ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.421 by 狩野達也  2018-01-31 03:37:17 

(/お久しぶりです凛さんと香菜さん、大丈夫ですよ……こちらも来れなくてごめんなさい……あのですけど……もしまだいましたら今度は凛さんと香菜さんがやりたいトピをやりませんか?……もしいたらですけど僕もまたお話したいです……またこのトピで出会えると信じて……)

  • No.422 by 凛と香菜  2018-01-31 15:26:05 

(/お久しぶりです!また会えて嬉しいです!こちらもまた達也様と達也様の背後様とこのトピでお話したいです!また凛と香菜そして背後とお話してくれますか?)

  • No.423 by 狩野達也  2018-01-31 15:48:03 

(/大丈夫ですよ!……ですが背後様がやりたいトピをやらせてあげようと思っています……凛さんと香菜さんと狩野で一緒に……このトピは僕が背後様と一緒にロルをしたいから背後様に建ててもらいました……ですが本当は背後様はやりたいトピがあったと思います…ですからキャラはそのままでファンタジーや学園やSFやギャグ系などやりたいと思うトピを考えていただけませんか?もちろん僕はそのトピに参加しますので……)

  • No.424 by 凛と香菜  2018-01-31 16:43:53 

(/ありがとうございます!しかしこのトピもこちらが背後様ともっと話したいため作りました!しかし新しくやり直すというのも手だと考えたのでファンタジーが学園をやりたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.425 by 狩野達也  2018-01-31 16:52:42 

(/大丈夫ですよ、ファンタジーが学園ですね!分かりました!)

  • No.426 by 凛と香菜  2018-01-31 18:33:50 

(/どちらやりますか?)

  • No.427 by 狩野達也  2018-01-31 18:42:51 

(/ファンタジーをやろうと思っています!……ですので背後様のキャラの職業を考えて教えてくれると嬉しいです…)

  • No.428 by 凛と香菜  2018-01-31 19:01:01 

(/暗殺者か姫か村人のどれかで悩んでいます!)

  • No.429 by 狩野達也  2018-01-31 19:08:32 

(/暗殺者と姫で良いと思います!……僕は勇者と僧侶と騎士の3つで悩んでいます…狩野の性格で考えています…)

  • No.430 by 凛と香菜  2018-01-31 19:12:25 

(/凛と達也は付き合っている設定にしますか?それともこれから付き合うようにしますか?それとも付き合わないですか?)

  • No.431 by 狩野達也  2018-01-31 19:16:22 

(/ファンタジーになりましたので二人とは初めて出会い一緒に旅をするという設定にして、凛と達也は旅をしていくうちに付き合うという設定でお願いします……)

  • No.432 by 狩野達也  2018-01-31 19:36:35 

(/伝え忘れていて申し訳ございません……狩野達也の職業を勇者にします……ロルはそちらからでお願い出来ますか?)

  • No.433 by 凛と香菜  2018-01-31 19:55:06 

(/わかりました!それと香菜は一応姫ということなので凛とは本当はあってはいけない存在だけど毎日の様に会う場所を決め会っている。という形でも宜しいでしょうか?)

  • No.434 by 狩野達也  2018-01-31 20:00:13 

(/大丈夫ですよ!ロルの場所は任せます。お城の中でしたらお城の中でお城の外でしたらお城の外でという風にロルをお願い出来ますか?)

  • No.435 by 凛と香菜  2018-01-31 20:21:49 

(/わかりました!では始めさせて頂きます!)

夜 お城の中 姫の部屋

お姫様。お待たせ。
(月明かりとともに黒いローブに黒いフードをした女が姫の部屋に入り一言言い「凛!遅かったじゃないの!」の凛に駆け寄り)

  • No.436 by 狩野達也  2018-01-31 20:31:41 

>凛さんと香菜さん
今日もお姫様は元気かな?……僕はお城の中に入れないけどいつかお城の中に入ってお姫様と一緒にお話をしてみたいなぁ……
(今日も城の外からお城を見ていて、自分はお城の中に入れないけどいつかは入ってみたいと思い)

(/すいません!服装を言うのを忘れていました!……水色のTシャツに茶色の長ズボンを履いていて黒色のブーツを履いています。剣と盾を装備しています)

  • No.437 by 凛と香菜  2018-01-31 20:48:27 

>達也

仕事が長引いちゃったの。
(と言い「それなら良いけどさ。」と2人が喋っている姫の部屋のカーテンを閉めておらず外からは2人姿は丸見えで。しかし凛の姿だけは黒いローブを着ているため姫と黒いローブを着ている人としか認識出来ず)

(/こちらも忘れていました!凛は髪型等は変わらず黒いローブにいつもフードをつけローブの中は黒いタンクトップに黒い長ズボン。護身用にナイフを長ズボンのポッケに入れている。香菜はピンクのフリルが沢山ついたドレスを着ています!)

  • No.438 by 狩野達也  2018-01-31 20:54:43 

>凛さんと香菜さん
あっあれはお姫様?!……やっぱりいつ見ても美しいです……ですがあの黒いローブの人が気になります……お城の中に入りたいですけどお城の門の前には兵士がいますし裏口もなさそうですしどうしましょうか…
(お姫様を見れた事に驚くも黒いローブの人が気になり、お城の中に入りたいけど門も裏口もだめでどうしたら良いのかと悩み)

  • No.439 by 凛と香菜  2018-01-31 21:09:20 

>達也

そろそろ帰らないと。
(少しの間話した後兵士が来る前に部屋から出ないとまずいと思い香菜にそう告げ「えー!明日も来る?」と言い)

  • No.440 by 狩野達也  2018-01-31 21:14:42 

>凛さんと香菜さん
黒いローブの人が帰ろうとしています……もしかしてあの人を追跡していけば何か分かるかもしれません
(黒いローブの人が帰ろうとするのが分かり追跡してみようと思い、追跡出来る準備をし)

(/すいません、前にもやった事があると思いますが今日は何時まで出来るのか教えてほしいです……僕は1時まで出来ます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック