◎ 甘やかし隊 ◎ 

◎ 甘やかし隊 ◎ 

ぬっし  2017-03-23 23:39:44 
通報

◎ 概要
:指名制無登録
:豆ー短
:nbl対応
:常連様新規様歓迎
:pfは《 名前 / 年齢 / 性別 》が分かれば承り可能◎
:息抜き / 時間潰し / 癒され甘やかされ / 雑談 / 恋愛
:提供は20歳男性
:背後様はお喋り禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっし  2017-03-23 23:41:54 

◎ 橘高( キツタカ )
口も足癖も悪め / ドライ / 面倒見は良し / 何事も平凡に / 微つんでれ / 自称常識人
黒髪アシメレイヤー/ 179cm / 姿勢良し / 白基調の服装

◎ 夜須( ヤス )
根暗 / ネガティヴ思考 / 独占欲盛々 / やや嗜好が特殊 / 甘え下手 / 自称社会不適合者
無造作にセットした藍色髪 / 178cm / 猫背 / 服装は主に黒基調

◎ 神戸( カノト )
自由奔放 / 大胆不敵 / 微俺様 / 構いたがり / 兄貴肌 / くず寄り思考
金髪マッシュ / 177cm / 柔軟性高め / 原色多めな服装

(  ◎ 募集開始  )
:片方が落ちた時点でリセットになります

• No.2 by 橘高  2017-03-23 23:51:57 

はあ?何で僕が先陣切らないといけないの…。───あ"ー!はいはい、分かったよ!行けば良いんだろ。…その代わり後で何か奢れよ。( 盛大な溜息吐き / 背後の2人に向かって睨み利かせ )

えー…っと。これ、自分で言うのクッソ恥ずかしいんだけど、僕らに甘やかされたい方…いらっしゃいますかね…?( 恐る恐る )時間が遅めだから、望み薄だと思うけど取り敢えずは募集してみるよ。( こくり )

• No.3 by 四季  2017-03-24 19:00:53 

四季‐shiki‐

女 / 19歳

ふぁあ‐…( 大きく欠伸 )ん‐…、もう直ぐ春だねぇ( ほのぼの )pfはあんな簡単で本当にいいのかな?( 眉下げ / 心配 )もしこれで良いなら…ん‐と、神戸クンと話してみたいな、なんて。( へへ )

• No.4 by 皐月  2017-03-24 19:17:48 

▽ 皐月( サツキ )
21y / 男
男前思考 / 女の子に怒れない系 / 何だかんだ純情...? / 有名大学 → 銀行員に就職、エリート / 友達 世界一大事

おう、可愛い先着さんがいるみたいなんだけど... 声を掛けてもいいか ? ( 頭ぽり )
入れ違いで募集締め切ってたりしたらごめんな、俺言葉紡ぐの遅いんだよ。( 苦笑い )
... っと、指名が出来るんだったか。そうだな... 夜須って奴で頼めるか?  ( 指名表見ては即決し / にへら )

あ、相性とか合わなさそ-だったらバッサリ切って貰って構わねぇし! (  ぐ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック