平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.721 by 輝乃  2017-04-12 22:51:07 

なるほど。確かに私もうちの近くの自転車道の名前が自転車道って入ってるからそう呼んでるのかも。

他人の気持ちなんかわからないのが当たり前っしょ。んじゃあとで通報しとこ、めんどいけど。
あー、そうね…。最初のうちに来てた人も来なくなってしまったしね。

  • No.722 by ビギナーさん  2017-04-12 22:51:36 

三文芝居、面白可笑しく拝見してる者だが、通報、通報て君達がやることか?
向こうの主がやることじゃないのか。
主に確認してたみたいだが、あのヤンチャな子は。
君達のトピが荒らされたわけじゃあるまい。主に確認してから通報だろ。
君達に悪態ついてたようには見えなかったがな。
俺の見る楽しみを無くすなよ。

  • No.723 by 輝乃  2017-04-12 23:00:18 

ビギナーさん
もともとあのトピで話していて不登校神のことも好きなので、乗っ取りとかするような人が気に入らないのですよ。マナーに迷惑行為を見つけたら反論せずに通報とあって私はあれを迷惑に思ったので通報したいと思いました。不快に感じたのならごめんなさい。もう通報という話題は出さずに黙って勝手に通報いたしますわ。自己中心的考えなのは重々承知です。
あなたの楽しみは私の知るところではございません。

  • No.724 by ナツカン  2017-04-12 23:07:32 

輝乃
じゃあ道に「大魔王への道」って書いてあったらその地域の人はそう呼ぶのかな。

それもそうか。でも今回来たブルーとか言う人は別に暴言は使ってないからなー。
人が少ない…活気が欲しい…。


ビギナーさん
どうもー。

通報は誰がやるとか決まってるものでもないと思いますよ。不登校神は関係なく第三者だろうとそのコメントを迷惑なものに感じたなら通報するべきだと思います。

  • No.725 by ビギナーさん  2017-04-12 23:11:07 

いや
あのヤンチャは、最初に主に喧嘩の了解を取って、アク禁の話もしてたみたいだがな。最近のやり取りを読んでみろ。
あれで通報したら主が喜ぶか?
見てるだけの奴がとやかく言う事ではない。
匿名は君か?
主の言う、チャットに来てるやつに手をだすな。と言うのも守ってたはずだし、暴言なかったような気はしたがな。
はじめのビギナーの荒しよりは控え目だと思うが。
私が主に確認しようか。
このトピの二人が通報したと。

  • No.726 by 輝乃  2017-04-12 23:13:08 

ナツカン
どうだろ…(笑)昔からあるならそう呼ぶ人もいるかもね。

うーん、消すなりなんなりは管理人様の判断だから暴言使ってなくても、何かしらの対処があるかもね。あくまでそういう可能性があるって話だけど。
そうだね〜。

  • No.727 by ビギナーさん  2017-04-12 23:15:24 

私には、主不在の部屋で会話を続けてる奴のが無礼な気もするが
勝手にしたまえ。
邪魔をした

  • No.728 by 輝乃  2017-04-12 23:16:57 

ビギナーさん
あら、そうでしたの。それはごめんなさい。最近のやり取りはところどころしか読んでませんの。でも端から見たら不快に思うのですよ…。
私は3月まで千歳というハンネであのトピに居ましたの。

あと、まだ通報はしていませんよ。そういう話はしてましたけれどね。

  • No.729 by ナツカン  2017-04-12 23:22:40 

ビギナーさん
確かに不登校神は喜んでそうだなぁ。
でもやっぱり通報するかどうかは個人の判断だしいいと思います。度合いに関係なく、通報されたコメを見てどうするかは管理人さんが決めることだし、管理人さんが「暴言は使ってないし」って判断したらそれはそれでいいじゃないですか。


輝乃
「いろは坂」とかがその類いかな。他にもありそう。

  • No.730 by メンヘラ冴子  2017-04-12 23:24:20 



  • No.731 by 輝乃  2017-04-12 23:27:42 

ビギナーさん
私も主不在の部屋に居座ってるような奴の1人なので、どうしようもない奴の戯言として哀れんでいてくださいな。
はい、勝手にします。

ナツカン
いろは坂を知らない…。ちょっと調べてくる。

  • No.732 by ナツカン  2017-04-12 23:28:59 

冴子さん
どうもー( ̄Д ̄)ノ

おー。縦に入力すれば規制されないのか。
まあ汚いな…

  • No.733 by ナツカン  2017-04-12 23:35:00 

輝乃
もしかしていろは坂ってマイナーなとこだった…?

最近思うんだけど、主がいない時に会話するのって悪いことなのかな…俺は自分のトピが盛り上がってくれれば嬉しいから俺がいない時でも話してて欲しいんだけど

  • No.734 by 輝乃  2017-04-12 23:41:08 

ナツカン
いや、私が無知なだけやよ。

んー、前に主さんが居ない時に他の人と話してたら戻ってきた主さんが、入りにくいとか自分のトピじゃないみたいとか言って来なくなっちゃったことがあるのよね。だから、人によるとは思うけど主さんに確認は取っておいたほうが良いとは思う。

  • No.735 by ナツカン  2017-04-12 23:46:45 

輝乃
でも今考えたらテレビとかで見たことはない気がするしマイナーなのかなぁ。

そんなことがあったのか。これからは確認します…。

  • No.736 by ナツカン  2017-04-12 23:48:17 

そろそろ寝させていただきます。

  • No.737 by 輝乃  2017-04-12 23:50:46 

ナツカン
うーむ…私は知らなかったから何とも言えぬ。

主が良いって言っても、本当はそう思ってないとか礼儀としてどうなんだって周りから言われるんでしょう?確認しても意味ないかもね〜。もう他トピに行くのも口出すのもやめよ。

  • No.738 by 輝乃  2017-04-12 23:51:36 

あ、うん。お話ししてくれてありがとう。おやすみなさい。

  • No.739 by ナツカン  2017-04-13 22:26:05 

えー…そんなぁ。
やっぱリアルでの生活も忙しいし他のトピに行くこと自体控えようと思います

  • No.740 by ナツカン  2017-04-13 23:37:59 

もう寝ますぜー…おやすみー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック