平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5138 by ナツカン  2018-10-28 00:25:34 

部屋の一応の主として申し訳ない

  • No.5139 by 輝乃  2018-10-28 00:35:59 

一応て(笑)主なんやから自由に振る舞っときゃいいのよ。

  • No.5140 by ナツカン  2018-10-28 00:45:29 

とにかくこれからは気をつけます。

  • No.5141 by ナツカン  2018-10-28 01:06:48 

もう寝ようと思います。

それとこうやっていつも「次から気をつけます」とか言ってる奴は信用しちゃダメだよ

  • No.5142 by 輝乃  2018-10-28 01:15:36 

ごっめんお風呂入ってた。

大丈夫、そこに関してだけは信用してないから(笑)
おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5143 by 輝乃  2018-10-28 19:53:14 

輝乃はまだっ♪ 16だから〜♪

  • No.5144 by ナツカン  2018-10-28 23:25:33 

信用されてないことも申し訳ないです…。てか結構はっきり言ったな。

あれ…俺って今16?だっけ?まだ16か

  • No.5145 by 輝乃  2018-10-29 00:12:22 

あはは(笑)ごめん、信用してないというか、気にしてない?っていうのかな。そんなネガティブな意味で言ったわけではないよ。

16だよ(笑)高2は誕生日が来たら17ね。
17になる前にこの歌やっとかなきゃと思って。本名だと語呂悪いんだよなぁ。

  • No.5146 by ナツカン  2018-10-30 00:20:52 

ごめん寝落ちしてた。

お、おう…そう言われるとむしろどう言う反応したらいいか分からないっす。

まじか、どこかで17歳って言っちゃった気がする(笑)どっちみちもう15の夜は歌えないと思うと悲しい。語呂悪いってことは名前が一文字か三文字か四文字か五文字かな

  • No.5147 by 輝乃  2018-10-30 10:51:11 

ナツも気にしなければいいのよ。

今年?今年度?17って事でいいんじゃないかな。別に年齢が違うだけで歌えないわけじゃないでしょ(笑)日本人の女子で一文字、五文字の名前とか珍しすぎない?三文字だよ。

  • No.5148 by ナツカン  2018-10-31 00:34:21 

気にしなくなってもいいのかな…。

なるほど、そう言うことにしておこう、ちゃんとした書類とかでは気をつける。歌えなくはないけど15のうちにもっと歌えばよかった。俺は今までに見たことないな、ってかいるのかな。ほうほう三文字派でしたか。

  • No.5149 by 輝乃  2018-10-31 00:57:49 

私相手なら気にしなくていいの!もっと気楽にいこうぜ(笑)

あぁ、書類系はちゃんとしなきゃよね…。歳は戻らないからね〜、いま他の年齢系歌を悔いのないよう歌わなきゃね。4文字でも珍しい感じするのに5文字は…外国人ならあり得るけど。派ってなに派って(笑)

  • No.5150 by ナツカン  2018-10-31 01:15:18 

じゃあ気にしないぞ俺は!

なんかの書類にもう書いてたらバレないことを祈るしかないな。そうだね、まず年齢系歌を知るところからスタートしなきゃ。あ、今1人知り合いで四文字の人は思い出した。五文字は流石にいないか。まさかきのっちが三文字派だったとはなぁ

  • No.5151 by 輝乃  2018-10-31 01:23:48 

そんな宣言することかい(笑)

バレた方がちゃんと修正されそうだけど。私もよく知らないや、調べるの頑張って。4文字は少ないけど確かにいるよね、中学の同級生にいたし。んー、5文字…思いつかないなぁ。なんなのそのノリ(笑)

  • No.5152 by ナツカン  2018-11-01 00:36:42 

気にしないけど、数日間何も言わずにこないってことがなくなるようにする。

訂正してもらえればいいけど、なんか取り返しのつかない書類とかだったらまずいっすよ。たぶん調べたらたくさんありそうだよね、家族の影響で聞いてた路地裏の少年って曲は思い出した。男だったら「〇〇太郎」で五文字クリアなんだけどね、女子だといないか。特に意味はない!

  • No.5153 by ナツカン  2018-11-01 00:37:02 

ごめんもう寝ます。おやすみー

  • No.5154 by 輝乃  2018-11-01 10:36:16 

そう?まぁ程々に頑張って。

取り返しのつかない書類ならバレようがバレまいが、どっちみちまずいと思う。マイナーなもの含めればありそう。路地裏の少年?知らないなぁ、曲名知らないだけで聴いたことあるのかな…。もしかしたら全国探し回れば1人くらい5文字の女子いたり…しないかなぁ。あぁ、そっかナツは勢いで生きてるもんね、意味なんてあるわけないか。

  • No.5155 by ナツカン  2018-11-02 00:37:07 

ほどほどに頑張りますとも。

…そもそも年齢なんてものがあるのが悪いんだ。ありそうだよね。テレビで聞いたりするほど有名ではないと思うからなー。ニセコイなら誠志郎がいますぜ。アニメだからノーカンだろうけど。なんか諦められてる!?ちなみに俺も三文字派です。

もう寝ますわよ。おやすみなさいませー

  • No.5156 by 輝乃  2018-11-02 01:12:28 

そうきたか。じゃあ不老の薬でも探す?私も年齢出てくる曲思い出した、でも人じゃないんだよなぁ…。あぁ、誠志郎!鶫って呼ぶから思いつかなかった。諦めてるというか、ナツはそういう人だったと改めて思い出しただけ。そんなところも好きよ。なんとなく4文字派だと思ってた。男で3文字ってイマドキなかっこいい名前というイメージ。

おやすみなさい〜、よい夢を〜。

  • No.5157 by ナツカン  2018-11-03 03:47:47 

不老の薬を探すしかないか、たしか富士山のてっぺんで燃やした人がいるから燃え残りがあるかも。人じゃないってボカロとか?そう考えるとまだ名字が女の子っぽくて良かったな。もしかしたら俺だって色んな悩みを抱えて生きているかもよ。ありがとうよ。三文字の人も結構多いでっせ

  • No.5158 by 輝乃  2018-11-03 10:09:38 

果たして燃え残りでも効果はあるのか。違う違う、歌ってるのは人というか2次元アイドルの曲なんだけど、猫目線の曲なのよね。そうだね。そりゃ人間誰だって悩みの1つや2つや3つや4つあるでしょう。だとしても、それを表、いやチャット?に出さないで明るく振る舞えるのはナツのいいところだと思うよ。まぁ確かに同級生も三文字多いけど。

  • No.5159 by ナツカン  2018-11-04 00:57:42 

火が届いてない状態で残ってればチャンスあるかも。人じゃないってそういうことかい、人間の年齢の感覚と違うって意味ね。うん。悩みはそんなにないけど褒めてもらえて嬉しいです!むしろ悩み相談でもなんでも頼ってくれて構わないっすよ!男の名前は女子に比べたら文字数に傾向とかがないのかな。

  • No.5160 by 輝乃  2018-11-04 01:23:09 

その極わずかな可能性にかけて富士登山に挑戦するのね。そういうことです。一応歌詞には、猫の年齢で1歳、人間年齢に換算すると17歳みたいな内容が書かれてるんだけどね。そんな気はしてたよ、悩み相談は…人に話しても私が行動しなきゃ意味ないので遠慮しておきますわ。うーん、どうなんだろう。

  • No.5161 by ナツカン  2018-11-04 23:11:02 

この前の台風の話題に引き続き新たな無茶振りが…。なるほどなー。じゃあ17歳になったら歌うべき歌だね。やっぱそんなふうに思われてたか(笑)まぁいつか愚痴を言いたくなったりすることがあれば俺に言ってくれて構わないよって程度の話ですので、むしろ真剣な悩みを相談されてもなにも言えないかも知れない。男で小さい文字を含めていいんなら6文字の人もいるし。

ごめん、今日はもう寝ます

  • No.5162 by 輝乃  2018-11-05 00:12:53 

だって不老の薬欲しいんでしょ〜?ナツの願いなんだから多少の無茶は大目に見て♡男性アイドルの曲なのでナツ、是非、歌って…。ごめん(笑)ありがとう。何も言えなくてもいいの、話を聞いてくれるだけで楽になったりするから。あー、そっかぁ。男は自由でいいな。

おやすみなさい〜よい夢を〜。

  • No.5163 by ナツカン  2018-11-06 00:12:04 

富士登山とか台風を倒すってのよりも現実味あるから本気でやらされそうで怖いのですが…。へー、歌えるかは分からないけど聴いてみたい。そういえばなんて曲なの?そんな気はしてたので平気です(笑)わかったー、このTHE・能天気ことナツカンがどんな話でも聞きますから。本名か分からないけど谷崎潤一郎なんか小さい文字含めて7文字ですよ。

ごめん今日ももう寝ようと思います。おやすみー

  • No.5164 by 輝乃  2018-11-06 11:46:33 

強制はしないよ(笑)登山とかしんどそうだし。でも富士登山するだけで不老の薬が本当に手に入るなら、みんな登るよね〜。「ワガハイはネコである‼︎!」という曲です。私もCD持ってないからYouTubeの試聴動画でしか聴いたことないんだけどね。そんな気してたのかい(笑)ありがとう。わっ本当だ!wiki見た感じ本名みたい…男の人はいくらでも名前長くできそう(笑)

  • No.5165 by ナツカン  2018-11-07 00:43:11 

登山は面倒だし不老の薬が残ってるかも分からないから年齢という人間界のルールに縛られて生きていくしかないか。登る人多そうだねー、でも1人分しかないとかだったら争奪戦だね。oh!ナツメソウセキ!曲とは関係ないけどちょうど国語の授業で夏目漱石の小説習ってますぜ。調べて聴いてみます。前から悩みなんてないみたいな話ししてたから(笑)いえいえ。本名だったのか、さすがは文ストの病みお兄ちゃん担当。

寝ますぜー。

  • No.5166 by 輝乃  2018-11-07 01:04:43 

僅かな可能性は諦めていくスタイル。そっか薬には適量があるのか。そういえば今日ニュースで寒いから?雪が降るから?よく聞いてなかったけど富士山につながる道路が1つ閉鎖されたって言ってた。雪があるからこれからの季節登山はキツいよね。おっ、そうなんだ〜。夏目漱石に限らず文学とか読まないから内容よく知らない(笑)是非聴いて〜。そうね、してたね(笑)病みお兄ちゃん…(笑)

おやすみ〜。

  • No.5167 by ナツカン  2018-11-08 01:03:52 

ていうか面倒そうなことからは理由をつけて逃げるスタイル。あ、でも不死の薬の適量とか誰にも分からない気もする。そうなんだ、タイミング的にきのっちが俺を登山に送り出すために情報を集めてるんじゃないかって思えてくる。雪の中で登山とか辛そうだなー。国語の授業があるから読んでるだけで俺なんてそもそも小説すらここ数ヶ月なんも読んでない気がする。聴くの忘れてた…今聴きたいけどイヤホンが見つからないからさすがにこの時間は聞けねぇっす。してましたとも。彼の印象を一言で言うとそれだった(笑)

ごめんまた寝ますー。

  • No.5168 by 輝乃  2018-11-08 01:21:44 

あー、なるほど。そうね…過剰摂取したら逆に死んでしまうのかしら。ほんとたまたま夕方のニュースでやってただけだから(笑)辛そうだし、危ないから閉鎖されるのかなって。でも富士山で元旦のご来光とか聞くからさ、あれはどういうことなんだろうねってママと話してたんだ〜。まぁ読書好きじゃないとなかなか読まないよね〜。私も最後に読んだの文スト映画の入場者特典だし。別に急いで聴くもんでもないし、聴けるときでよかよ〜。まぁ間違っちゃいない、のかな?(笑)

おやすみなさい、よい夢を〜。

  • No.5169 by ナツカン  2018-11-10 00:52:14 

昨日来られなかったー

  • No.5170 by 輝乃  2018-11-10 00:54:00 

おー、今日は来たんだ〜。

  • No.5171 by ナツカン  2018-11-10 01:23:57 

過剰摂取でどんな効果が出るか本当に謎だなー、少しずつ若返っていったり、何があっても死なない体になったりってのは物語でありそう。それならいいんだけど(笑)たしかに聞くな。あくまで自己責任ってことで全部は閉鎖されないのかな。うん、俺の場合は漫画だったらあればいくらでも読むんだけどね。黒の時代の話なんだっけ。聴きましたよー。下ネタというか過激な歌詞が多かった気がする(笑)間違っちゃいないのだからいいのです。

  • No.5172 by ナツカン  2018-11-10 01:24:18 

来ましたとも

  • No.5173 by 輝乃  2018-11-10 01:39:24 

どうなるか分からないのわくわくするよね!ガイドさんがいて多少は安全が確保されてるのかなぁ。まぁ登山はわりと自己責任の要素は強い気がする。漫画かぁ、最近漫画も読んでないな…。1冊目はもしもの世界線、敦くんがポートマフィアで芥川が探偵社の話。これもなかなか心を締め付けられる話だったので読んでほしい…。2冊目は太宰さんと中也さんの出会い話。中也さんの衝撃の過去に私が荒ぶったやつ。聴いてくれた!?歌ってくれる!?あのシリーズはそういう歌詞多いんだよね。曲の中にリップ音入っててイヤホンで聴くともうニヤケが止まらん。marginal#4って言うグループとかも歌詞ヤバいから気が向いたら聴いてみて。そうね。

来てくれて嬉しい。

  • No.5174 by ナツカン  2018-11-12 00:29:35 

ポッキーの日に来れなかったー!

  • No.5175 by ナツカン  2018-11-12 00:49:34 

どうなるか分からない薬でワクワクするってなかなかのギャンブラーですな。どうなんでしょう。そうそう結局は自己責任ですよ。漫画もかー。そういえばそうだった。読みたいけど読む方法がない…周りに持ってる人いるか分からないしなぁ。聴いたよー、でも歌うっていったいどこで(笑)そんなんだ。お、おう(笑)
おっけーっす!

  • No.5176 by 輝乃  2018-11-12 12:16:07 

ポッキーの日は誕生日のキャラ多いからそっちのイメージが強い。まぁ昨日は日本一の吊り橋に行ったからキャラの誕生日すら祝ってないんだけどね。

いや、他人が試すのを見る前提だから、私が試すならわくわくなんてするわけがない。不老の薬を探しに登山するのも自己責任。ゲームばっかして本読んでない。ゲームのストーリーなら読むけど。映画のDVDに特典で小説入ってるよ…DVDを買うのです…。どこ?どこって…どこだろう(笑)グループ曲だから1人で歌うのキツいしなぁ。

  • No.5177 by 雄太  2018-11-12 19:26:55 

てかそもそもソロ曲買えば問題なくないか?wwww
ボカロ数十曲ぐらいは聞いてるけどそんなに多く歌えないなー_( _´ω`)_ペショッ

  • No.5178 by ナツカン  2018-11-14 00:25:55 

たしかに調べたら誕生日のキャラ多かったですわ。日本一の吊り橋…響きがカッコいい!

きのっちは飲むつもりはなかったか(笑)そんな馬鹿げた理由で登山して怪我するとか嫌だからやめとく。ゲームのストーリー読んでるなら活字とは関わりあるからもはや本読んでるって言っても過言ではない。そうなんだ、だがナツカンと言えども所詮はバイトもしてない貧乏少年なのです。それは決めてなかったんかい(笑)1人じゃ歌いにくい曲とかあるあるですよね。


雄太さん
どもども!
でもグループの曲とかデュエット曲とかもいい曲いくらでもあるじゃないですか、名付けて「歌える曲と歌いたい曲の不一致現象」
俺なんかそもそも声が低くて歌える曲が少ないし。

ボカロいいですよね、最近少しだけ聴くようになりました。ボカロこそいい曲でも歌えるかってなると難しいパターン多そう。

  • No.5179 by 輝乃  2018-11-14 00:48:42 

ナツ
ゾロ目は多いよね〜。ただ長いだけの吊り橋ですよ。三島スカイウォーク、聞いたことない?揺れは大きいけど手すりがちゃんとしてるから、落ちそうっていうスリルはあんまりなかった。

うん(笑)そもそも不老の薬って飲むものなのだろうか?塗り薬の可能性…。そうね、やめたがいいわね。いや、それは過言でしょ(笑)あぁ、お金はどうしようもないよね…いつかお金に余裕が出来てまだ文スト好きだったら買って、読んで欲しいなぁ…。だってどこで歌おうが私は直接聞けないし〜。うんうん、今は特にアイドルにハマってるからグループ曲ばかりでねぇ。でもGrowthのハウルって曲はカラオケで1人で歌ったわ。歌詞が被ってる箇所が無ければいけるよね。

  • No.5180 by 雄太  2018-11-14 18:57:42 

ナツカン

特にスピードが上がる曲増えてきてないか?wwww(歌い手の数人ほどは少し緩めに歌ってるバージョンとか投稿してるし)

輝乃

俺、自信無いわwwwww
(頑張るしか、無いよねぇ~?w)

  • No.5181 by 輝乃  2018-11-14 19:49:51 

雄太さん
あ、私にも話しかけていたんですね。挨拶なくいきなり話していたので書き込むトピックを間違えたのかと。

自信がないのなら歌わなければいいではないですか。人様に聞かせるわけでも無し、好きなものを好きなように歌えばいいのです。

  • No.5182 by 雄太  2018-11-15 09:19:42 

輝乃

聴く方ならボカロ10~40曲ちょい聞いてますわ、俺
輝乃さんは何曲聞いてます?(限界まで)
後、おすすめの曲があれば直ぐにでも聞きたいんでお願いします( ^A^) _旦~~

  • No.5183 by 輝乃  2018-11-15 13:53:12 

雄太さん
ボカロはあんまり…最近2次元アイドルが好きなので聴くのはそういう曲ですかね。CDはあまり持ってないので、YouTubeの試聴動画でしか聴いてませんが。
ツキノ芸能プロダクションのGrowthというグループとSolidSというグループの曲は全ておすすめです。あとは、ツキウタ。シリーズの、「桜とともに君だけを。」「コスパ悪い子嫌いですか」「クリスマスきらい」「六花撫子」あたりの曲も好きです。

  • No.5184 by ナツカン  2018-11-15 23:37:53 

昨日来なくて返事遅れました!

きのっち
ゾロ目の日は多いっすねー、しかも4つも同じ数字が並ぶ日なんて他にないから特に多いのかな。知らなかった…日本最長の吊り橋を知らないとは不覚。そうなんだ、じゃあ日本一の吊り橋なのに吊り橋効果には期待できないか。

勝手に飲み薬だと思い込んでたけどそうじゃない可能性があるのか…塗り薬だと効果薄そう。お金に余裕さえできれば…!それはそうだけど(笑)あーグループ曲が多いのか。歌える曲があってよかった。別のパートを歌ってくれる人を連れていければいいんだけどね。


雄太さん
そうそう、滑舌も試されてきますよね。初音ミクの消失とか歌わせる気ない曲もあるし

  • No.5185 by 輝乃  2018-11-16 00:01:07 

ナツ
あぁ、なるほど。三島スカイウォークのCM結構見るんだけど、他県ではそんなに宣伝されてないのか…。んー、高さもあるから怖い人は怖いんじゃない?あと「船酔いする」とか言ってる人もいたよ(笑)

全身に塗れば見た目の若さは保てそう。お金は高校卒業しないと話にならんよね。ナツがあの曲を歌うという事実だけで面白いからどこで歌おうと良いのです。カラオケとかで友達の前で歌ったらなお面白いので是非、友達と遊ぶ時にでも…(笑)ソロもあるけどね。そもそも男性アイドルはキーが低くて歌えない。心ちゃんのさよならメモリーズが低すぎてやっぱり心ちゃんも男の子なんだなって。ぼっちなのでそんな人いませんね。

  • No.5186 by ナツカン  2018-11-16 00:30:32 

きのっち
CMはその地域によって全然違ったりするからね、こっちでしかやってないCMもあるんだろうけど見分けがつかない。そうなんだ、まぁ好きな人も誘える人もいないので吊り橋効果とか全く関係ないわけですが。吊り橋なのに船酔いするの(笑)

そんな保湿剤みたいな使い方(笑)高校生のうちにバイトしたいけど面接を落とされるんですよ、タイミング悪く人が集まったときに俺が応募してるらしくて。じゃあとりあえずは覚えます。俺ならカラオケで歌ってもいつも通り異常だと思われるだけだから大丈夫だし。それは良かった。そ、そんな悩みもあったとは…。たしかに言われてみればさよならメモリーズってキー低めか。今からでも誰かを洗脳し連れて行くのです。

ごめん、もう寝落ちしそうだから寝ます。話してくれてありがとう!

  • No.5187 by 輝乃  2018-11-16 00:58:26 

ナツ
他の県でテレビ見ることあんまりないもんね〜。ネットで調べれば有名なご当地CMは分かりそう。実際吊り橋効果って役に立つのかな。そうそう、私も橋なのに船酔いてって思った(笑)

んー、やっぱり飲み薬かな…(笑)あー、応募のタイミングは分からないもんね〜、大変ですなぁ。あ、本当に覚えてくれるんだ。待って、普段のナツってどんななの…。さよならメモリーズ好きなんだけどね〜、原曲キーだと低い音出せない…。誰を洗脳すれば…今年に入って同級生と1人も会ってないよ。

こちらこそ遅くまで相手してくれてありがとう。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5188 by 雄太  2018-11-16 18:28:40 

ナツカン

確かに。今の歌い手さん方は編集でうまい人がいれば生歌で域まで達している人まで居るしな~
俺ら庶民には高過ぎた壁だ(笑)


輝乃
お疲れ様でーす。
これまでにない話し相手がやっぱPCで居てよかったすねー
お休みんさい。( ˘ω˘)スヤァzzzzZZZZ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック