Like A Child【非募集】

Like A Child【非募集】

着ぐるみパンダさん  2017-03-25 17:15:41 
通報

(/募集板で参加希望していただいた、20956様、20957様、20958様お待ちしております)

コメントを投稿する

  • No.8 by 主  2017-03-25 20:52:49 


>千風様

(/とても細かな設定を考えてくださってありがとうございます!幼馴染での先輩後輩関係とは素敵です!
それでは他のお二方のプロフが出揃うまでお待ちください!)

  • No.9 by 20957の匿名さん  2017-03-25 20:58:25 



>主様

(/ いえいえ!了解しました。それでは、お二方のPFが提出されるまで気長に待つことにしますね。)

 

  • No.10 by >20598  2017-03-25 21:48:08 




名前 / 水瀬ほのか ( ミナセ - )
性別 / 女
年齢 / 17歳 ( 高2 )

性格 / 明るく快活で天下の春を一手に引き受けたような陽気さを持ち、常に周りに笑顔を振り撒く向日葵のような娘。温厚で柔和、楽天家で細かい事は気にしない主義ではあるが、一つの物事に掛ける熱意は人一倍で一度好きになったらずっと一途。また努力家で突出した才能や才覚がなくとも成すと決めた事柄には努力を惜しまない。非常にプラス思考でポジティブな性格ではあるが、悪く言えば矢張り余り深く考えない単純な子。案外負けず嫌いな面も有り、何かと張り合ったりする事も少なからずある。身長が小さい事を気にしている為に其れを揶揄された時には負けず嫌いな資質が大いに発揮され、大抵何時もまだ伸びると言い張る。所謂お人好しと呼ばれる部類に存在する人間で困っている人には喩え善人だろうと悪人だろうと見境なく手を差し伸べて仕舞う。故に途轍もなく騙され易く馬鹿にもされ易い。

容姿 / 元来の物らしく色素の薄いブラウン、栗色とでも言うべき色をした髪は癖無く肩辺り迄のミディアムヘア。普段下ろしているが日によってピンを付けていたりハーフアップにしていたりと多種多様。前髪は瞳に掛からない長さにし、右寄りに流している。焦げ茶の瞳はぱっちりとした二重で小型犬のような印象を与える。肌は普通の人に比べれば白い方ではあるが其れでも健康的な色合い、全体的に顔の造形は童顔気味。身長は148cmと小さく本人の一番の悩みの種、そして良く揶揄される物の一つ。未だ伸びると信じて牛乳を飲む努力は惜しまない。制服は指定通りのものを着て、上にカーディガンを羽織っている時もありサイズが大きくぶかぶか状態ではある。黒タイツまたは黒ニーハイを穿いている。体型は極端に細くもなく太ってもいない平均的な体型で凹凸もまた平均的。私服等は動き易さを一番に考慮しているがお洒落も欠かさない。然し身長が小さい故に似合わない物も多くそれも最近の悩みだとか。

備考 / 一人称「 私 」二人称「 貴方、君付け 」努力家な面が功を成してか成績は中の上辺りを維持している。然し乍運動は余り得意でなく頑張らねばと思っているらしい。何故かソフトボールは得意。運動は苦手な癖してテニス部に所属し、兼任でマネージャーなども熟している。委員会は美化委員会に所属。家庭的な事は一通り出来るらしく特に裁縫や編み物が得意できょうだい達によく作ってやっている。因みにバイトもしていて割と日々多忙だとか何とか。



( / PFが完成致しましたので提出させて頂きますね…!関係性につきましては主様の提供伽羅が先輩で当方が後輩、というのもとても良いのですが逆でも可愛いかなぁと思っております。当方が先輩で主様の伽羅が後輩、自分より背の低い先輩を揶揄したりする…なんていう絡みを想像しました。当方がマネージャーをしている部活等に提供伽羅君が所属していたり、とかも良いかな、と…!長々と語って仕舞いましたが、検討する一人として見て頂ければと思います。 )


                                 

  • No.11 by 主  2017-03-25 22:43:07 


>ほのか様

(/素敵なプロフありがとうございます!そして細かな設定も考えてくださってありがとうございます!それでは20596様がいらっしゃるまでもうしばらくお待ちください!)

  • No.12 by 主  2017-03-26 09:17:12 


(/おはようございます。20596様からお返事が帰ってこないので、今日の昼12時までにプロフが提出されない場合、締め切ろうと思います)

  • No.13 by 主  2017-03-26 12:05:03 


(/規定の時間となりましたので締め切らせていただきます。参加希望してくださった20596様良縁があったら是非お願いします。さて、千風様とほのか様どちらにお相手をお願いするかですが、どちらも素敵なプロフなため悩んだ結果、ほのか様にお相手をお願いしたいと思います。参加希望してくださった千風様、この度は申し訳ありません。またご縁があったらお相手をお願いします。

それでは、ほのか様よろしくお願いします。早速なのですがこちらのキャラになにかご希望はありますか?)

  • No.14 by >20958  2017-03-26 12:21:50 




( / 選定お疲れ様です…!そしてこの度当方とほのかをお相手に選んで頂き嬉しい限りです、ありがとうございます。はい、此方こそどうぞ宜しくお願い致します!希望は、そうですね…上でも書いた通りほのかの一学年下の後輩だけど何時も揶揄して来たりする飄々としたお子様だと嬉しいです。部活も何らかの運動部に所属して頂けたらほのかも其処のマネージャーという設定にさせて頂きます…! )

                             

  • No.15 by 主  2017-03-26 12:31:08 


(/なるほど、部活に所属しているところはテニス部以外に所属するとなると、ほのか様のテニス部所属の設定は無くなることになるんですがいいんでしょうか?また、部活の件なんですが、陸上部、水泳部、柔道部がいいかと思われるのですが決めきれないのでほのか様に選んでいただけたら嬉しいです。性格や容姿面についてのご希望も聞かせていただけるでしょうか?)

  • No.16 by >20958  2017-03-26 12:42:14 




( / あ、いえ、PFにもあるように兼部?という感じにさせて頂いています…!毎日マネージャーをしている訳できなく時間が空いた時に度々来る感じですかね。ですがマネージャー一つに絞ってい欲しいという要望がありますのならそうする事も可能です!部活はその中だと陸上部が好ましいですね。性格は良くほのかを揶揄し飄々とした少々攻め気質なお子さんであると嬉しいです。容姿に関しましては当方の好みの関係でベリーショート等の短髪は好みませんね…それ以外でしたら何でも大丈夫ですのでお好きにキャラメイクして下さいませ! )

                        

  • No.17 by 主  2017-03-26 12:49:06 


(/それだとなるべくこちらの部活に所属している方が話が進め易いと思いますので、マネージャー一つにして欲しいです!了解しました!それではほのか様の希望を参考にしてプロフを作ってまいりますので暫しお待ちください)

  • No.18 by >20958  2017-03-26 13:01:02 




( / 了解致しました、ではマネージャー一つにしますね!畏まりました、では気長に待っていますね。 )

                              

  • No.19 by 主  2017-03-26 13:51:37 


名前/龍崎 陽太(リュウザキ ヨウタ)
性別/男
年齢/16歳(高校1年生)

性格/明るく、名前が表しているのか太陽のように陽気な性格。気さくで誰とでも分け隔てなく話すことができるので知らず知らずのうちに皆から寄ってくる。ただ、気になったりした人がいたり、面白癖がある人がいるとその人物を揶揄ったり、ちょっかいをかけたりなどをすることが趣味という少しタチが悪いところもある。ただ、先輩後輩の関係はわきまえているらしく、先輩の言うことは聞くし、敬語もちゃんと使用する。なんだかんだで相手のことは揶揄っているが、なにかと相手のことは気にかけており、考えないで突っ走ったり、バカ正直に誰にでも手を差し伸べる相手を心配したりして半ば保護者のような存在にもなっている。

容姿/なにも手入れしていない黒色の髪はショートバング風にしており、横は耳に掛かるくらい、前は眉に掛かるくらいまで伸ばしている。瞳もこれまた真っ黒で、やや吊り目となっている。肌の色は陸上部で外競技ということもあって、健康的に焼けている。身長は188cmとかなりの高身長。体つきは陸上部故に引き締まっており、かつ肉付きもよくいわゆる細マッチョ体型。制服は着崩すことは少ないが、寒さに弱いらしく、どうしても耐えられないときはブレザーの下にパーカーを着用したりする。私服は家にいるときは動きやすくジャージなどで過ごすが、出かけるときは暗めの色でまとめたカジュアルなファッションを着こなす。

備考/一人称「俺/自分」二人称「(苗字)さん/(苗字)先輩」スポーツ推薦で高校に入学し、陸上部の期待の卵。ぶっちゃけ頭はいいほうで、本人曰く「学業は学生の本分」と述べており、まさに文武両道。スポーツ推薦ということもあって、遠方からスカウトされたので学校の近くのアパートで一人暮らし中。自炊スキルはまずまずでちゃんとご飯は作るが部活の疲れが溜まっていたり、面倒臭がるとやはりカップ麺で済ませることがある。

(/こちらの息子が完成しました!いかがでしょうか?気に入らないところがあればなんなりとお申し付けください。)

  • No.20 by 水瀬ほのか  2017-03-26 14:31:07 




( / 全然大丈夫です、不備等ありませんでした…!これからどうぞ宜しくお願い致しますね。絡み文の方なのですが、お願いしてしまっても宜しいでしょうか…? )

                  

  • No.21 by 龍崎 陽太  2017-03-26 15:19:51 


ありがとうございましたー!
(今日も放課後の部活動に勤しみ、やがて、その時間も終わりに近づき、監督の総括を聞き終えると部員全員が上記のように挨拶をすれば部員たちは散り散りになっていき。自分も帰る準備をしようとして。しかし、その途中に小さい体で部員たちの水筒が入った籠をせっせと運ぶ先輩マネージャーが視界に入ると、その元へと駆け寄り「持ちますよ。水瀬先輩」と、その籠をひょいと相手から取れば相手の隣を歩き)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.22 by 水瀬ほのか  2017-03-26 16:29:19 




…あ、陽太くん。ありがとう、
( 陸上部は他の部活に比べ人一倍ハードであり、然し乍風を切って走る姿は格好よく見ていて飽きないもので。マネージャーとしての責務を確りと熟しつつ部員の一人一人を目で追っていたら刻々と時間は過ぎいつのまにやら終わりの時間となっていて。太陽が西に傾き、辺りは淡い橙に染まりつつある。監督の話が終わり次第皆の水筒を籠に入れては懸命に其れを運んでいると後方から声が掛かり次には手元にあった籠が消えていて。それが陸上部で後輩の相手だと分かると少し申し訳なさそうな笑顔を浮かべてお礼を言い。 )


( / はい、大丈夫です。ありがとうございます。 )

                             

  • No.23 by 龍崎 陽太  2017-03-26 17:24:53 


いいんですよ、このくらい
(相手から籠をとるなり申し訳なさそうな笑顔を浮かべると、こちらも笑い返して上記を述べて。笑顔を向けたあと、前を向けば「それに、水瀬先輩が運んでると危なっかしいんですもん」と、相手の体の小ささから非力なのは目に見えてわかることで、先程もよろよろと震えながら運んでいたからこうして自分が運ぼうと思って。しかし、その言葉の裏には相手が小さいということを揶揄ったニュアンスも含んでおり。水筒を運び終えれば「他になにかあります?」と、水筒意外にも運ぶものなどはないだろうかと問いかけて)

(/よかったです!それではよろしくお願いします)

  • No.24 by 龍崎 陽太  2017-03-28 19:57:20 


(/あげます)

  • No.25 by 龍崎 陽太  2017-03-31 22:32:00 


(/最後の返信から五日経ったのでキャラリセします)

  • No.26 by 20957の匿名さん  2017-03-31 22:35:49 



(/ 以前参加希望を出させて貰ったものです。前回の選定では落ちてしまいましたが…もう一度参加希望と言うのは可能でしょうか?ご検討お待ちしています。)

  • No.27 by 主  2017-03-31 23:14:04 


(/返信遅れてごめんなさい。そして参加希望ありがとうございます。しかし、募集板の方で募集要項を出したので、できればそちらの方で参加希望していただかないと、募集板で参加希望された方に悪いので、まことに申し訳ないのですが募集板で参加希望された方がいるので、今回は見送らせてください。まことに申し訳ございません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック