男、青春、恋★

男、青春、恋★

樹弥  2017-03-22 19:27:45 
通報

あーごほん、どーも、オレの名前は樹弥ってのよろしくーな! ( ダブルピース )あ、そうだ題名に関してのツッコミは無しにして、いいのが無かったからさー (てへ、\ )まー簡単に言えばさ、でかい部屋に男が集まって雑誌したり、恋したり、いちゃついたりする場所って事だよ、っ。 ( うん、)

ルール

荒らし、中傷、登録逃げ、これは常識所やんないのが当たり前!

無口、人間不信、など絡みにくいものはNG

恋愛は好きにしてもらってOK。なんでもありだから。

セイチャットの規則ルールはちゃんと理解しててよ。

チャットが初めてな人は参加無し。

ロルは豆ロルだとありがたいかなー

じゃ、最後にオレのプロフィールと挨拶>1に書いておくから。 ( マイク取り出し、\ なぜ! )

コメントを投稿する

  • No.3 by 楓  2017-03-22 20:29:36 

カエデ\ 20歳 \ 何時も人形を抱いている \ 泣き虫 \160cmで小さいと言うと怒る。天然系男子 \ クールな服を着ている \ 強がりな癖に寂しがり

ミキヤ君今晩わ(人形なでなで)楽しそうだし、仲間に入れて欲しいな?(うるうる)

返事待ってるね?(首こて)

  • No.4 by 樹弥  2017-03-22 20:41:30 


>>かえっち (楓 )

いらっしゃい、その人形可愛いじゃん。 ( クスッと、)もちろん、かえっち可愛いから、許可しちゃうわ。( 手招き、)



>>ユッキー


やーほ、ユッキー、もちろんOK! ( ピース )
うん、入れちゃう。仲良くしような( 肩抱き )

お近づきの印にーキスなんてどう? ( にやり、\ ダメだから、 )

  • No.5 by 楓  2017-03-22 20:45:50 

>>ミキヤ君

本当?有難う(目キラキラ/にこ)
嬉しいな…宜しくね?(にこ/後頭部掻き)

  • No.6 by 夏目  2017-03-22 21:04:04 


ナツメ \ 20 \ 留学生 \ 韓国と日本のハーフ \173cm \ 世話したがり \ 兄ちゃん気取り \ 日本ラブ \ でも日本語は読めない \ 可愛いものに目が無い \ 撫でたがり \ 細身だが、体力共に筋力に自信あり \

失礼、します!( ちら、 / にんまり )みんな可愛い子ばかりでつい覗きに来ちゃいました!( てへへ / 目キラキラ ) 仲間に入れてもらいたいのですが…大丈夫です?( 首傾げ )

  • No.7 by 樹弥  2017-03-22 21:13:06 


>>かえっち

うんうん、かえっちーちょっとこっちきて。(膝ぽん、)
こっちこそよろしくー( にこっ、)


>>なっくん (夏目)

ハーフなん、オレの好みーなんだけど。( きゃきゃ、)

可愛いってオレも入ってんの? (こてん、)いいよ、歓迎する〜、( に、)

  • No.8 by 楓  2017-03-22 21:17:30 

>>ミキヤ君

ミキヤ君膝の上?(膝乗り/にこ)
仲良くしてね?(うるうる)

  • No.9 by 夏目  2017-03-22 21:22:08 


>樹弥


僕も、日本人は好みですよ〜 ( ふふ、/ キラキラ )

もちろん、みっきーもですよ~( へら、 / 撫で撫で ) こまうぉ〜よかったです ( ぎゅ、 / るんるん )

  • No.10 by 樹弥  2017-03-22 21:31:31 


>>かえっち

か、可愛いんだけど!かえっち可愛いすぎっ。( ぎゅ、)
うん、あったりまえじゃん。仲良くする( に、)


>>なっくん

日本男子なんか、皆顔一緒だよ? ( ふは、)

オレは、全然可愛いくもないから。つかかっこいいがいいしー。 ( ぶぅぶぅ、\ 撫で受け )

なっくん見たいな人、まじ大好きだから ハーフとか最高やん。( へらへら\ ぎゅ )

  • No.11 by 夏目  2017-03-22 21:42:06 


>みっきー

いやぁ、日本人はみんな顔立ちかわいいですよ!( ふふん、 )

ん~…今のところかわいいです( はは、 / 撫でエンドレス )かっこいいはもうちょっとおっきくなったらですね( ふふ、 )

カムサヘヨ、感謝いたしますみっきー!( 目キラキラ / 抱っこ )

  • No.12 by 楓  2017-03-22 22:11:21 

>>ミキヤ君

可愛くないんだけど~(てれ)
ミキヤ君元気だよね?(にこ/人形なでなで)


>>夏目

夏目君宜しくね?(にこ)
僕の人形取らないでよ?(うるうる)

  • No.13 by 鳴  2017-03-22 22:25:26 


鳴/ナル/17歳/172cm/緩々/淡々/柔和/温厚/ジャージ姿/金髪/黒目

賑わってる中いいかな?(紙片手に)

  • No.14 by 夏目  2017-03-22 22:33:48 


>楓くん

楓ち…くん、チャルプタッケヨ!よろしくです!( ふふ、 )
ふふ、僕はお人形さんよりも生身の人間…楓くん派ですよ!( きゅん、/ 撫で撫で )

  • No.15 by 樹弥  2017-03-23 07:44:29 


>>なっくん

ん、それには同意するよ。幼い顔の事はいいよね。(うんうん、)

今のところって、まーいいけど。他の人なら今頃タックルだけど、なっくんだからいい( ふは、)…はは、身長はもう伸びないね、高校からこれだし。( はぁ、)

うん、感謝されちゃい…ま…ってうわっ、ちょっとなっくん…っ!抱っこはたんま ( ばあっと赤くなり、\)


>>かえっち

かえっちは可愛いってば、俺が言うんだから間違いない。 ( 頭撫で、)

元気が取得みたいもんだから ( ははっ、)


>>なっち(鳴 )

いらっしゃいー。OKOKー ( 手招き、)
好きに参加しちゃってよ ( こく、)

  • No.16 by 夏目  2017-03-23 14:18:31 


>みっきー

ですよねー。( へへ、/ にんまり )うはぁ、みっきーキヨッタ!可愛いですね( 頬ぷに、 )

あは、そんな悪いこと言ってましたか!夏目でよかった〜( あわあわ、/ えへ )そんなチャクタな所もみっきーの良いところ。僕、失言しちゃいましたね( しゅん 、 )

みっきー軽い!( 微笑み / ぎゅ、) ふふ、そんなに真っ赤にならなくても大丈夫だよみっきー、?( 首傾げ / グルグル回り、)

  • No.17 by 樹弥  2017-03-23 17:25:10 


>>なっくん

罪だよ、見てて可愛いから。( ふは、)かーわーいーく、ない〜。俺が可愛いかったら世界滅びるよ? ( むっく、\)

そうだよ、なっくんは俺のお気に入りー ( へら、)そうなの? いいよ、全然気にしてないしー、( ピース、)

そう、最近よく食ってんだけどなー。 (お腹ぽん、 )回るのはダメだって目が回る( されるかままに)

  • No.18 by 樹弥  2017-03-25 15:10:35 



暇だからーあげ、気楽参加してなー(に、\手招き)

  • No.19 by 夏目  2017-03-25 18:22:42 


>みっきー

同じ日本人なので、みっきーはカワイイに入ります( きりっ、 / じぃ、 )滅びません。貴方は地球温暖化かなにかですか?( むう、 )

わーい、嬉しいです( にへ、 )ヒョンって呼んでもいいんですよ〜( 首傾げ )あ、ヒョンってお兄さんってことですよ!( ふふ / 撫で )

そのフォルムで重かったら怖いですよ( あは、 )あっ、ごめんなさい!大丈夫ですか!? ( あわあわ / 抱き上げ見つめ )

みっきー、お返事遅くて申し訳ないです( しゅん、)

  • No.20 by 蓮  2017-03-26 13:20:31 

レン\15歳\人見知り\仲良くなると甘えてくる\159㎝\黒や紺色の服を着ている\猫耳の帽子をかぶっている\好きな動物は猫


あ、あの!…
お、俺も入りたい……です。
良かったら入れてほしいです(涙目)

  • No.21 by 匿名さん  2017-03-27 18:12:10 

支援上げ

  • No.22 by 通りすがりさん  2017-04-03 19:39:50 

あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック