▷ 箱庭 ◁ / 非  

  ▷ 箱庭 ◁ / 非  

 匿名  2017-03-24 07:03:07 
通報





▷ 待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-03-24 18:25:11 



遅くなりましたが某板の615です。
トピ立て有り難うございます!

  • No.2 by  匿名  2017-03-24 19:51:40 




ご足労お掛け致しました…!この度は参加の程有難う御座います。早速になりますが、設定云々に関して決定していきたいなと思います!

先ず3Lの内、何れかお選び頂きたいのですが宜しいでしょうか?こちら全て対応していますので、お好きなものをどうぞ…!また、一区切りつき次第キャラや物語を替えて行くのも面白いかな、等とも思っております。それについてもご意見拝聴させて頂きたく!



  • No.3 by 匿名さん  2017-03-24 20:02:06 



まずはBLからでも大丈夫でしょうか?一区切りさせて新たな物語、いいと思います!
此方も3L出来ますので、変更の際はNLやGLを演ってもいいかもしれないなと考えております!
とはいえ当方GLはあまり経験が無いので不慣れな点もあるかと思いますがご容赦くださいませ。


  • No.4 by  匿名  2017-03-24 20:23:18 




勿論!BL大歓迎ですよ。そして貴重なご意見有難う御座います…!GLの件に付きましても把握致しました。気侭に気楽に演って行きましょう!次に属性についてなのですが、如何致しますか?こちら 攻め〜受け、はたまた左右無固定迄対応しております。



  • No.5 by 匿名さん  2017-03-24 20:29:39 


お優しい言葉有難うございます。
属性ですが、個人的には左右固定は特にしない方向でお願いしたく思います。


  • No.6 by  匿名  2017-03-24 20:41:38 




畏まりました…!それでは、左右固定無しの方向で行きましょう。

物語ですが、現代物とファンタジー物どちらがやり易い等有りますでしょうか?立て続けの質問申し訳ありません。



  • No.7 by 匿名さん  2017-03-24 20:47:48 


有難うございます!

いえいえ!決めなければいけないことは多いですから…寧ろ丁寧に聞いていただき有難うございます。
現代物しか取り扱ったことが無いので現代物でお願い致します!

  • No.8 by  匿名  2017-03-24 21:02:33 




何と何と…、お心遣い痛み入ります!

では、現代物にて進めましょう。現代物と一括りに言っても様々な物が御座いますよね、取り敢えずパッと思いついた案を提出させて頂きます!勿論下記に記載の無いものでも対応可能ですので、ご随意にどうぞ!


・学生
・社会人( 芸能人etc含む職業 )
・裏社会人
・主従
・時代もの
・誘拐 / 監禁
・王道学園
・異状性癖


  • No.9 by 匿名さん  2017-03-24 21:23:00 



主様のご提案くださったものだけでも豊富で迷ってしまいますね…。
普段はほのぼのした学生などを演ることが多く、
誘拐、監禁などは演ったことありませんがそれも面白そうでありかなと考えております。


  • No.10 by 匿名さん  2017-03-29 00:03:10 


主様ではないですが探しにくいと思いますので
上げさせていただきますね…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック