平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5023 by 輝乃  2018-08-12 00:16:29 

マルクル可愛いよね!あと、ハウルかっこよかった…。でも猫の恩返しのバロンもかっこいいから是非観て。

えーーー!コミケいいなぁ私も行きたい。友達に誘われたからってぱっと行けるの羨ましい。楽しんできてね…。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5024 by ナツカン  2018-08-13 00:33:15 

可愛いよね。カカシのカブのデザイン好き。かっこよかったね。初めてちゃんと見たからハウルのキャラが思ってたよりひ弱そうで面白かった。猫の恩返しは結構好きなので何回か見てるよ。バロンとお付き合いしたい。

前から話は出てたけど話がまとまらなくて行くのか分からない状態だったけどなんとか行けた。人数すごいしサークルの数も半端じゃないし、なんか現実味がないほど変なところだった。すごい楽しかったよ。

  • No.5025 by 輝乃  2018-08-13 01:05:42 

カブか〜、ナツってああいうの好きよね…(笑)私もちゃんと理解しながらハウル観たの初めてだったから楽しかった!ハウルはキラキラした完璧イケメンなイメージ持ってたけど、なかなか癖のあるキャラでしたな…。おっ!猫の恩返し好きなのか!ナツ犬派だから勝手に興味ないと思ってた。バロン×ナツ?(笑)

そうだったのか。行動力あるな〜。あー、いいなぁ。無事の生還なにより。夏の思い出が出来て良かったね!

  • No.5026 by ナツカン  2018-08-13 01:26:56 

なぜか普通じゃないキャラを好きになってしまうんです。そうそう、俺も同じこと思った(笑)猫の恩返しはキャラがみんな面白くて可愛くて好きですぜ。どっちかと言ったら犬派だけど猫も好きですから。なぜにカップリングにしたし…(笑)

友達が言い出さなきゃ行かなかったかもだから友達に感謝です。とりあえず筋肉痛で痛すぎる。うん、1番の思い出です。

  • No.5027 by 輝乃  2018-08-13 01:38:56 

好みは人それぞれだしそれも個性よ。でもまぁ、カブいい奴だもんな。原作のハウルは映画よりもっとめんどくさいキャラしてるってツイートを結構見かけたので原作見たらもっと面白いかも?そうなのね!ナトル面白いよね、ムタさんも面白いけどかっこいい。そしてなによりバロン。あれは惚れるしかない。ナツはもふもふした生き物が好きなのか。え、付き合いたいって言ったから(笑)

いい友人をお持ちですな。筋肉痛か〜、ゆっくり休んでね。なんか、本当、青春してるって感じで羨ましいぞ。

  • No.5028 by 輝乃  2018-08-13 01:40:38 

ごめん、もう寝るね。話してくれてありがとう。また明日来るわ〜。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5029 by ナツカン  2018-08-13 23:40:03 

昨日返事してなくてごめん。

男のキャラにはカッコよさよりも面白さを求めちゃってる。体を張って恩を返すところとかめっさいい奴でっせ。へー、原作も確かに面白そう、でも小説か…時間かかるだろうしなー。ナトルの喋り方とか性格も大好き、ムタさんも良いキャラしてるよね。やっぱバロンには惚れるか。モフモフしてれば基本可愛いと思う。俺を腐の道に誘ってるのかと思いましたよ…。

良い友人かは分からないけどこんな友人がいてよかった。湿布貼って一晩寝たらほぼ治ってた、湿布ってすごい。男だけでコミケ行くのは青春って言えるのだろうか…

  • No.5030 by ナツカン  2018-08-13 23:59:47 

ごめん、もう寝ようと思います。また明日、おやすみー

  • No.5031 by 輝乃  2018-08-14 13:27:08 

面白さか〜、それも魅力の一つよね。王子様で性格もいいとか、なぜカブにされたか分からないくらいいい奴だよね。小説は時間がないといつまでたっても読み終わらんもんね〜。ナトルは一緒に居て楽しいタイプだよね。ムタさんはいじりがいある。抱っこしたら気持ち良さそうだね〜、ムタさん抱きしめたい。小さい頃から猫の恩返し好きだったけど、最近見返してバロンのかっこよさに気づいた。でも今は中也さんが1番なのでバロンはナツに譲る← 確かにもふもふは可愛い。腐の道に来てくれるなら嬉しいし大歓迎だけど、今回はただ付き合いたいって言ったからカップリングしただけ(笑)

居て良かったと思うならよい友人なのでは。湿布がすごいの?若さゆえの回復力ではなくて?(笑)友情も青春の一部さ。

  • No.5032 by ナツカン  2018-08-15 01:11:06 

そうそう、面白いからこそ好きになる。だよねー。読まなきゃと思ってて読んでない本もあるんですわ。うん、勝手に意外と腹黒いんじゃないかって思ってる。ムタさん抱きしめたいのは100パーセント同感。そうだったんだ。譲ってもらっても多分恋愛対象にはならないけど…(笑)もふもふは正義。そっか、今の所は腐の道に進む予定はないけど…。そもそもカップリングを組まれてどうしろと。

じゃあ変な友達だけど良い友達だったんだな。いつもだったら1日ぐらいじゃ治んないんじゃないかなと思って、湿布を使うことないからそう感じるのかも。そっか(笑)

  • No.5033 by ナツカン  2018-08-19 00:22:54 

今日こそは宿題をやる

  • No.5034 by ナツカン  2018-08-19 00:23:10 

いまからやる

  • No.5035 by 輝乃  2018-08-22 21:24:33 

お久しぶりでございます。少し涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私はゲームのイベントで大忙し。秋組公演は始まるし、アイチュウもイベントだし、ツキパラはお化け屋敷、文ストは夏祭り…。中也さんがかっこいいのと来てくれないのとで発狂しております。

  • No.5036 by ナツカン  2018-08-23 00:35:44 

暑さのピークが過ぎたようで少し楽になった気がします。
色々とイベントがあったわけか〜。こっちも色々あって忙しいけど何よりも宿題が終わらなそうという毎年恒例の行事が…

  • No.5037 by 輝乃  2018-08-23 08:52:07 

それでもまだ暑いので早く本格的な秋が来て欲しいものです。
来月はアイチュウのマネージャー総選挙がありますしね。あー、夏休みの宿題な…早めに終わらせるのが良いと分かっていてもなかなか手がつけられないやつ。お疲れ様です。

  • No.5038 by ナツカン  2018-08-23 23:46:16 

夏が終わればいよいよアニメの秋ですね。それにしてもなぜ敬語なのか気になります。
そんなイベントがあったとは…どうしようマネージャー知らない。計画的にやろうとしても計画通りに進まないんですよー。

  • No.5039 by 輝乃  2018-08-24 00:07:09 

読書の秋じゃないんか。敬語はなんとなくでした。
え、じゃあ多加良鬼丸さんに全票入れてくださいません?…とは言うものの、ゴリ押しするのは違いますよね。1位になったマネージャーが担当するグループはゲーム内でイベントが開催されるので、奏多イベ欲しいならF∞Fマネの木崎さんに入れるべきですね。計画立てた意味。

  • No.5040 by ナツカン  2018-08-25 00:19:45 

色んな秋がありますからアニメを紛れ込ませてもバレないと思って。さいでございましたか。
調べてみたらポプスタのマネージャーの方?本当に誰とか決められないんできのっちの好きなキャラに投票しておくよ。そ、そんなイベントが!でもポプスタも好きだから問題ない。人生は計画通りにいかないものですよ

  • No.5041 by 輝乃  2018-08-25 00:33:31 

まぁ確かにバレない気がする。
そう〜、ポプスタの!わぁ〜ありがとう〜!ナツは本当いい奴だなっ!確かイベントは2週間くらいだったと思うから、手が空いた時にでも投票してやってくだせぇ。あ、イベントやるうちに推しが決まったら遠慮なくそっちに投票してね!でも多加良さんいいですよ〜…元ネットアイドルで女装してたんですけどそれがまた可愛くてですね。まぁ今も可愛いんですけど、男前で頼れるお兄さんな感じでかっこよくもあるのですよ。メイクアップアーティストな35歳、多加良鬼丸をよろしくお願いします。ポプスタはマネージャー含めて推せる!
人生って一気に話が大きく(笑)

  • No.5042 by ナツカン  2018-08-26 00:33:28 

昨日寝落ちしてごめん。

バレないバレない。
べ、別にきのっちのためなんかじゃないんだからねっ!了解です。多分そのまま投票すると思うけどわかった。女装とかいう俺得なワードが聞こえた!今は頼れるお兄さんキャラって変わり過ぎじゃないですか(だがそれもいい)選挙の応援の演説みたい(笑)
宿題とは人生なのかもしれない…とか一見深そうな事を言ってみる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック