平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.4923 by 輝乃  2018-07-08 18:33:12 

困らないのにパソコンは覚えたいんだ?

出来なさすぎて本当笑えるから。いいえ〜。ありがとうね。中也さんもだけど桃もお迎えしなければなのよね…。

うん!やっぱり夏アニメは恐怖系が強いよね。怖さの中にも個性があって面白いよね〜。確かに笑い声に誘われて来てみたらつばきゅんが居たりしそう。アニメで歴史のお勉強!そんなんで覚えられたら苦労しないよね〜。どっちみち覚えにくいか…(笑)見た目はベルキアっぽいけど、性格は似てないよね。スナイパーとかベルキア絶対やりたがらない。まぁクロとはテンションも声の高さも違うからね(笑)

  • No.4924 by ナツカン  2018-07-09 00:11:13 

だって…かっこいいじゃないですか。

やったことないけど無理そう…いや無理だろうなぁ。ポプスタって9日からだっけ、そしたらもうスタート?

うん、ハッピーシュガーライフとか言うアニメがあるらしくてね、名前とか絵柄からしてコメディものかと思ってPV観たらサイコホラーとか紹介されてた、放送されたら観る。怖いけど良いキャラしてる。ゲスト出演で椿さんがでたりして。歴史の全部は無理でも銃のことを知れば昔の大きな戦いとかは覚えられるかもよ。結局名前の語呂が覚えやすいか覚えにくいかかな(笑)そうだね、ベルキアは目立ちたがるよね。次の回ではちゃんと声聞いてみる!

  • No.4925 by ナツカン  2018-07-09 00:18:19 

ごめん、もう寝ようと思います。また明日!おやすみです!

  • No.4926 by 輝乃  2018-07-09 00:28:40 

あー、そういうこと(笑)

新しいものにはとりあえず挑戦!って思ってプレイしたけど、フリックがとにかく苦手で最初は全然フルコン出来なかったわ〜。でも今2曲フルコン出来てるからやっぱり慣れだよね。そうなのよ〜、ステップ一周分はディスク集められたけどこれで桃が来なかったらもう…。

あー、私も内容よく知らないけど可愛い絵柄でサイコホラーってなってるからちょっと気になってる。同じ雑誌で連載されてるしつばきゅんのゲスト出演ワンチャンあるかも(笑)推しに関する歴史なら覚えられそう。いや、私よりナツの方が歴史の勉強必要だと思うんだけど。そうっすね(笑)そもそもベルキアは剣使うしね。結構知ってる声優さん多くて楽しいんだよね。

  • No.4927 by 輝乃  2018-07-09 00:29:23 

ん、また明日。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.4928 by ナツカン  2018-07-10 00:58:58 

もちろん便利そうって理由もありますよ。

エキスパートでフルコンボできない俺とか絶対クリアできないじゃないですかあははー。まずエキスパートに慣れる!そっか、もしかしてもう回したのかな。

なんであの絵柄でサイコホラーなんだよって言いたい。急に戦争とか言い出してC3に捕まって退場とか(笑)前提としてキャラを好きにならなきゃ。歴史とか一番苦手です…人の名前も国の場所も覚えられない。あー、銃をそもそも使わないのか。エンディングで流れるキャストのところ注目してなかったなー、次の回で見てみる。


もう落ちようと思います。最近早めに来なくてすみません。おやすみー

  • No.4929 by 輝乃  2018-07-10 02:17:12 

確かに便利そう。就職にも有利になるだろうしね。

段階を踏んで慣れないとね(笑)頑張れ〜。
ステップ一周分回したよ〜。心ちゃんとルナ様1枚ずつでした…。見事に桃だけ来なかったよ!!ついでに文ストも11連2回回したけど水着中也さん来なかった…orz

絵柄も怖かったら、見られる人が限られてくるからじゃない?知らんけど。駄々をこねる椿さんが目に浮かぶ(笑)たくさんキャラいるし1人くらいは好きになるでしょ。まぁ歴史って不確かでころころ内容変わるから覚える気しないんだよね〜。馴染みのない名前ばかりだから全然覚えられないしね。銃を使うのはジェジェかな?次の回ってことは録画はしてないんだね。

  • No.4930 by ナツカン  2018-07-11 00:45:22 

ですよね、だが使わない。

うん、少しずつ慣れてく。桃こなかったかー、その結果はきのっち的にはありなのか。文ストも胃結果じゃなかったか…。

なるほど、でも絵柄で判断して漫画買った人とか絶対いるよね。簡単に想像できるな(笑)そっか、あの双子可愛い。歴史がころころ変わるって全然考えたことなかったな。偉人の名前が全部ペンネームだったら覚えやすいのに。ジェジェと、あとC3の人たちとかかな。2回目みられることも少ないしリアルタイムで観られるときは録画せずにみることが多いな

  • No.4931 by ナツカン  2018-07-11 00:46:10 

ごめんまた遅くなりました。もう寝ようと思います。また明日。おやすみー

  • No.4932 by 輝乃  2018-07-11 00:59:28 

やる気がないなら覚えられないだろうし諦めるしかないな。

頑張れ。幼少期の見た目は心ちゃんが1番好きだから来た瞬間可愛い〜って何回も言いながら悶えた。でもやはり桃が1枚も来ないのはとっても残念なので残りのディスクもつぎ込みたいと思います。あと総選挙の中間発表ありましたね。

居ると思う。実際私もアニメイトで見かけた時気になったもん。まぁ帯とかあらすじにサイコホラーと書いてあったから混乱したよね。あー、ナポレオンの双子ちゃんね!なんで双子キャラってあんなに可愛いんだろう。中の人心ちゃんだから可愛いのは当たり前か。主に日本史で昔と今だと教科書の内容違ったりするってよく聞くからさ〜。もう偉人のペンネーム自分で考えたら?(笑)あー、そういえば銃使ってたね。そっか〜、ナツ忙しいもんね…。

おやすみなさい、よい夢を。

  • No.4933 by ナツカン  2018-07-12 00:21:58 

そこをなんとか少しずつでも覚えたい。

桃来たってね、おめでとう!中間発表あったねー、奏多が上位に入ってないぃぃ。

俺は本屋で見かけたりしててもPV見るまでサイコホラーとは知らなかった。やっぱり混乱しますよね。そうそうあの双子。おや、きの様も双子がお好きですか。中の人が心さんだったのか、ってか俺気づかなすぎだろ。あー、そんな内容のテレビでやってたのをみた気がする。ホトトギス待ち太郎(徳川家康)とか?…逆に覚えらんなそう。あの銃みたいなのがどんな構造なのか分からないけど。なんかごめんなさい

  • No.4934 by 輝乃  2018-07-12 00:47:48 

そこをなんとかって、それはナツが頑張らないとどうにもならないじゃん…。私もパソコン使わないから教えられないし。

ありがとう!願掛けに牛丼食べたおかげかな!チェンジは出来ないけどショタ可愛いからもういいや。奏多ね〜、何位なんだろうね…。まぁ私は桃推しなので構ってられないけど。

純粋に表紙だけ見てたら分からないっすよね。双子好きですよ〜!イケメンものはいろんな作品で中の人被ってたりするから、好きな人居ないか無意識に探してるのよね。男のナツはあんまりイケボとか頓着ないから気付かないのかも?歴史の正しさなんて分からないんだから適当に覚えればいいのよ。何したって覚えにくいね(笑)銃の構造はイズナちゃんのみぞ知る?え、なぜ謝る?

  • No.4935 by 篠  2018-07-12 04:07:30 


うおぉ…お二人共すまん。忙しくて中々来れへんかった。
レス返させてもらうわ。

>>きのちゃん

勝手にきのちゃんって呼ばせてもらうわー!宜しく!
何やろ、ナツカン君の温厚?そうな所に結構惹かれてもうて。後はきのちゃんの独特な話し方にも惹かれて、ホンマに2人と仲良くしたいなー思うて。
あ、すまん。めっちゃストーカーみたいやな俺。笑


>>ナツカンくん

いやめっちゃ嬉しいわ。気軽に篠って呼んでほしいなあ。俺もナツカンって呼ばせてもらうわー!
いやあ…まさかナツカンと話しが出来るとは願ってもかなわん。と思っとったけど勇気出してレスして良かったわ。

あ、関西。大阪とか京都みたいにゴッテゴテの関西弁とちがうけど!

  • No.4936 by 輝乃  2018-07-12 13:54:30 

篠さん
お忙しい方なのですね。お疲れ様です。
ちゃん付けなんて久しぶりですね〜(笑)はい、よろしくです。
ナツは平和主義ですからね。そういう篠さんも温厚そうな雰囲気がします。独特な話し方、ですか。そんなに変わった話し方してますかね?(笑)仲良くしたいと思ってもらえるのは嬉しいですね。
謝らないでください、好意的に思われるのは嬉しいことですから。

  • No.4937 by ナツカン  2018-07-13 00:51:50 

きのっち
昨日寝落ちしてごめん。

うむぅ…少しずつでも使ってみます…。

牛丼いいなぁ。ポジティブですな!俺もそう考えることにしよう。お互いに悔いの残らないように投票しましょう!

分からないもんだね。仲間だー。そうなんだ、いろんなアニメで聞く声とかあるよね。うーん、特徴のあるおじさんの声とか聞いてて楽しいとは思う。そういうもんか(笑)本当に謎だよね。えっと、なんで謝ったんだろう。



そんなに褒めても何も出ないってー!こっちも呼び捨てにさせてもらいます!
ただチャットやってるだけでレアキャラみたいな扱いになってる(笑)俺こそ篠さんと話せて嬉しいです。

そうなんだ!関西は修学旅行で一回行っただけだからどんなところかあまり知らないし興味ある。

  • No.4938 by ナツカン  2018-07-13 00:57:08 

語尾がめっちゃ変わってた。もう寝ようと思います。おやすみー

  • No.4939 by 輝乃  2018-07-13 01:07:24 

ナツ
気にせんで。

無理にやっても嫌になるだけだし、やりたい時に使えばいいんじゃない。

牛丼の方に食いつくとは、食べ盛りだね〜(笑)ポジティブなのかな?まぁとにかくロリ心ちゃんが可愛すぎてですね。そうだね!がつがつイベントやって投票しまくろう!そういえばナツは黒の方誰に入れてるの?

うん。珍しく好きなキャラ被ったね〜。人気の声優さんはいろんなのに出てるからね〜。おじさん限定すか(笑)そういうもんよ。対吸血鬼用だもん私達に分かるわけ無いよ。自分でも分からないんかい(笑)

  • No.4940 by 輝乃  2018-07-13 01:08:10 

おやすみなさい、よい夢を。

  • No.4941 by ナツカン  2018-07-14 00:54:26 

ありがとう。

そうだね、無理しないで少しずつ。

最近牛丼食べてないなーと思って(笑)ポジティブとは違うのかな?やはり可愛いは正義。投票しまくるぜ!黒の方は双海と心さんの2人に入れてるなー。双海はLRが始めた頃に来てくれたからなんだかんだ長く使ってるのが理由。

全然被らないもんなー。同じシーズンで何個もアニメでてる人とかすごいよね。クマ校長の声をずっと聞いてたい(笑)たしかに分かるわけがなかった。アニメをもっと観られないことに対しての謝罪かな。

ごめん今日ももう寝ます。毎日気がついたら夜中になってる。おやすみー

  • No.4942 by 輝乃  2018-07-14 02:17:18 

最近って、牛丼ってそんな頻繁に食べるものなの?(笑)んー、分かんない。可愛ければ何でもいい。双海か〜、お世話になってる恩返しですかな?ナツも心ちゃんに入れてくれてるのねありがとう!なのに2位。ストーカー恐るべしやな…。いや、人気なのも分かるんだけど私も好きだし。本当ストーカー強いな〜。

アニメの趣味までは合うのにキャラになるとね〜(笑)うんうん、だいたいの好きな作品にこの人出てる〜ってのもあるしね。クマ校長推し(笑)もうクマ校長の歌入ってるCD買っちゃえ。そんなことで謝る必要はないのよ。

おやすみなさい、よい夢を〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック