寂しくなったら暇になったら呟くところ。

寂しくなったら暇になったら呟くところ。

きょーや  2017-03-26 00:56:38 
通報
主に寂しくなったら、書き込む。
愚痴も書き込む。閲覧自由だけど、不快になることもあるかもしれないから注意。

(半なり)で呟いていく。主に呟くのはなりきりのことだったり。たまに現実のことだったり。

コメントを投稿する

  • No.1 by きょーや  2017-03-26 00:58:50 

あいつに会いたい。冷静に話ししたい。
感情的になって、別れちゃったから。こんな時間になるとやっぱり思い出しちゃう、寂しくて寂しくてたまらなくなる。

  • No.2 by きょーや  2017-03-26 01:02:12 

でも、やっぱり違うよ。
待ってろなんて誰がお願いした、って。そんな酷い言い方しなくてもいいじゃん。
好きだから待ってるの、ダメだった?待ってるの、嬉しくなかったのかな。お前がレスした時すぐにレスしたのがキモかったのかな。
でも確かに、お前に、待ってろってお願いされたことはないからなんにも言い返せなかった。すごく悔しい。

  • No.3 by きょーや  2017-03-26 01:08:02 

お前の言葉がいつも引っかかる
それで他の相手さんにでさえもどこまで甘えて、どこまでわがまま言って、待ってていいのかわからなくなる
みんな優しいから我慢しないでって言ってくれるんだ。でもそれはお前とおんなじだから、余計不安。

こんな不安も寝たらなくなるからね、寝よう。

  • No.4 by きょーや  2017-03-27 00:47:39 

さむい…おふろいこ、っと

  • No.5 by きょーや  2017-03-27 01:29:23 

あ、寂しい。
1時過ぎたら寂しくなンだな、
噛み付くみたいなキスとか、あのあったかさ思い出しそう(ぶるり

  • No.6 by きょーや  2017-03-27 01:47:09 

目しぱしぱする…ベット行って目瞑ったらすぐ寝れそう。


今のお相手、ちちょっぴり時間合わないこともあるけどすごい優しい…優しくてかわいい、そんでもってかっこいい
さいこう
あの人と喋ってると…落ち着く…
それにしても眠い

  • No.7 by きょーや  2017-03-27 01:58:58 

なんでいつも時間帯が逆な人選んじゃうんだろ
苦しいのにな、寂しくて寂しくて、でもあっちは頑張ってるから応援したくて、
前の時はたくさん、言いたいこと言っちゃったんだった
それを繰り返さないようにしなきゃ。
でもすこしだけ寂しい、寂しい。
呟くだけ呟くだけ。

  • No.8 by きょーや  2017-03-27 02:01:52 

明日は仕事…寝よ。
明日は会えるかな、会いたいな。君がこれないぶん俺はできるだけ待ってたいんだ。
きもいかも、でも許して。わがままはそれだけにするからさ、それだけはゆるして

ん…考えすぎる可能性あり…寝よ。

  • No.9 by きょーや  2017-04-02 00:27:45 

ん...ちょっとさみしくなるなー...うまくいかない

  • No.10 by きょーや  2017-04-02 01:55:39 

は、なんであいつからの手紙もっと早く気づかなかったんだろ
嬉しかった、でも寂しかった
寂しくて寂しくて、これ打ったらほんとに終わりなんだなって、
やっぱりあいつから卒業できてない

  • No.11 by きょーや  2017-04-04 22:50:54 

はーだめだな

  • No.12 by 海  2017-04-04 23:04:19 

こんばんは

  • No.13 by きょーや  2017-04-05 00:18:03 

うお、びっくりした...しかも反応遅れた、ごめんな。

  • No.14 by 海  2017-04-05 09:58:01 

大丈夫ですよ
よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック