♀♂ 豆ロル練習処 .

♀♂ 豆ロル練習処 .

ゆゆ。  2017-03-23 21:45:06 
通報





閲覧 ありがとうございます 。( ぺこ / にへら )
此処は 豆ロルmainに 雑談出来たらな と思い 作らせて頂きました 。

正直 ここのなりちゃ に来て数日 使い方を きちんと把握出来ておらず 慣れたいなとも思っております 。
そんな ゆゆの 練習相手に なってくれる お優しい方 .. お待ちしております 。 .. ぎゅうとか甘やかしてくれる方も ぜひ 、( ちら/ 小声、 )

pf は基本 、 お名前と 性別さえ 教えて頂ければ 平気です 。





コメントを投稿する

  • No.1 by ゆゆ。  2017-03-23 21:45:59 





名前 / ゆゆ ( yuyu )
年齢 / 19歳
性別 / ♀
性格 / 素直 / 我が儘 / 飽き性 / 甘やかすのも甘やかされるのも大好き / 寂しがり屋 / 元気
容姿 / 暗い茶髪 / くせっ毛 / 身長 158cm / だぼっとした服ばかりを着用 /

一応 、 主のpf 投下して置きます 。( きり、 )


  • No.2 by ゆゆ。  2017-03-23 21:50:37 






だれか 、 来るコトを 期待しながら 待機です 。 ( そわそわ 、 / 落ち着け )




  • No.3 by チャットファンさん  2017-03-23 21:54:30 

(/また貴方ですか...?以前作ったトピックの管理もきちんとお願いしますよ。皆様に迷惑ですので。)

  • No.4 by 通りすがりさん  2017-03-23 23:03:07 

(/>3の方に同じく。短期間に同じようなトピ作りすぎでは?トピ立ては個人の自由ですが、管理の方もしっかりお願いしますね。)

  • No.5 by トピ主  2017-03-23 23:13:22 




皆様に不愉快な思いをさせた事を謝罪させて頂きます 。 此処は 募集停止させて頂きます 。何かありましたら 前の方のトピを使わせて頂きます。 管理不足で申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます、トピ立て気を付けたいと思います。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック