* 泥棒さんと … ! / 非募

* 泥棒さんと … ! / 非募

匿名さん  2017-03-24 16:18:51 
通報

>908 様 お待ちしております … !

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-03-27 19:25:39 

遅くなり申し訳有りません…!
これからよろしくお願いいたしますね!

• No.2 by 匿名さん  2017-03-29 20:02:53 

此方こそ 、遅くなり申し訳ありません 。来て下さり 、有難うございます !宜しくお願いします !
次元指名 、提供して下さるのが五ェ門でお間違えはありませんか ?
お間違え無いようでしたら 、次元と貴方様の創作ちゃんとの関係性等のご希望を教えて下さいませ !

• No.3 by 名無しさん  2017-03-30 01:21:22 

はい、間違いありません ! 至らない点も多いかと思いますが頑張りますね !
私自身の希望としては次元を師匠と慕ってやまない年下の子で考えております…! スリ等の手癖の方が優れているもののガンマンとしての正確な腕前や器用さに憧れ盗みの際も同行している創作伽羅と鬱陶しいながらも目が離せず結局連れて行く次元、といった感じでどうでしょう…? 追い追い恋仲になっていけたら良いかと思うのですが…。
反対に五ェ門と貴方様の創作伽羅ちゃんとの関係性はどう致しましょう ?

• No.4 by 匿名さん  2017-03-30 19:21:41 

此方こそ 、ご迷惑をおかけすると思いますが 、宜しくお願いします … !ご確認有難うございます 。成程 、なるほど … とても素敵だと思います !恋仲まで行くのに 、やはり創作ちゃんが次元に向ける感情は『 憧れや尊敬 』ではなく『 恋愛感情 』だと気が付き初め 、創作ちゃんからのアタックも素敵ですし … 自分を慕ってくれる相手の些細な仕草や行動にドキッとする事に気が付き始め 、ちょっかいを出し乍も気持ちを伝えて行く次元も素敵です … !
そうですね … 貴方様の創作ちゃんが次元より年下ということもあり 、此方の創作ちゃんは五ェ門より年上の創作ちゃんを想像しています ! 幼い頃から五ェ門の事を知っていて 、一緒に遊んでいたりしてたらいいな 、と 。創作ちゃんの家が辺りを仕切っているヤクザ一家で 、五ェ門達は古くから伝わる巻物でも何でもいいのですが 、家宝を狙って訪れて 。勿論 、まさか創作ちゃん家の家宝だとは五ェ門も知らず 。そういった展開で 、久しぶりの再会を仮定しています !
長々と失礼致しました … !

• No.5 by 名無しさん  2017-03-31 00:24:48 

賛成頂けて何よりです…!年下なので嘗められたり揶揄われたりしながらもついていきつつ時には真剣に銃を構える等普段のギャップ等々を愉しで行けたらな…と!なので始まった当初は無意識に『 恋愛感情 』という物に気づき始めている、位で考えています!
すごい…!五ェ門の事ですから『 ルパンと共に盗みに来た 』、という事と『 幼馴染の相手の家宝 』という事の狭間で迷いそうですよね…。然し年上である相手を密かに想っているからこそ大事なことはきっかけがないと告げないでしょうし、創作ちゃんもヤクザという家柄や五ェ門の現在を考えてもだもだしそうですよね…!素敵です!
粗方決まったあたりで創作ちゃんのpfでも作成しておきますか?

• No.6 by 匿名さん  2017-03-31 20:33:08 

名前 * 都陰 蘭 _ Tokage ran
性格 * 男世界で育ってきた故に一度決めた事は突き通す 、物事の決断が早い等の男らしい一面も有る 。普段は落ち着いた雰囲気で 、淡々としたクールな印象を持たれる事が多い 。自分に対してストイックで 、時には無理をしてしまうことも 。強がっているが実は誰よりも弱い心の持ち主 。今でこそ自分の家柄に誇りや自覚を持ち堂々としているが 、幼い頃は " ヤクザ " という家柄がコンプレックスで少々内気な性格だった 。誇りや自覚を持てたきっかけは五ェ門で 、弟の様な存在であり数少ない心許せる友人である五ェ門に深く感謝をしている 。
容姿 * 髪色は重たい黒で腰辺りまであるストレート 。つり目寄りの猫目は髪と同じ色の黒と灰色のグラデーション 。潤いが保たれた綺麗な赤い唇 。可愛らしい というよりかは 美人 。肌は白く、より唇の綺麗な赤みが目立つ 。背丈は167cmで細身 。故に胸は立派とは言えない 。服装は 、黒色のスマートなワンピースに同じく黒色のショートブーツ 。あまりファッションに関しては興味関心が無い 。
参考ㅤ* 都陰会都陰一家五代目都陰組 、組長の一人娘 / 五ェ門の幼馴染 

• No.7 by 匿名さん  2017-03-31 20:33:48 

では 、思いを伝えるのは次元からではなく創作ちゃんからという事でしょうか ?
有難うございます !創作ちゃんは五ェ門の好意に気が付いているのですが 、組の後継者が自分しか居ない 、しかも女というプレッシャーもあり応えられない 。幼い頃から知っていて 、弟の様な存在である五ェ門と恋仲になるのは躊躇いが有るが相手の気持ちに応えてあげたい気持ち悪いも有って … という感じの甘々よりは切ない感じを考えてます !五ェ門は積極的に来て下さると有難いです 。貴方様も何か細かい希望が有れば、遠慮なく言ってくださいませ !
また 、>6 にpf載せさせて頂きました !

• No.8 by 匿名さん  2017-04-01 10:30:58 

見返したら 、盛大な誤字をしていました … 申し訳ありません !

誤 → 幼い頃から知っていて 、弟の様な存在である五ェ門と恋仲になるのは躊躇いが有るが相手の気持ちに応えてあげたい気持ち悪いも有って …

正 → 幼い頃から知っていて 、弟の様な存在である五ェ門と恋仲になるのは躊躇いが有るが相手の気持ちに応えてあげたい気持ちも有って …

• No.9 by 名無しさん  2017-04-04 00:25:17 

名前 : 明坂 遥 _ Akesaka Haruka
性格 : 明るく物怖じせず、好奇心旺盛。行動的で運動神経もいいお蔭か逃亡時の体力や脚力には自信がある。幼い頃両親を亡くした所為か人を信用する事・頼る事を恐れる節がある。手先の器用さだけは天才で情報工作やスリ等で細々と生活していたが、ある日次元の銃の腕前に魅了されて以来、相手を慕い勝手について回る様に。反対に頭を使った謎解きや推測はどうも苦手。基本的にじっとしていることが苦手なので考えるよりもまずは行動。明るい表とは裏腹に他者を頼る事を恐れ人に踏み入る事や踏み入られる事が怖い。然し表情に出さず笑うことも。
容姿 : 黒髪ストレートの肩まで伸ばしたショートボブ。二重瞼の瞳は焦げ茶色。笑うとえくぼの出来る愛嬌のある顔に、健康的に白い肌。背丈は160㎝。すらりとしたスレンダーな体型、胸は人並み。日本人らしく童顔。服装はシンプルなものが多く、オレンジのパーカー、白いTシャツ、ジーンズ生地のショートパンツにスニーカーが多い。暖色系が好き。

• No.10 by 名無しさん  2017-04-04 00:30:16 

出来ればでいいのですが、思いを伝えるのは次元でそこで初めて自分が相手を異性として好きだったことを認識する当伽羅がいいのですが…不可能でしょうか……。後は関わる女性や不二子に勝手に嫉妬して百面相する当伽羅を次元が揶揄う、とか。
成程…!了解しました。当初は姉として相手が大事だったが久しぶりの再会に相手の事を女性として意識してしまい、危険な立場に身を置いていると知りながらそれでも相手が好き、みたいな感じですかね?
あ、自分も>9に載せておきました…!遅くなって申し訳ないです。

• No.11 by 匿名さん  2017-04-04 21:19:49 

成程 、了解致しました !勿論大丈夫ですよ !何か他に詳しい要望が有れば 、教えて下さいませ 。此方としても 、詳しく教えていただいた方が進めやすいのでお気軽に … !
もうその通りすぎて … ! 語彙力が皆無なので 、綺麗に纏めていただいて助かります 。
素敵なpfを有難うございます 。此方が想像していた様な可愛らしい子で 、今からとても楽しみです !
ロルについてですが 、何かご希望はありますか ? 参考程度に 、豆 - 長は全て経験済ですが 、長はまだ不慣れな部分もあります 。此方からは希望はありませんので 、成る可くお相手様に合わせたいと思っています … !

• No.12 by 名無しさん  2017-04-07 23:07:07 

今のところ私が考えているのは以上の通りなのでもし何かあれば付け加えて頂いたり、聞いていただけますと嬉しいです…!有難うございます!
いえいえ、でもとても素敵なストーリーだと思います!
ロルについてですが、私自身も豆―長まで一応経験済みですが長ですと時間もかかると思いますので、もし可能であれば軽い雑談は豆、本編は中ぐらいでいかがでしょうか…?

• No.13 by 匿名さん  2017-04-16 12:37:50 

お返事遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした…!

こちらこそ、有難うございます !では、始める前に1つお聞きしたいのですが、どの場面から始めればよろしいですか?お手数をお掛けしますが、少しでも貴方様の理想とする次元をやらせていただきたいので、その場面での次元の心情も教えていただけたら助かります!
ロルの件、了解致しました。早速始めたいと思っています!此方は、創作と五エ門が再会する場面からを考えています。五エ門からの方が進めやすいので、先レスお願いしてもよろしいでしょうか?詳しい場面設定は、貴方様の進めやすい様に始めて頂いて大丈夫です!また、貴方様の創作ちゃんと次元の方も、次元からの方が進めやすい様でしたら、言って下されば先レス致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック