▼ 妖 怪 大 討 論 ! ( 豆 - 短 / 3l / 人数制限 ) 

 ▼ 妖 怪 大 討 論 ! ( 豆 - 短 / 3l / 人数制限 ) 

 金華猫   2017-03-25 09:56:55 
通報







んん 、 先ずは閲覧感謝アル 。 之を見た奴はこのまま最後迄目を通すヨロシ 。  (  咳払い / ゆっくりと御辞儀  ) と 、 自己紹介が未だだったアルな 、 我は金華猫 、 名は未だ無いが之から出来る予定 … ヨ ! (  無表情 / くわっ  ) 残念乍我は説明が苦手アルから之から御前達に配る紙でも見て理解しろヨ 、 それじゃあ我は一眠りして来るアルから邪魔したらぶっ飛ばすヨロシ 。 (  拳握りじろ / すたすた  )





 ▼ れ す き ん し !








                  .

コメントを投稿する

  • No.4 by  金華猫   2017-03-25 20:47:16 








 ▼ プロフ




 璃茉 ( リームォ ) / ♀ / 見た目14歳 実年齢250歳 / 金華猫 / NGL

 何事にも無関心 / つんけん / 冷たい / 愛情の裏返し / 意外に単純 / 物に釣られる / 子供扱いは嫌 / 甘え下手 / ぴゅあ / 恋愛経験無 / 可愛い物好き

 紫っぽい黒髪 / 胸辺り迄 / 天然パーマ / くるんくるん / ぱっつん / 猫目 / 瞳は赤 / 比較的色黒 / 暑がり / 露出度高 / 飾りじゃらら / 裸足 / 見た目14の割に立派 ( 何処がとは言わない )

 一人称 「 我 」 / 二人称 「 御前 . 名前呼び捨て 」 / 似非中国語 / 猫じゃらし大好き / お肉よりもお魚 / 大食いさん








                  .

  • No.5 by  金華猫   2017-03-25 20:55:06 








へい 、 此処迄見てくれた奴等 、 もう一度感謝するアル 、 我の下手な説明よりも大分此方の方が分かり易いアルね (  右手上げ / ふ  ) 之で最後に成るアルが 、 このトピに参加希望する奴は何処でも良いから 「 妖 」 と云う字を付けるヨロシ 、 本当に何処でも良いから必ず付けるアルね (  じと / ずずい  ) それじゃあレス解禁アル 、 沢山の参加待ってるネ (  がちゃり  )





 ▼ れ す か い き ん !






                  .

  • No.6 by  璃茉   2017-03-25 22:33:26 








… 誰も来ないアルね 、 我迚残念アル 、 別に来てくれなくても良いんだけどネ (  しょぼん / 突然のつん  ) 我もう眠いから寝るヨ 、 だけど参加希望する奴はどんどん来て良いからナ 、 おやすみネ (  くあ / 目擦りベッドにイン  )






                  .

  • No.7 by 人魚  2017-03-25 22:49:53 



どうも、こんばんは。( ひょこ、 )参加させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?( にこり、 )是非Keepの方お願い致します( ふふ、 )


  • No.8 by  璃茉   2017-03-26 08:11:28 







>7


其の声は … 人魚でアルな 、 御早うネ (  振り向き / にた  ) 参加 … 今の時点ではちょっと難しいネ 、 >1-5の何処かで見落としてる所が有るヨ (  紙ぴらぴら / 眉間に皺寄せむむ  ) 其処を直してくれたらkeepしてやるからもう一度>1-5をちゃんと見てくるヨロシ (  親指ぐっ / 肩ぽん  )






                  .

  • No.9 by 匿名さん  2017-03-26 08:22:14 




(/大変失礼ですが、此方のトピに類似したトピがある場所に御座います。其方も主様が建てられたトピなのでしょうか?もし御本人様であれば立て直しの旨を、異なる場合は異なると仰って頂けないでしょうか?どうしても似通って見える為、レス消費や失礼を承知でお聞き致しました。)



  • No.10 by  金華猫   2017-03-26 08:37:22 







>9


( / はい 、 そちらのトピは私が立てました 。 此方のトピは中国妖怪だけでは参加される方が少ないのかな 、 と思い日本妖怪と西洋妖怪を新たに募集枠に入れたのですが 、 しっかりとそれを記載して置かなければいけませんでしたね 。 そして立て直しと云うよりはリメイクと云った方が宜しいですね 。 この度は多大な迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳御座いませんでした 。 )






                  .

  • No.11 by  金華猫   2017-03-26 08:41:02 








 ▼ こ の ト ピ は リ メ イ ク で す





                  .

  • No.12 by 人魚  2017-03-26 11:17:11 



あらあら…嫌ですわ。‘ 妖 ’ですね?( あわわ、 )申し訳ありません、入れ忘れてしまいました…。私めの不甲斐なさときたら…( とほほ、 )次こそ、如何でしょう?完璧なはずです( どやぁ、 )




  • No.13 by 白澤  2017-03-26 11:51:29 


你好、参加希望だが..宜しかな?
是非keepをの方を。
中国妖怪同士仲良くしようぞ (はっはっは、)
␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣"妖"

  • No.14 by  璃茉   2017-03-26 12:05:50 








>12


そう 、 「 妖 」 ネ 、 気付いてくれたのなら良かったヨ (  にひ  ) そんな落ち込まなくても良いアルよ 、 誰にでも失敗は有るからナ (  目細め  ) ああ 、 完璧アル 、 keep了解したヨ 、 待ってるネ (  まる / 手ひら  )




>13


やや 、 白澤アルね 、 久しぶり (  駆け寄り / に  )  「 妖 」 もちゃんと有るしkeepは了解ネ 、 只一つお願いが有るヨ 、 聞いてくれるネ ? (  じ / ぬぬぬ  ) お願いってのはもう少し空白を作って欲しいアル 、 例えばロルの括弧内とか 。 宜しく頼むネ 、 プロフ待ってるヨ (  お願いぽーず / じいい  )






                  .

  • No.15 by 白澤  2017-03-26 12:57:25 


うむ 、 勿論だ 。( ゆっくり頷いては、)
手始め は しッかりしてみたのだが 、
その必要は 無かったの ( 再び愉快そうに笑い、)
では自己紹介 でも するか 。

白澤 ( ハクタク )
性別 ♂

見た目 34辺り 実年齢 億は越えてるかと

白澤 / NBL

性格 紳士的な叔父様 、 世話焼き 、
芯がしっかりしている が お人好し
見た目の割に御爺 。恋愛経験は微妙な所
四川料理 ( 辛い物 ) が 好き 。
包容力がある 。
の割に偶に他の妖怪をおちょくる。
お酒大好き 、酒に強い

見た目 白髪 、腰までを緩く一本縛り 、
細目 、瞳は黄色( 黄金色寄り )
細身、色白 、身長185 、
常に道服
(例えるなら、
某アニメの白澤の 四千年前の服 )
裸足 、足鈴をしている 、


一人称 己( うぬ ) / 二人称 呼び捨て 、(名前)殿 、汝
昔の癖あってか中国語が偶に出る 、( エセ )
( 滅多にないが ) 気が抜けたりすると尻尾、耳 が 出る

  • No.16 by 白澤  2017-03-26 15:14:33 

>14

不備があッたら 言ってくれ 、( 目を細めわらいながら 、)

直すべきところは 直したいからの 。

  • No.17 by  璃茉   2017-03-26 15:31:49 








>15-16


プロフありがとネ 、 感謝するヨ (  手合わせ御辞儀  ) 一言で言えば包容力の有る叔父さんって事ネ 、 良くわかった (  プロフ見つめ / 頷きふむ  ) 不備も無いらしいから参加おっけーヨ 、 これから宜しくナ 、 それじゃあ絡み文御願いネ (  近寄り握手求め / ういんく  )





                  .

  • No.18 by 白澤  2017-03-26 16:23:30 


>17

不謝 、なかなか酒飲み仲間が見つからなくてな
璃茉よ ,己 と 酒盛りせぬか ?
( 手を差し出されればその手を柔らかく握り宜しく頼む、と呟けば上記を述べ空いていた手でくいっと酒を飲むような仕草をし 、 )

自前 の 酒 と 摘みもあるぞ ?
( にぃ、と歯を見せて笑い 、)

  • No.19 by  璃茉   2017-03-26 16:35:28 








> 白澤 


そうアルか 、 我で良かったら喜んで付き合うヨ 、 最近酒不足だったからネ 、 我見た目はこんなだけどちゃんと成人済みネ (  手握り返しにんまり / びしぃ  ) 御前は気が利く奴アルね 、 じゃあ早速呑むヨロシ (  一気にぐい / 幸せ  )





                  .

  • No.20 by 白澤  2017-03-26 16:50:26 


␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣


>璃茉

はは、そうだな ,
サイズは小さいが 、実際は 他の奴らも成人しておるからの
( 手を離せばぽす,と相手の頭に手を乗せて軽く撫でて嬉しそうにする相手を見てはよかったよかったと頷き 、 )

ではいつもの 神社付近の木下で飲むか 。
( 場所を指定すると"己は準備をしておく 、先に行っててくれ " と付けたし袖をはためかせながらくるりと後ろを向き,ぴょいと飛べば姿は消えて鈴の音だけが残り 、 )

  • No.21 by  璃茉   2017-03-26 19:50:27 








> 白澤


わ 、 白澤手大きいネ 、 それに気持ちいいヨ 、 我も撫で返すネ (  頭を撫でられれば一瞬驚くも次の瞬間には目を細め気持ち良さそうにし 、 同じ様に相手を撫で  ) そうアルね 、 彼処は呑むには持ってこいの場所ヨ 、 わかった先行っておくネ (  場所を聞けば口角を上げ直ぐ様たったったっと小走りで目的地へと急ぎ  )






                  .

  • No.22 by 白澤  2017-03-27 14:37:32 




␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣
>璃茉



ふむ ... この位で良いか 。
( 自分の住処に付けば酒やらを風呂敷に包み 、準備が整えば指定した付近へ飛んでゆき 、 )

待たせたな 、猫よ
( 小道を歩き 相手 を 見つければ 手を軽く振り 、)



␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣␣

  • No.23 by 雪女  2017-03-27 14:48:48 


おや、素敵な所があるじゃァないかい。( ひょこ )
アタシは日本妖だが、仲間に入れてはくれないかい?( にこり )
きーぷ、をお願いしたいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック