩…なんか違和感ありますね()音也は年下か同級生のイメージしかないので、笑。
ですよね!狼という選択肢もありますけど笑。猫、…か音也が狼なら兎という手もありますね。どうしましょう? )

• No.7 by 一十木 音也  2017-03-26 21:28:56 

ジュースぐらいは、いいよ(こく)

(/はい!そうしましょうか!
違和感しかないですね…() わかります笑
ううん…。狼と兎にします?)

• No.8 by 来栖翔  2017-03-26 21:37:00 

おっしっ( 小さくガッツポーズ/ )

(/ んー…やっぱり、犬と猫ってことにしましょうか。それじゃあ背後様さえよければ次レスから初めてもらっても大丈夫でしょうか?上の会話文は蹴ってくださって構わないので。)

• No.9 by 一十木 音也  2017-03-27 01:57:19 

――…今日は翔が来るんだよな…!(わくわくしながら自室で尻尾をバタバタと振って)

(/そうですね!
えと、今日、翔ちゃんが来る設定にしましたが、大丈夫でしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック