* ぎ ん た ま N L *  

* ぎ ん た ま N L *  

2017-03-23 00:32:12 
通報

某スレにて募らせて頂いたのですが、建てた方が早いかなと思い作成致しました 。(

相互NLとは少し異なりますが、銀魂NLにてお相手様を募集させて頂きます! 此方男性キャラ二役•其方様女性キャラ二役、其方様男性キャラ二役•此方女性キャラ二役 … といった 4つのCPを行いたいなと思っております。

同じ記事に4つのCPを同時進行するのも有りですし、2つずつ分けるのも構いません。億劫でややこしいと思いますが、もし興味の有る方は気軽にお声を掛けて下さると嬉しいです ..!

募集CP、条件等は以下を御参照願います。

( 提供 × 募集 / 2つ迄可 )

坂田銀時 × 猿飛あやめor志村妙or月詠
沖田総悟 × 神楽or今井信女
神威 × 神楽( 5年後優遇 )
志村新八 × 神楽( 互いに5年後可 )
山崎退 × たま
桂小太郎 × 柳生九兵衛

( 募集 × 提供 )

土方十四郎 × 沖田ミツバ
高杉晋助 × 来島また子

其方様が女性側を扱う場合2つ迄選択可能です。
4つのCPを一つの記事に同時進行するのも有りですし、2つずつ分ける遣り方でも構いません。

ロルは20〜無制限/申し訳御座いませんが初心者様お断り/3日無言放置でリセット/長期間お相手可能な方

コメントを投稿する

• No.1 by   2017-03-23 01:03:31 

予め希望の設定を載せますね^^*

土ミツ .. 本編通りミツバは他界している設定。然し幽霊の姿となって現実世界(?)に戻り、霊感の強い土方にしか見えない。初恋相手と再会出来嬉しさ感じる反面、そういった類いが苦手な土方は 最初は幽霊のミツバを少し怖がっていたもの、一緒に過ごして行く内に段々と慣れてくる。

高また .. 関係性は高杉←←←また子 という様に、最初はまた子の一方的な片想い。あぜ道に仲間が転がろうが誰が転がろうが構わない高杉は、また子のことは単なる"使える部下"としか思っていないが、其れでも着いて行く健気な彼女に少しずつだが好意を寄せていく。何故かまた子には塩対応(?)な高杉さん希望です。(

此方男性キャラを扱い、お相手様が女性キャラを扱う場合は、其方様のご希望に沿った設定で行いたいと思います。兄神は5年後神楽優遇と記載しましたが、勿論今の神楽ちゃんも大歓迎です!5年後神楽の場合、神威も合わせて5年後の設定( 姿は此方が簡単にPFを載せます )でも構いませんし、今の世界に5年後神楽がトリップ というのも有りです。

• No.2 by  *  2017-03-23 02:14:37 

銀魂NLとは何という私得!もし可能であれば是非とも参加希望させて頂きたく思います…!主様が女性キャラを扱う場合の設定諸々拝見させて頂きました。土ミツ、高また共にとても素敵な設定ですね!読んであるだけでにやにやが止まりませんでしたッ。(

又、此方が女性キャラの場合は〝 坂田銀時×猿飛あやめ 〟〝 桂小太郎×柳生九兵衞 〟を希望させて頂きます。一応当方の希望設定を載せておきますのでご一読下されば幸いです!*

銀さち - 原作通りさっちゃんからの熱いラブコール(ストーカー)を軽くかわす銀時だが、あまりのしつこさに折れ、段々と共に過ごす時間が長くなって行く。きちんと話してみると一緒に居たいだのデートがしたいだの意外と切実な願いを述べるさっちゃんに、徐々に女性として意識仕出す銀時。初めこそ女性として扱わないものの意識し出した途端ぎこちない(?)銀さんだと喜びます!(

桂九 - 風邪が流行っている時期にどうしても人手が足りないとお妙から助けを求められキャバクラで三日間のみ働く事になった九兵衞。客から妙な事をされぬ様見張り役としてお妙から依頼を受けた万事屋が、偶然道行く知り合いを発見し無理矢理キャバクラへ連れて来られたのが桂。酒癖の悪い客から絡まれている九兵衞を目にし助けた事から、九兵衞は桂を異性として意識し出す。桂←←九兵衞 といった様に急に意識し出すと、キャラが被っている云々で敵視していた桂も次第に異性としての意識が敏感になり…というピュアな展開だと嬉しいです!

長々と貴重なスペースをお借りしてしまい申し訳御座いません!当方文章を書くペースにあまり自信がなく、4つのCPを同時進行という事なのでレスペースが通常より遅くなってしまう可能性が否めません。相性を含め、不備がある様でしたら遠慮なく断って頂いて構いませんので、どうかご検討だけでも宜しくお願い致します…!

• No.3 by   2017-03-23 11:33:58 

同士様が居らっしゃった ..!参加希望有難うございます、是非とも宜しくお願い致します!いえいえ、素敵だなんてとんでもないですy(照/)

銀さち、桂九ですね!了解致しました。ご希望の設定も詳細に記載して下さって誠に助かります ..!

レス頻度につきましては、少なくても3日に1度のペースでしたら構いません。もし背後様の都合で浮上が遅れそうになった場合keepさせて頂きます故、リアル最優先で気軽に行って下さいませ。不備は御座いませんので許可させて頂きます!此方も不束者ですが、何卒宜しくお願い致します ..!

• No.4 by   2017-03-24 22:54:47 

埋もれているので上げますね. !

• No.5 by   2017-03-25 23:01:30 

頻繁で申し訳無いです .. 、上げさせて頂きます。

• No.6 by   2017-03-26 11:12:08 

すみません. 誠に身勝手ではありますがルールです故、本日中に御返事が無かった場合リセットとさせて頂きます。

• No.7 by   2017-03-27 00:36:53 

雰囲気の合う方だった為とても名残惜しいのですが、応答が無い様なのでリセットとさせて頂きます .. 。貴女の良縁をお祈り致します。

再募集上げも兼ねて追記ですが、高またに関しましては3Z設定も有りにします。そして当方高杉と土方以外の銀魂男性陣でしたら>0以外の人物も提供可能です故( 一部似非ですが )、他にご希望のCPが御座いましたら何なりと.

• No.8 by   2017-03-27 03:55:36 

募集中です、!

• No.9 by   2017-03-27 09:46:21 

色々と訂正したいので再建致します、orz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック