私の友人との雑談所(σロ-ロ)✧【関係者以外立ち入り厳禁】

私の友人との雑談所(σロ-ロ)✧【関係者以外立ち入り厳禁】

篠  2017-03-24 15:05:55 
通報
関係者以外立ち入り厳禁です
無断参加はやめて下さい
(私の特定の友人のみ参加可能)

コメントを投稿する

  • No.34 by 黒子テツヤ  2017-03-24 16:27:11 

シノさん
駄犬…黄瀬くんですね。それと伊月先輩ですか?分かりました。引き受けます。
確か美穂さんはトリップ?してきたんですよね?ということはシノさんもトリップしたいんですか?

  • No.35 by 篠  2017-03-24 16:33:09 

黒子さん
はい。トリップしたいですね
そうすれば、駄犬に直接手が下せますし、タイミングが合えば美穂の誕生日を祝えるかもれないので。…ですが例えトリップ出来ても美穂のいる「黒子のバスケ」の世界には行けないのではないかと思ってます。
…本当は出来るんだ直接お祝いしたいですけどね。
試合(IHやWC)も見たかったですし
皆で祝うの憧れなんです。(友達少ないので)

  • No.36 by 篠  2017-03-24 16:36:21 

黒子さん
あと、出来ればパイ投げの事後報告をして貰いたいです(このサイトに来れればの話ですが。美穂自身に教えて貰うのもありですが、周りの目線からの話も聞きたいんです)

  • No.37 by 黒子テツヤ  2017-03-24 16:38:51 

シノさん
そうですか…。それじゃあ僕はシノさんの代わりとして、美穂さんを祝います。そして黄瀬くんに手を下します。
友達…少ないんですか…。それじゃあ姿は見えませんが友達になります。友達は多い方がいいですよ。

  • No.38 by 黒子テツヤ  2017-03-24 16:39:30 

シノさん
分かりました。美穂さんに頼んでみますね。

  • No.39 by 篠  2017-03-24 16:48:45 

黒子さん
ありがとうございます。
人付き合いが苦手なので、友達は信頼できる人が何人か居ればいいかなって思ってるんです。なのでそう言って頂けると本当に嬉しいです。(伊月さんにも頼みます)私はトリップ出来るよう、もう少し続けてみる予定です。もしもトリップに成功したらその時こそ駄犬に手を下します。

  • No.40 by 篠  2017-03-24 16:52:43 

ログが流れるまでもう少しですね
いつかあなた達に会える事を願ってます。
その時は一緒にお話し出来ると嬉しいです

  • No.41 by 黒子テツヤ  2017-03-24 16:52:56 

シノさん
こんな僕で良ければ仲良くしてくれると嬉しいです。影が薄いので忘れられがちなので。
僕はシノさんがトリップ出来る事を祈っていますよ。

  • No.42 by 黒子テツヤ  2017-03-24 16:53:50 

シノさん
僕もシノさんに会える事を願っています。
また此処でもお話しましょうね。

  • No.43 by 篠  2017-03-24 16:57:22 

黒子さん
楽しみにしてますw
此処だと来る人は美穂以外あまり来ないようにした(つもり)なので何時でもお待ちしてますよ

(実は股間にボールをイグナイトする…と言うのも考えましたがボールが可哀想なので控えました)

  • No.44 by 黒子テツヤ  2017-03-24 16:59:24 

シノさん
そうでしたか、じゃあいつでも話せますね。よかったです。
確かに面白いかもしれませんがボールが可哀想ですね…

  • No.45 by 篠  2017-03-24 17:04:48 

黒子さん
…やはりパイ投げが打倒ですね
こちらのサイトは美穂のiPadでしか来れないのかが不明なんですよね…
(リコさんと日向さんが将来的にくっつくのではないかと思った)

スマホの電池が無くなってきたので、そろそろ落ちますね。

  • No.46 by 篠  2017-03-24 17:05:51 

美穂にはログを読まないよう言っといて下さいww
流れたとは思いますが念のため

  • No.47 by 黒子テツヤ  2017-03-24 17:07:54 

シノさん
なんででしょうね…僕の携帯で探してみましたが、このようなサイトはありませんでした。
確かにあの二人はお似合いです。さっさっとくっつきやがれですよ。
分かりました。
本日はありがとうございました。またお話しましょうね。

  • No.48 by 篠  2017-03-24 17:11:24 

黒子さん
ありがとうございました(^^)ノシ
楽しかったです

  • No.49 by 美穂  2017-03-24 17:12:05 

話は終わったみたいだね。楽しそうでよかったよ。

  • No.50 by 篠  2017-03-24 17:14:53 

美穂
そうかな?
敬語だと楽しんでるのか分からないけど…
ほんとに一旦落ちるね 夜にまたカキコするよ(。・_・)ノ

  • No.51 by 美穂  2017-03-24 17:17:43 

シノ
いや、雰囲気でわかる。
うん、それじゃあ私も落ちるね。

  • No.52 by 篠  2017-04-02 19:32:55 

test

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

  • No.53 by 美穂  2017-04-15 23:38:13 

今頃気付いたけどナニしてるのww
なんか猫が土下座してるように見えるんだがww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック