平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.461 by ナツカン  2017-03-29 23:07:56 

そだねー。なんか毎日来るのが癖になってるのかいつも気がついたらセイチャを確認してる

  • No.462 by 輝乃  2017-03-29 23:10:03 

そうなんだ。私は一時期の依存状態よりはマシになってるけど、ナツカンが来てるんじゃないかって気になってちょくちょく覗いてる(笑)

  • No.463 by ナツカン  2017-03-29 23:39:24 

うん。輝乃もそういう状態だったのか…俺ももう依存状態なのかな

取り敢えず合言葉の候補だけでも決めておこう!

  • No.464 by 輝乃  2017-03-29 23:43:01 

依存、なのかなぁ。まぁ春休みくらい依存してもいいんでない。

あぁ、そうだね。全然合言葉考えてないわ〜(笑)

  • No.465 by ナツカン  2017-03-30 00:03:31 

おそらく相当依存してる…。春休みで依存が完治するかどうか。

「第一平和!青簾!」とかどんどん考えていこう

  • No.466 by 輝乃  2017-03-30 00:06:14 

チャット以外で楽しいことを見つければいいんじゃない?私も今ゲームとかアニメとかに気が向いてるからそこまでチャットに入り浸ってないし。

微妙にダサい気も…(笑)私こういうの考えるの苦手なのよね〜。思いつくかな…。

  • No.467 by ナツカン  2017-03-30 00:20:24 

あー、今はゲームもアニメもやってるから時間が足りない状態です。という事はそこまで入り浸っているわけではないのか。

ダサくていいや〜と提案してみました。どんなんでもいいから考えてみない?

  • No.468 by 輝乃  2017-03-30 00:23:33 

時間足りないならチャットを控えればいいじゃん(笑)

そうだったのね。えー…清く優しく傷付けず結構気に入ってるから他のを考える気になれん。

  • No.469 by ナツカン  2017-03-30 00:34:02 

それもそうだけどチャットも楽しいのですぜ。

うん。もっといい奴を考えればいいのだよ!

「何年も先の未来へ青簾」

  • No.470 by 輝乃  2017-03-30 00:40:02 

それは分かる。

えー、めんど…。

どんどんスローガン要素強くなってるような。うーん…合言葉ねぇ。平和…正義…青簾…全然閃かない。

  • No.471 by ナツカン  2017-03-30 00:46:44 

でしょー。まずチャットを確認してから他の趣味をするようになってる。

めんどくない!全力だ全力!諦めずに極限の世界を制した時に新しい未来が見えるんだ!もっと熱くなれよぉぉぉ!

うーん、「青簾がいる限り、この世に悪は栄えない」とか

  • No.472 by 輝乃  2017-03-30 00:52:41 

そうなんだ。私は起きたらまず確認して、やることやってからまた覗いて、他の趣味かな。昼間はほぼ人いないし。

チョ〜うざぁい。別にそこまでして新しい未来見たくない(笑)

思い切りパクりやん(笑)
うーん…キラッとひらめいた!「暗躍する正義」とか?…ごめん言ってみたかっただけ。マジでこういうの苦手やわぁ。

  • No.473 by ナツカン  2017-03-30 00:59:51 

おう、まあ俺と同じような動きかな。朝は確認しないこともあるけど。昼間は家から追い出される事が多いから来るのは夜になる。

シンプルにひどいな…(笑)予想通りな反応だ。

それくらいしか思いつかないんじゃあ。おー!ダークヒーローだ!カッコいいな。

  • No.474 by 輝乃  2017-03-30 01:04:45 

そだね。追い出されるのか(笑)私は昼近くまで寝てることが多いからなぁ。そこから洗濯してご飯食べて皿洗いして…ずっと家に居るわ。たまに夜親と一緒に買い物行くくらい。そりゃ依存もするわ…。

ごめん。予想してたのなら言わないでくださいよ〜。

もう無理に考えなくてよくないっすか。ダークヒーローなのか?合言葉っぽくはないよね…。

  • No.475 by ナツカン  2017-03-30 01:06:45 

「あなたとコンビに、青簾」

「みんなの味方、青簾」

「平凡な秘密結社さん」

「平和主義始めました」

  • No.476 by ナツカン  2017-03-30 01:22:39 

追い出されるのだ(笑)そうなんか。家事を全くしない俺からしたらすごいな。依存がどこからなのかが分からないからセーフ…?

もしかしたら輝乃が熱血に覚醒するんじゃないかっていう出来心です(笑)

それもそうか。正義が暗躍したらダークヒーローじゃない?よくわからないけど。合言葉がどういうものか忘れてきてる…。

じゃあもう1時だから寝ます。いつ寝落ちするか分からない時間帯ですので

  • No.477 by 輝乃  2017-03-30 01:28:40 

まぁ外出するのはいいことだと思うよ。私も洗濯は1月から始めたばかりなんですけどね〜(笑)ナツカンが言うならセーフということにしとく!

今のところ覚醒はありえません。

あー、うーん?そうだね…?私も合言葉がよく分からない。

あいよ、遅くまでありがとね。おやすみなさい。

  • No.478 by ナツカン  2017-03-30 01:43:25 

外出するのは良いことだけどそのぶん趣味の時間がなくなる…。へー、俺も家事を出来るようにしなきゃいけないな。自給自足とか言ってる場合じゃない。きっとセーフだ!

そうか、じゃあその内また熱血試験をするから。

うーむ…たぶんそうだよ。合言葉は作られた前例が少なすぎるよね。

こちらこそありがとー。おやすみー

  • No.479 by ナツカン  2017-03-30 21:49:17 

今日はそろそろ決めるか〜。人数が少なくなってきたけど。

  • No.480 by ナツカン  2017-03-30 22:41:21 

今の所上がっている候補は、

「清く優しく傷つけず秘密結社しましょう」

「平和第一、青簾」

「暗躍する正義」

「平和主義始めました」

などなど、俺が考えたものでこれはないなぁ、と思ったものは候補には入れてませんのでご安心ください。

あと2人ぐらいの人が案を上げてくれたら投票したい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック