▽ 瓶の中 / ひぼ 

▽ 瓶の中 / ひぼ 

匿名さん  2017-03-26 00:53:50 
通報

入れるのは、おれの知ってるアイツだけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-03-26 00:56:36 

あ"ー!逢えたのが嬉し過ぎて、手ぇ握んの忘れてた!( 頭がしがし )なあ、許して。お詫びに何でも言う事聴いてやるからさあ〜?( るんるん / 反省の色とは )

• No.2 by 名無しさん  2017-03-26 01:10:48 

せっかくまた繋いであげようと思ったのに…ばかやろー。( 態とらしくむすっとして見せ )なーんて、別に気にしてないよ。部屋の案内もありがとね。それより、何で言うこと聞かされるのに嬉しそうなの?( 呆れ半分でぽふっと相手の頭に手を乗せ )

• No.3 by 匿名さん  2017-03-26 01:17:53 

だあぁ!ごめんって!じゃあ今繋ごう、な?( あわわ / 彼の片手むぎゅ )んえ、冗談か…。本当に怒ってたらどうしようかと思ったぞ!( 安堵の表情 )んん?そりゃあさあ?お前とまた逢えて、今すげえ気分良いからだよ!…で?何お願いする?__あ!その前にする事あるんだった。何でも、おれたちのキャラクターについて相談するんだってさ。( 退屈そうにメモ用紙ちらり )

• No.4 by 名無しさん  2017-03-26 01:50:17 

ここまで来たらもう逸れないだろ?( クスクス笑いながらもそっと握り返し )ばか、そんなに心は狭くありません。( 軽く額めがけてチョップし )ふふ、単純。お願いはいいよ、また今度にとっておく。( 微笑み )そうだね、話し合いしないとだね。まず、何からいく?( 首傾げ返答待ち )

• No.5 by 匿名さん  2017-03-26 01:58:38 

ん〜ん、でも繋いでおこうぜ。( にしし / 握り返された掌に嬉しげに双眸輝かせ )…なァんだよう。ま、それもそうか!なにせおれの恋人だもんな。( 微笑 )じゃあそうして?おれ忘れちゃいそうだけど。( わはは )
左右を決めたいんだってさ。勿論、無固定や喰い合いも大歓迎って書いてある。( メモ用紙ぺらり捲って )

• No.6 by 名無しさん  2017-03-26 02:13:12 

君がしたいようにどうぞ。( 穏やかな眼差しを向け )…まぁね。( 沈黙後照れたように呟き )だったら、君が忘れないうちに使わないとね。何にしようかな…また考えておくよ。( ふふっ )完全なる左っていうのはちょっと不得意かも…無固定が希望かな?君は?( 頬ぽり )

• No.7 by 匿名さん  2017-03-26 02:21:11 

じゃあそうするな!少し不便だけど、お前と利便性だったらお前の事とるもん。( にしし )…! なあんだよ。照れてんの?( 目ぱちくり / 愛おしげな眼差し向け / 頬つんつん )何でもいいんだぜ〜、料理とか!考えとけよ。( さむずあっぷ )
なるほどね、じゃあ左右無固定で行こうぜ!おれもソレ良いな〜って思ってたし。やっぱりおれら、相性良いね。( ふへ )後はあ、伽羅について。勿論おれでも良いし、違う性格のヤツ呼べるから遠慮なく言ってみ!( 胸はり / どや顔 )序でに萌え萎えも教えてくれると有難い。( 腕組み )

• No.8 by 名無しさん  2017-03-26 02:56:53 

いや、手使う時は離していいよ。居なくなったりしないから、安心しなよ。( 困ったように笑うも内心嬉しく )…照れてないよ。( 恥ずかしそうに顔を歪めて )料理得意なんだ、意外。( ふはっ / 失礼 )よし、決まり。良かった、そう思ってもらえて。( 表情緩めて )じゃあ、君指名で。実は君に惹かれて声を掛けたんだ。( 淡く頬染め微笑み )萌えは素直な人で、萎えは女々しい、病んでる人かな。君は?( 首傾げ )

• No.9 by 匿名さん  2017-03-26 10:03:08 

んん〜…、あ。おれ良いこと思い付いた。( 閃き )…本当かぁ?じゃあ信じる。いつかお前のこと、本気で照れせるかんな!( わはは )なんかシツレーじゃね?出来るぞ、モノを作るのは得意なんだ。( むす / どや )
決まり!それじゃあ後は設定云々だってさ〜。"ロル数"と"特殊設定"とか言うのも全て対応してるらしいぜ( こくり )んえ、まじで?…っうれし、じゃあおれでお相手させて貰うな。( 嬉しさで口許ゆるゆる )りょーかい。それを踏まえてpf作って来るわな。おれはねぇ、萌えはお前で萎えは特になし!…ありゃ、分かりづらかった?おれもお前が良いなって思ってたからさ。ぐああ、照れる…!( 頭がしがし )

• No.10 by 名無しさん  2017-03-26 12:02:30 

え、何?( 本当にいい事なのかと疑うような視線向け )何それ、やめてよ。( もう既に照れさせられた後だけど、なんて思いながら若干のツンを見せ )嘘…凄く苦手そう…。( じとり / 失礼 )
ロル数はどんな感じでも大丈夫、君に合わせようかな。設定は難しいのは苦手かも…でも特にこれが嫌ってのも思い浮かばないけど…ごめん、優柔不断で。君に希望はある?( こく / 眉下げ )ふふ、まじで。うん、よろしくね。( 嬉しそうにほんのり頬染めて口元緩め )…っ、…素直な人好きだけど、素直過ぎるのも意外と心臓に悪い…。( 嬉しいような困るような複雑な心境ではあるものの、悪くは思わなくて )じゃあ俺も作ってくるよ、pf。( 笑みを浮かべて )

• No.11 by 匿名さん  2017-03-26 13:21:14 

じゃじゃーん!コレをな、お前の小指とおれの小指に〜…。( 赤い糸発見! / 結び )おれ、一回決めた事は遣り切るの。覚悟しておけよぉ。( わはは )本当だってばあ〜。折り紙だって、難しいの折れるし!( むむむ )
んん、そっか。じゃあココは無難に、大学生同士で同居してるとかそういう感じにする?ロルは、豆から中まででその場で柔軟に対応する感じとか…。( 腕組み / 考慮中 )___あ、その顔すきだ。( じ )わはは!死因がおれになっちゃったらどうしよ!( るんるん )了解!設定も仮だけど決まったことだし、それを踏まえて練って来るわ。待ってて。あ!簡単なのでも構わないからな。( 手ひら )

• No.12 by 名無しさん  2017-03-26 22:10:35 

どこから!?自分達で結んじゃうんだね。( 驚き / クスクス )誠実なんだろうけど、ちょっと恐ろしい。( 困った笑みを浮かべ )ふふ、例えが子供みたい。分かった、信じるよ。じゃあ今度手料理、食べさせて貰おうかな、さっきのお願いの分で。( にこにこ )
そうだね、賛成!ロルもそんな感じでいいんじゃない?なんか緩くて。( こくこく )ちょっと、あんまり見ないでよ。( 恥ずかしくなり相手の目元を覆い )なんで嬉しそうなのさ。( 頬をむに、と摘んでやり )よし、じゃあ俺もやってきます!( 手ひら )

• No.13 by 匿名さん  2017-03-26 22:50:40 

内緒ぉ。縁結びの神様にお参り行くより即効性あると思うぞ。( ふふん / 赤い糸結んだ小指を満足げに眺め )何だよ、お前!シツレーだな!ソコは"格好いい"とか褒めてくれるんじゃないの〜?( 態とらしくむくれ )お!リョーカイ。独創的でセンス溢れる料理を提供するな?( ふんす / 怖い )
ふは、良かった。おれたちらしく、気侭にやって行こうぜ。( にしし )何で?折角綺麗な顔してんだから、見ないと勿体無いだろ。( 口許緩々 / そっとその手に触れ )ふひひ、嬉しそうにしてた?気の所為だろ。( 悪戯っぽく笑み )ほーい。おれ、先に持って来たよ。超簡単だから、もっと細かいの欲しかったら言って。あ"、後訂正して欲しい所とか有ったらソレも教えてくれ。( pf用紙ぺらぺら )

末見 融 ( すえみ とおる ) / 20y

楽観主義 / 大胆不敵 / やや奇人 / 良くも悪くも素直 / 独創性高 / 構いたがりの構ってさん / 派手好きのお祭り騒ぎ好き

明るめ茶髪ミディアムウルフ / 阿呆毛ぴょこ / 猫目 / 作業時は襟足結ぶ / 八重歯 / 176.5cm / 手持ちの服は如何せん原色多め 

一人称「おれ」二人称「お前 / 名前呼び」 / ヘンテコな渾名付けるのが好き / 美大通い / 手先が器用 / 噛み癖あり 

• No.14 by 名無しさん  2017-03-27 23:24:40 

即効性は確かにあると思うけど…こんなもの無くたって、神様にお願いしなくたって、繋がってるだろ?俺たち。( 違うのかと言いたげに見詰めて )はいはい、格好いい格好いい。( よしよし、と頭撫で )え、怖い…普通のでいいよ、全然。( 思わず本音が出て、手を左右に振って )うん、これからが楽しみだね。( 穏やかに微笑み )何が勿体無いんだよ、意味分かんない。( 手はそのままふいっと顔を背けて )やだよ、まだ君とやりたいこと沢山あるのに死にたくない。( むむ )お待たせ、遅れてごめんね。俺のも完成したから持って来た。はい。( 慌てて駆け寄り / pf用紙差し出し )…大丈夫、これで十分だよ。ありがとう、融。( pf用紙受け取り目を通せば、顔を上げて嬉しそうに微笑み )

久永 伊織 ( ひさなが いおり ) / 20y

基本温厚 / 真面目 / 優柔不断故、何でも無難を好む / ちょっぴり頑固 / 照れやすい / 好きな人には嫉妬深く素直でない / テレビや雑誌等の影響を受けやすい

落ち着いた茶髪 / ストレートミディアム / どんぐり目 / 173.5cm / 笑窪 / 私服は淡い色や落ち着いた色味のものが多く拘りも特にない

一人称「俺」、二人称「君、名前」 / 手先は不器用 / 料理苦手 / 好きなおかずは最後に食べる派 / 趣味は読書で小説意外にも雑誌や漫画も読む / 図書館の司書になるのが夢で、図書館学の学べる大学へ通っている

• No.15 by 末見 融  2017-03-28 20:57:39 

__っ、( きゅううん / 無言で勢いよく抱き着き )ぐああ!子供扱い辞めろってば〜!( むきぃ / 然れど頭を撫でる手振り払う真似はせず )どうして?普通の何て詰まんないだろ。お前はいつも凡庸性を求めるよなぁ。どうせなら面白いのが良いだろ。( 不服げに唇尖らし )
今でさえ楽しいのにさ、これからもっと楽しくなるんだよ。凄く楽しみだ!( にへ )顔は有効活用した方が__……あ。でも、お前がこれ以上モテるのはやだなぁ。( 眉下げ )おれも死なせたくないし、死にたくない。だって、同じ気持ちだからな!( ふふん )伊織、いおり、イオリ…!漸く名前が呼べたな〜!良かった、それじゃあこれからも宜しく頼む!( ぱあ )

• No.16 by 久永 伊織  2017-03-29 00:52:30 

わッ!何、急に。びっくりするじゃん。( 驚きながらもそっと片手を背中に回して )子供みたいなものだろ?( クスクス / 揶揄い )いやいや、料理に“面白い”って何なのさ。口に入れるものは普通であって欲しいでしょ。( 眉下げ / 不安げ )融と一緒なら毎日賑やかになりそうだね。( ふふ )有効活用って物みたいに…ていうか、そもそも俺モテてなんかないだろ。君の方がよっぽどモテんじゃないの?( 呆れ / じぃ )いっぱいいろんな事二人でやっていこう!( に、 )なーに、もう。こちらこそ、こんな俺だけど宜しくお願いします。( 名前を呼ばれて嬉しそうに / ぺこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック