誰でも良いから…【無登録/nbl】

誰でも良いから…【無登録/nbl】

甘えたがり猫  2017-03-22 14:04:21 
通報
誰でも良いから抱き締めてよ…。
誰でも良いから俺の事を好きって言って…。

誰でも良いから…。

【あてんしょん】
此処は「俺」こと猫系で甘えたがりな少年の居る廃墟、貴方(貴女)は何をしに此処へ?肝試し、寂しくて…色んな事情があるでしょう。
彼と共に過ごすなんて、如何でしょう――…?

【おやくそく】
ロルは豆。どんな方でもどうぞ。初心者歓迎。
無登録故、どちらかが落ちた時点でキャラリセ…ですが少年は覚えている事もあります。時間が合えば何度でも足をお運び頂いて問題ありません、逆に光栄で御座います!簡単にでもプロフ、貴方様を御紹介頂けると幸いです。

【ごしょうかい】
ルカ/年齢不詳/黒髪ショートボブ/黒の猫目/身長173糧/濃い紫のフード付パーカー、フード被ってる/黒のサルエルパンツ/裸足に黒のスニーカー/猫系/ベタベタに甘えたがり/スキンシップ多/面倒臭がり/孤独嫌い/来る者拒まず、去る者追わず(例外有り)/飄々/説教嫌い

…こんなトコ来るなんてアンタ物好きだね、でも俺は…今丁度人恋しかったんだ(ふわ、抱き締め)

コメントを投稿する

  • No.5 by 通りすがり  2017-03-23 12:27:37 

・・・あー、参加希望だがいいか?(頭かき)迷ってたら偶然この廃墟を見つけたんだ。1日くらい泊めてくれないか・・・?

(/突然すみません!いつか参加したいと迷った末今更ですが声をかけさせていただきました!だめでしたら大丈夫なので、よろしくお願いします!)

  • No.6 by ルカ  2017-03-23 13:27:37 

ただいまー…って、え?(きょとん)全然OK、っていうか人来るとか思ってなくて留守にしてた…待たせてごめん(しゅん)

(/お客様!!いらっしゃいませ、駄目だなんて滅相もない!来て頂けて光栄です!是非ともお相手宜しくお願い致します。)

  • No.7 by 通りすがり  2017-03-23 13:51:35 

いや、別に構わねぇよ。俺こそ急に来て驚かせたな(頭ぽんぽん)こんな広い廃墟に1人なのか?(きょろきょろ)

(/よろしくお願いします。自己紹介としてプロフィール書いた方が宜しいでしょうか?そしてこちら獣耳はOKでしょうか・・・!ルカくんが猫系でとても可愛らしいのでネコ耳があればとか一人で妄想してました(土下座)ダメでしたら全然大丈夫です!主様に合わせますので、気軽に申し付けくださいませ!!)

  • No.8 by ルカ  2017-03-23 13:58:22 

急に来たのは廃墟だしね、謝る必要ないんじゃねぇかな?(撫で受け、口角端上げ)そ、でも今は違う。(ぎゅう、抱き付き)アンタが来たから(へらっ)

(/そうですね、頂けると嬉しく思います。獣耳…いやいやいやお待ち下さいませ、大好ぶ…大好きです!此方もあった方が良ければ自己紹介下さる際に、此方の追加もご記入頂ければ幸いです!)

  • No.9 by 通りすがり  2017-03-23 14:18:31 

おっ、と・・・(抱きとめ)そうか、それなら良かった(ゆるく口角あげ)なら軽く自己紹介するぞ
名前/如月 要(キサラギ カナメ)
年齢/?
容姿/黒髪、ショートウルフ/金色の瞳/ゆるくつり目で二重/身長180cm/黒いシャツにジーパン
性格/1人は苦手/クールで物静か/あまり表情に出ない/世話焼き/狼系
備考/狼の耳としっぽがあり少し口を開けると立派な牙が見える。体が軽く運動神経がいい。
・・・まぁ、これくらいだな。あまり喋ったり表情に出すのは得意じゃないがお前と話してると気分が楽になる(尻尾が揺れ)

(/軽く自己紹介させて頂きました!ま、まさか同じく獣耳が大好ぶt…大好きな方が居られるとは・・・!私時々即レスだったり亀レスになったりする時がありますが気にしないで主様のペースでご返信いただいて結構です!図々しくリクエストなどしてしまって申し訳ございませんでした…!これからよろしくお願いします!)

  • No.10 by ルカ  2017-03-23 14:34:48 

要…か、良い名前だな(ふむ、ニッ)自己紹介サンキュー、それ狼の耳と尻尾なんだ?何かふさふさしてて気持ち良さそ(首傾け、目細め)
あ、俺の台詞取った。んじゃあ俺は…要と話してると楽しいし、くっついてるとあったけぇ(唇尖らせ、頬擦り寄せ)

(/基本的に守備範囲は広いのですが獣耳は別ですね、癒しすら感じます!((畏まりました!そんな、此方こそお相手頂けて有り難い限りです、無登録で落ちる迄はありますが宜しくお願い致します!)

  • No.11 by ルカ  2017-03-23 14:56:03 

(/すみません!絡み始めたばかりなのに、急用で落ちさせて頂きます!また足をお運び頂ければ嬉しく思います、要君とお話したかったーっ!)

  • No.12 by 通りすがり  2017-03-23 15:01:10 

(/かしこまりました。私も短い間でしたがとても楽しい時間でした!ありがとうございました)

  • No.13 by ルカ  2017-03-23 21:43:45 

ねむ。ねぇ、寝る迄さ暇だし…誰かおいで?(片手差し出し)
お相手待ってて雑談だけでも全然OK、名前と性別しか教えてくんなくても構わねーし。10時迄待ってみるよ、来なかったら寝るって事で(廃墟窓枠腰掛け)

  • No.14 by ルカ  2017-03-28 21:02:43 

今日は22時まで起きてるつもり、誰か一時間だけ話してかない?希望なら人員増やすし。気軽に言ってよ(手ひら)

  • No.15 by ハル  2017-03-28 21:37:56 


ここって人住む場所じゃねェだろ( きょろ、けらり )
ハルって名前だけど男ね、俺でも時間潰しの相手になれそ? よかったら相手してよ

  • No.16 by ルカ  2017-03-28 21:40:38 

そ、住む所じゃねぇけど居心地は良いんだぜ?(ひょっこり、けらけら)
もち、俺で良かったらこっちこそ頼むよ(顔近付けにんまり)

  • No.17 by ハル  2017-03-28 21:58:01 


へェ、どこでも住めば都ってことな( ふは )
よかった、俺も一人あんまり得意じゃないんだよね

  • No.18 by ルカ  2017-03-28 22:01:25 

それそれ、まあ余程の物好きしかこんな所来ねーけど(けらけら)
へえ、んじゃもっと引っ付いても良い?(ぎゅ、抱き締め)

  • No.19 by ハル  2017-03-28 22:25:51 


中々入んのに根性いるよ、この外観は( ふは )
勿論、スキンシップは俺も手軽で結構好きだし( すり、ぎゅう )

  • No.20 by ルカ  2017-05-07 22:23:13 

久し振りに来たな(廃墟窓枠腰掛け)
今までに来たヤツも、新顔さんも大歓迎。誰でも良いから、抱き着きたい気分(両腕広げ)

  • No.21 by ルカ  2017-05-08 11:42:51 

あーあ、すっごい美少女とか来ねぇかな(ふぅ)
暇過ぎて干からびそ(ぼそ)

誰でも構わねーよ、どんな設定でも俺…愛す自信あるから(こくり)

  • No.22 by さんかきぼう  2017-05-08 13:08:49 


黒瀬 冬花 ♀ 19y
身長161cm / 優しく穏やか自称お姉さん / 甘えてほしい / 金髪ロング / 瞳の色は緑


…あら、こんな所に…( 目ぱちくり、 )誰もいないのかしら?人の気配全くないわね( 中に勝手に入るときょろり )


(/設定少ないですが、宜しければ参加させてください!)

  • No.23 by ルカ  2017-05-08 13:46:50 

よっと…(一室から出)あれ?言ってみるもんだね、スッゴい綺麗なお姉さんだ(相手見つけ緩く笑み)
今凄く人恋しかったんだよね、ね…近付いても怒んない?(じー)

(/お返事遅れてしまい申し訳ありません!是非是非、素敵なお姉様大歓迎です!)

  • No.24 by ルカ  2017-05-08 17:58:38 

…と、俺そろそろ行かなきゃ。また時間合ったら来てよ、冬花チャンと話したかったし(ややいじけた様に)
次こそ、いっぱい抱き締めたげる(にま、)

じゃね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック