平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.701 by 輝乃  2017-04-11 23:14:32 

んー、そっかぁ。聞いといてなんだけど私も今期のアニメはよくわからん。
今のところはヒロアカとエロマンガ先生と王室教師ハイネを見ようとは思ってるけど。

  • No.702 by 輝乃  2017-04-11 23:15:08 

700おめ(笑)

  • No.703 by ナツカン  2017-04-11 23:32:51 

というか最近はあまりギャグアニメ自体やってないような。
ヒロアカはまんがを読んでるから見てないなぁ。エロマンガ先生は見たい!王室教師ハイネってどういうやつ…?CMで見たけどよく分からなかった。

あとは俺はさくらクエストってのと、アリスと蔵六ってアニメかな。

ななひゃくだぜっ!ペース的には結構速い方?

  • No.704 by 輝乃  2017-04-11 23:42:17 

そうかもね〜。
最近CDにお金使って漫画買えてないからヒロアカはアニメで追っていく。エロマンガ先生の1話は見た。王室教師ハイネは…主人公ハイネが王室教師に任命されて、問題児な王子様4人の教育?をする、みたいな?私はレオンハルト王子とリヒト王子の可愛さにハートを打ち抜かれた。

その2つは見てないなぁ。

早い、のか?わからぬ…。

  • No.705 by ナツカン  2017-04-11 23:53:49 

なぜなんだぁ…。
なるほど。エロマンガ先生の1話はまだ見れていない…ラブコメなの?王子様が4人いるのか…多いな。リヒたん!?

そっか。さくらクエストの方は日常系のアニメだから俺の好みかも。

まあ「継続は力なり戦法」でこれからも頑張りましょう!


まだ早いけどそろそろ寝ますわ

  • No.706 by 輝乃  2017-04-12 00:00:06 

私に聞かれましても(笑)

ラブコメ…?うーん、血の繋がっていない兄妹がメインっぽいけど。正確には王子様は5人だよ。主人公は長男以外の4人の王室教師になるの。私もリヒたんって思った(笑)けど見た目も中身もリヒたんとは正反対ですぜ。

そうなのね。

あー、うん。秘密結社っぽいことはあんまり進んでないけどね。

りょーかい。おやすみなさい。

  • No.707 by ナツカン  2017-04-12 00:10:32 

分かったぞ…ギャグオンリーのアニメだとかっこいいグッズを作るのが難しくて利益が少ないのか…orz

あー、俺妹の関係者がなんちゃらーって言ってたからラブコメなのかと思い込んでた。王子が5人…ますます多い(笑)王室って聞くとアッカだな!正反対と言われると見たくなる(笑)

そうなんですぜ。

秘密結社っぽいことは…4人とか集まんないと難しいなぁ…。

ありがとうねー。おやすみー

  • No.708 by 輝乃  2017-04-12 11:28:50 

なるほど、そこは考えなかったな…。

俺妹をちゃんと見てないから同じような系統なのか分からないわ。あー、そういえばACCAもそうでしたわね(笑)ぜひ見てくだせぇ。ナツカンの好みに合うかはわからないけれどね。

4人って、ある程度ここに来れる人が4人でしょ?集まるかね〜。

  • No.709 by ナツカン  2017-04-12 21:22:09 

アニメが楽しみな季節ですぜ。と言うか桜が満開だな

  • No.710 by 輝乃  2017-04-12 21:28:16 

ごきげんよう〜。
ナツカンはお花見とかした?

ここって本当平和よね〜。他トピは荒れてたりするのに。

  • No.711 by ナツカン  2017-04-12 21:36:15 

輝乃
どうもっす。
通学路にある桜が綺麗だからそれを見るだけで満足してる。

本当に平和すぎだよ。なぜ荒らしすら来ないのか不思議なほど

  • No.712 by 輝乃  2017-04-12 21:39:10 

ナツカン
そうなんだ。通学路に桜か〜、いいねぇ。

人が来ないから荒れるようなことも起こらないのでは…(笑)

  • No.713 by ナツカン  2017-04-12 21:46:48 

輝乃
うん。写真を撮りに来る人たちが多くて自転車だと通りにくいけどね。

うっ…その通りすぎる…orz

  • No.714 by 輝乃  2017-04-12 21:49:26 

ナツカン
あー、そっか。交通量の多いとこが桜の名所?だとちょっと大変ね。

まぁ平和なのは良いことでしょ。それに比べて不登校神のトピは大変そうね…。

  • No.715 by ナツカン  2017-04-12 21:56:42 

輝乃
交通量と言ってもサイクリングロードだから車は通らないしまだ安全だなぁ

そうだねー。不登校神のトピって連日過激派な人たちが来てて、正直見てるだけで疲れる…

  • No.716 by 輝乃  2017-04-12 22:01:22 

ナツカン
でも自転車だって危ないよ。気をつけてれば大丈夫だろうけどね。サイクリングロードって…なんか英語だとおしゃれに感じる(笑)

何がしたいのか分からないよね〜。覗くたびにイライラする。じゃあ見なきゃいいじゃんって話なんだけどね…。どうしてあんなに突っかかってくるかね〜。

  • No.717 by 輝乃  2017-04-12 22:02:29 

風呂落ち。

  • No.718 by ナツカン  2017-04-12 22:17:46 

輝乃
それは重々承知しております。逆に日本語でいう機会がない(笑)自転車道…って言うの?

うん。過激派な人たちはあれで楽しいのかな…。もっと平和主義になってくれぇ!

行ってらっしゃいませー

  • No.719 by 輝乃  2017-04-12 22:27:31 

ただいま。

ナツカン
そうよね。え、私は自転車道って言うよ…?あれ、変かな?(笑)

楽しいからやってるんじゃないの。もう通報してやろうかしら。平和過ぎても面白くない気がしないでもない。

  • No.720 by ナツカン  2017-04-12 22:41:23 

おかえり。

うん。えっと…たしか俺が通ってる道には地面に「サイクリングロード」って書いてあるから自然とそう呼ぶようになってたってことだと思う。別に変じゃないよ(笑)

何が楽しいのか分からない…。通報してもいいと思う。
このトピの場合平和すぎっていうよりも活気がないって言う方が合ってるような…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック