=森ノ護人達=【GL/シリアス/戦闘/人数制限あり/エルフ】

=森ノ護人達=【GL/シリアス/戦闘/人数制限あり/エルフ】

=主=  2017-03-24 17:57:50 
通報

=今、立ち上がれ六人のエルフよ・・・・=

=皆の森を護るため為・・・その力を奮い、悪鬼を討つのだ・・・=

1:世界観
2:悪鬼の生態
3:募集要項
4:注意事項
5:プロフ

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by =主=  2017-03-24 18:17:20 

>世界観

=とある所に緑豊かな森があった・・・そこでは数多くのエルフが住んでいた。=

=その森は【エリバブの森】と呼ばれ、人間達もその森で自然の恵みの恩恵を貰いエルフ達と仲良くし友好関係にあった・・・そんな平和がいつまでも続くかと思われた・・・だが平和というものは長くは続かなかった・・・【悪鬼】の襲来により・・・=

=森は瞬く間に森の半分は【悪鬼】の手に落ち緑豊かな森は悲惨なものとなってしまった・・・森の半分の木は枯れ果てて川は干上がり、【悪鬼】が支配する半分の森は【禁足ノ森】と呼ばれ誰も近づけずにありその侵攻は徐々に広がりつつあった・・・=

=そんな中、自然の力【ネオフォース】に目覚めた6人のエルフが現れ、最後の希望として【悪鬼】に立ち向かう彼女達を人は【森ノ護人】と呼んだ・・・=

>レス禁

• No.2 by =主=  2017-03-24 18:41:44 

>悪鬼の生態

=悪鬼とは見た目が鬼であり、体長は成人男性ぐらいの大きさから3mを超えるものまでさまざまでその豪腕で力任せに叩き潰すものから、棍棒を使う者までさまざま=

小鬼:全長約160cmの大きさの悪鬼。武器は持たず力任せの殴りが武器で大体5体の集団で現れる事が多い。比較的簡単に倒せるため危険度は低い方

中鬼:全長200cmの大きさの悪鬼。武器は棍棒を持ち力も小鬼よりも強く危険度も高く3体での行動が多い。危険度は中の下

大鬼:全長240cmの大きさの悪鬼。武器は中鬼よりも大きい棍棒を二本持ち力も中鬼よりも比較にならないほど強く小鬼の集団を引き連れて現れることもある。危険度は高く一人での討伐は無理なものがある。

剛鬼:全長300cmの悪鬼。武器は持たず桁違いの腕力で全てを粉砕する。他の悪鬼とは比べ物にならいほど危険でまず一人での討伐は不可能、仲間と協力し討伐せよ

悪鬼姫:全ての悪鬼を束ねる悪鬼の姫。見た目は同じエルフみたいだが闇の【ダークエルフ】のこと。彼女を倒さぬ限り悪鬼の軍勢は無くならず、悪鬼討伐の最終目標にあたる。

>次は募集要項、まだレス禁

• No.3 by =主=  2017-03-24 19:24:50 

>募集要項

1:炎のネオフォースを操るエルフ(六人の中のリーダー格)

2:水のネオフォースを操るエルフ(サブリーダー格)

3:風のネオフォースを操るエルフ

4:大地のネオフォースを操るエルフ

5:雷のネオフォースを操るエルフ

6:氷のネオフォースを操るエルフ

7:悪鬼姫(悪鬼を使役でき、闇のネオフォースを操るダークエルフ)

>次は注意事項

• No.4 by =主=  2017-03-24 19:30:48 

>注意事項

戦闘有り。最強、連続回避等禁止。

恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒しまで有り。

ロルは20以上、豆ロル、確定ロル禁止。

荒らし、なりすましはお断りいたします。

キープ有りでキープは24時間までです。

質問がありましたら何なりと

>最後にプロフの書き方です

• No.5 by =主=  2017-03-24 19:38:53 

>プロフの書き方です

募集:(1~7)

名前:(エルフなので洋名を)

性格:(出来るだけ詳しく、絡みにくいのは厳禁)

容姿:(出来るだけ詳しく)

武器:(各自一つ持っている。普通の武器からレアメタルなどで出来た武器などさまざま。)

ネオフォース:(何のネオフォースか書き込むこと)

備考:(ほかに付け足ししたいことがありましたら自由にどうぞ。生い立ちやら趣味やら性癖やら)

>では募集開始です。主側は参加しませんので悪しからず・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック