平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.561 by 輝乃  2017-04-03 00:04:47 

ナツカン
そんなに見たのに収穫なしか(笑)私はツキウタ。、ツキプロ、あんスタ、サーヴァンプくらいしか見てないなぁ。

今月号にはエイプリルフールネタであったRPGのドラマCDが付録らしいからそれが欲しくて…。まぁ単行本買った方が楽なんだけどね。

  • No.562 by ナツカン  2017-04-03 00:13:59 

輝乃
全く収穫なしだよー。任天堂とワーキングと京アニは何かしらやってると思ってたのに何にもなかった(泣)俺はサーヴァンプしかエイプリルフールしてないな。

あー、サイトで言ってたやつか。ドラマCDってなんぞやー。ジーンって聞くとジーンオータスが出てきてしまう。

  • No.563 by 輝乃  2017-04-03 00:25:39 

ナツカン
それは残念でしたな(笑)ジャンプ作品はあんまりやってなかったのかしら。ハイキューもヒロアカもエイプリルフールはやってなかったぽいし。磯部磯兵衛はがっつりツキプロとコラボしてたけど。

ドラマCDは声だけのお芝居、みたいな?
あー、ジーンオータス(笑)ACCA終わっちゃったね〜。

  • No.564 by ナツカン  2017-04-03 00:45:48 

輝乃
ざんねんすぎるぜー。そうだねー…と言うかエイプリルフールイベントをしてる所が少なすぎるんじゃ。磯部磯べえ(変換出来ない)はたまに読むと結構面白い。

おー、キャラクターだけのラジオみたいな?
まだ録画してある最終回を見てないから明日見る

  • No.565 by 輝乃  2017-04-03 00:52:39 

ナツカン
エイプリルフールにネタ仕込むほど暇なところがあまりないのかもね。ツキプロとかあんスタのアイドル系はファンサービスも大切だから積極的なのかも。面白いんだ?磯部磯兵衛は絵柄が好みじゃないから見る気しない。今回のコラボもアイドルがあの絵柄になってせっかくのイケメンが台無し…って思ったし。

そうね。アニメの声だけバージョンだと思えばいいのかな?ちゃんと説明出来てるだろうか。

あら、観てないのね。私はもう見たよ〜。
ごめん、そろそろ寝るわ〜。おやすみなさい。

  • No.566 by ナツカン  2017-04-03 01:11:30 

なるほど。まぁハロウィンに期待しますぜ。そうなのか。磯部磯べえは絵柄からもう笑わせに来てるからね(笑)アイドルとは絶対にコラボしてはいけない(笑)

多分わかったー。色んなアニメのを調べてみれば出てくるんかな。

最終回を見るのをなぜかためらってしまう。
おやすみー

  • No.567 by ナツカン  2017-04-03 12:55:36 

ACCA最後まで見たー。
終わり方がすごいスッキリしてると思ったら原作の方も完結してるのか。原作の終わり方と同じなのかな

  • No.568 by ナツカン  2017-04-03 13:04:10 

次の見ようと思ってるアニメは「サクラクエスト」と某いかがわしいタイトルのアニメかな。
それに昨日偶然見た「アリスと蔵六」が面白そうだった

  • No.569 by ナツカン  2017-04-03 22:48:37 

なんか宣伝用トピが上がっていたのでこっちも上げておく

  • No.570 by 輝乃  2017-04-04 01:44:50 

上げ落ち。

  • No.571 by ナツカン  2017-04-04 21:43:45 

上げているのか落ちているのか

  • No.572 by 輝乃  2017-04-04 22:40:00 

上げるだけ上げて、すぐ落ちるってことよ。そのまま居続けても話す人いないからね。

  • No.573 by ナツカン  2017-04-04 23:56:09 

輝乃
返事が遅れてごめん!

確かに急に寂れてしまったな〜。

  • No.574 by ナツカン  2017-04-05 02:55:37 

眠くないからアニメをずっと見てたらこんな時間になっとったー

  • No.575 by ナツカン  2017-04-05 02:56:32 

もう少しアニメでも見ようかなぁ

  • No.576 by 輝乃  2017-04-05 15:58:47 

もうそろそろ学校やお仕事が始まる時期なのかしら?だとしたら、リアルが忙しくてあまりチャットに来る人が居ないのかも…。

  • No.577 by 律玖  2017-04-05 23:03:07 

一瞬あげ

  • No.578 by ナツカン  2017-04-06 01:06:11 

明日提出の作文が終わらなくてずっと来られなかったー。

輝乃
あー、タイミングが悪かったってことか…ごめん今本当に思考回路が停止して文章を考えられない状態になってる。

律玖さん
どもー。ずっといてくださいよ。

  • No.579 by ナツカン  2017-04-06 01:18:49 

体力ゲージが赤の状態で点滅してるような状態です。とにかく竜頭蛇尾の精神で。どんな時もランニングマイウェイゴー。

「分かりにくい例え」「意味も分からず使う四字熟語」「英語を理解してないのにカタカナで使う」
この3つが関わりたくない奴の三大原則です

  • No.580 by ナツカン  2017-04-06 01:27:23 

本当に頭が働かない…1つ前のコメだって自分でも意味が分からないし…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック