平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5043 by 輝乃  2018-08-26 00:42:24 

ええよ〜気にせんで〜。

〜の秋って多いもんね。
ツンデレか(笑)女装姿めっちゃ可愛いから!私が好きすぎて頼れると思い込んでるだけな気もするけど(笑)まぁ女装させようとする心ちゃんに追いかけ回されてるけど、なんだかんだポプスタとは仲良いし桃も懐いてるからいい人ではあるよ。総選挙ですもの!演説して推しの魅力を広めなきゃ!
よくよく考えると全然意味わからんね(笑)

  • No.5044 by ナツカン  2018-08-26 01:00:08 

昨日返事は見たんだけどその直後に寝落ちしまして。

そうそう、アニメは日本の文化になってるし。
いい奴なんて言われると照れますもの。そこまで言われると女装姿が見てみたい!きのっちがそこまで言うのなら魅力的なキャラクターなんだな、女装姿を調べてから近いうちにストーリー進めるぜ。なるほど、俺にはちゃんと伝わって来ましたよ。
さすがに適当すぎたか(笑)

明日朝早めに家を出なきゃいけないのでマネージャーの女装姿を調べてもう寝ようと思います。話してくれてありがとう。おやすみ!

  • No.5045 by 輝乃  2018-08-26 01:35:41 

あるある〜(笑)疲れとるんかね。

うんうん。秋アニメ楽しみですな。何があるかまだチェックしてないけど。
ナツはいい奴だよ。こんな私と仲良くしてくれてありがとね。是非見て〜。三部からのキャラだからそこまで分かってもないけどとにかく好み。ナツがどこまで進めてるのか知らないけど頑張れ。伝わったか!良かった!
適当すぎましたね(笑)

りょーかい!こちらこそありがとう。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5046 by ナツカン  2018-08-27 00:23:11 

疲れとるんかなー。

俺も秋アニメは全くチェックしてないや。
いいやつも何も楽しいから関わってるだけですので、そんなこと言わないで。多加良鬼丸さんの女装姿が完全に女の子じゃないですか〜!まだ2部の序盤です…すみませんサボってて。
ですよねー。

  • No.5047 by ナツカン  2018-08-27 00:41:56 

ごめんもう寝ます。また明日!

  • No.5048 by 輝乃  2018-08-27 11:36:34 

自覚なしに疲れてる場合もあるでちゃんと休みなね。

まぁまだまだ夏アニメを楽しんでからでも遅くないでしょ。
そう?でも感謝の気持ちは伝えられる時に伝えないとって思ったから。本当ポプスタのマネージャーに相応しいほど可愛いよね!ネットアイドルやってた時で22歳でっせ?それであのクオリティ。15歳のポプスタちゃんよりすごくない?2部の序盤か〜、これからしんどい時期ですな…。自分のペースで進めればいいよ。特に2部はツラい展開多めだから…。

  • No.5049 by ナツカン  2018-08-28 00:20:42 

了解です。でもそんな疲れるようなことは最近ないから平気。

うん、だけど気がつくと新アニメが始まる直前とかあるんで注意しておかないと。
こちらこそいつも話してくれてありがとう。ポプスタにぴったりなマネージャーです。22歳であの美しさとは素晴らしい。たしかにポプスタ以上にすごいかも。やっぱしんどいのかー。そこまで言われるとそのツライ展開を不安に感じてくる

  • No.5050 by 輝乃  2018-08-28 15:43:12 

そう?そろそろ夏休みも終わるだろうから体調には気をつけてね。

確かに夏アニメの余韻に浸っていると危ないよね(笑)
多加良さんのことを少しでも気に入っていただけたようでとても嬉しゅうございます。ツラさは人によって感じ方が違うから…。ツラい思いしたくなったら、めちゃくちゃしんどいと思い込んでハードル上げておけばいいよ。

  • No.5051 by ナツカン  2018-08-29 00:17:05 

ありがとう、そういえば今日(昨日)から学校が始まりました。早めに寝ることが多くなると思います。

そうそう、しかも夏アニメがやってるのに一足先に放送する新アニメとかあったりもするからね。
俺も素晴らしいキャラを知ることができて嬉しいですとも。めっちゃツライ展開を想像しておけば耐性がつくってことですか。

  • No.5052 by 輝乃  2018-08-29 20:26:38 

もう学校か。お疲れ様です。りょーかい。

放送開始日とか話数によっては重なるもんね〜。
素晴らしいとまで言っていただけるとは。そうだね。耐性というか、ハードル上げておけばいざ読んだ時「こんなもんか」くらいに思うかもね。

  • No.5053 by ナツカン  2018-08-31 00:18:39 

もう学校だー。アニメを見る時間が減ったのがなによりもツラい。

そうそう、7月に入ってから最終回とかありますよね。
好きなキャラですわ〜。なるほど、その方法を使えばしんどいシーンでも耐えることができるかも。

  • No.5054 by ナツカン  2018-08-31 00:22:06 

ごめん寝落ちしそうだからもう寝ます。また明日!おやすみー!

  • No.5055 by ナツカン  2018-09-03 00:49:10 

あ、そうだ日記的なのを書いてみようかと思ってたんだった

  • No.5056 by ナツカン  2018-09-05 00:02:36 

スナイパーカッコいいよなー

  • No.5057 by 卍不登校神卍  2018-09-05 17:00:34 ID:dea6c245d

ツナ缶いたのか

  • No.5058 by ナツカン  2018-09-07 00:11:00 

めっちゃ下がってるな。

不登校神久しぶりだな。ツナ缶じゃないけどな。

  • No.5059 by 輝乃  2018-09-07 17:05:30 

お久〜。9月入ってから来てなかったね、自分でも驚きだわ。ガチャ爆死したけど梶井さんのイベント楽しいからなんとか生きてます。

不登校神とかめっちゃ久しぶりに見た…(笑)

  • No.5060 by ナツカン  2018-09-08 00:54:17 

きのっちも久しぶり!俺もそこまできてなかったからなー。梶井さんのイベントとかなんか気になる(笑)

  • No.5061 by 輝乃  2018-09-08 00:59:26 

檸檬爆弾作るの楽しいよ!文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚というゲームです。ぜひこの機会にやってみませんか。

  • No.5062 by ナツカン  2018-09-10 00:15:01 

梶井さんのイベントは楽しそうだけど録画も溜まっていっちゃうし厳しそうです。アイチュウもそこまで出来てない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック