*へし色に染まる* 

 *へし色に染まる* 

佰拾捌  2017-03-22 03:38:26 
通報




 ▷ 適当に独り言を呟く
 ▷ その日の気分で炉留練
 ▷ スレ主は腐ってます



( ※下げ進行 / 閲覧注意※ )






コメントを投稿する

  • No.4 by 佰拾捌  2017-03-25 03:12:06 






長谷部と光忠の接触シーン( 抱擁 )あかん。見た時、変な声出たよな。




  • No.5 by 佰拾捌  2017-03-25 03:20:39 






必死に平静を装おうとする姿に草生える
ほんと器物破損コンビ大好き




  • No.6 by 佰拾捌  2017-03-25 16:27:41 






長谷部はいい匂いしそう。( 唐突 )お風呂上がりの石鹸の香りか、柔軟剤の香り?
どちらにしろ、いい匂いに違いない。いいなー、長谷部の匂いをかぎたi( 変態 )




  • No.7 by 佰拾捌  2017-03-25 16:49:01 






んで、長谷部のぽっぺぷにぷにしたい。柔らかそう。あと、つんつんして遊びたい。それで軽く怒る感じで「..もう、主。止めてください」って言われたい( 願望 )




  • No.8 by 佰拾捌  2017-03-25 23:31:46 






最近、黒本丸のダークテイストものがやりたい。共依存で互いが互いを愛し愛され、求め合うあまり仲間だった者、審神者を消し去ったみたいな。本丸内は二振りのみで一度何方が審神者の暴/力、暴/言、夜/伽..等に耐えきれず手入れが完治しない重傷のまま戦場にて折れる。目前で大切に想う刀が折れた現場を目撃、あまりのショックに自我を忘れ怒り狂う。再び本丸で鍛刀→再会するともう二度と同じ過ちは繰り返さぬよう、性格が歪んだ方の刀が折れた刀を支配下に置いて守る。


因みに関係性(初期設定)
心が歪みきった刀→→→→(←←)折れた刀

ヤンデレ要素が入るなぁ。目の前で大切に想う刀が折れたのが理由。
シリアス重視。内容が内容なんでね。でもシリアス続きだと心が苦しくなるよなぁ。




  • No.9 by 佰拾捌  2017-03-25 23:39:21 






これが逆に刀さにだったら?黒本丸に派遣された審神者が心身共にボロボロな刀と徐々に仲良くなる..みたいな?
あとはなんだろ思い付かない




  • No.10 by 佰拾捌  2017-03-25 23:59:42 






あ!黒本丸なんだけど散々他の刀には酷い仕打ちをした癖に、ある一振りにだけ妙に歪んだ愛を向ける→己以外、目前で酷い目に合う仲間をただ見るしかなく、主に歯向かえば同じ事をされるのが怖くて大人しく言う事を聞くしかない刀。

審神者の支配下に置かれてるから仲間を助ける事も、庇う事も出来ず無力な己を心の底で腹立ち情けないと思いつつ、それ以上に主を慕っているから嫌われたくない愛されたいと仲間を裏切る思考に陥る。それで主に異常な迄の執着を見せるように。


因みに関係性
審神者→→←←←←←刀

シリアス重視。ヤンデレ要求有




  • No.11 by 佰拾捌  2017-03-26 00:06:19 






妄想が止まらん。楽しすぎる( ふへへ )




  • No.12 by 佰拾捌  2017-03-26 03:24:07 






今思った。返事が返ってきた瞬間、必死に考えた文字打って返すとか…うちきも( 笑 )
やっぱさ、即レスはどう思われんの?きもいよなー...しゃあないやん、暇人すぎて「やれやれ、退屈で死んでしまいそうだぜ」状態なんですもん..!( くわ、)




  • No.13 by 118  2017-03-27 02:57:46 






定期的に刀ステが観たくなる。そんで長谷部を見てにやけるってね。
まじかわいい。ブロマイド欲しかった~。セブイレのマルチコピー機の写真なら持ってる(初演のやつ)
次は再演のDVDが欲しい。ロングバージョンのCMを観たせいで悪い欲が出てきてもうた。初演のDVD買って貰ったけど色々とやばい。もうまじでやばい( 語彙力 )




  • No.14 by 118  2017-03-27 03:25:58 






再演のバクステ映像やばいって~~~先ず長谷部のどあっぷで死んだ→か~ら~の~初めて馬に人参あげるって…あげるって…( エコー )んんん、堪らん。かわいい。
それから特別企画の茶請けを作ろう!とか何なのそれ、めっちゃ観たい!けどなぁ…新作刀ステの伊達組のDVD買うって決めてるし、今月お金使い過ぎてまじピンチ。かなぴ




  • No.15 by 118  2017-03-27 03:39:53 






痛い出費ばかりだわ。こんな事ならゲームなんか買うんじゃなかった…、大してのめり込んでないしさ。ほんと馬鹿
刀ステで一番好きなの軍議シリーズ。これは譲れない。見る度に笑い死にするレベル、 /笑
今回は何があったんだろ???気になる~~~




  • No.16 by 118  2017-03-30 02:42:19 






御相手様と会話すんの楽しい。もうね、早く告白していちゃいちゃさせたい( /← )




  • No.17 by 118  2017-03-30 02:48:58 






燭へし大好きすぎてしんどい
何であんな可愛いの??まじ天使




  • No.18 by 118  2017-04-02 01:22:18 






とうらぶの人力とMMDはクオリティー高いよなぁ。気に入った方の動画は即マイリスする程めっちゃ大好き
人力に関しては何回聴いてるのやら。毎日御相手様の返事を考えつつ聴いてるし、暇な時にもだから…軽く百回以上越えてるかも、笑




  • No.19 by 118  2017-04-02 01:34:50 






切ない曲を聴くと無意識に脳内で燭へしの悲恋を妄想してる時がある。意図的じゃないから癖かもしれない。あーーーメモれば良かった、




  • No.20 by 118  2017-04-02 01:52:05 






無事に皆レベルカンストして、今極短刀レベリング中( 尚、亀甲貞宗難民 )
おだての極まだ???はよ来い。




  • No.21 by 118  2017-04-28 01:52:51 






な、なぬっ…!初演の刀ステがテレビ初放送決定とかもう観るしかない( キリッ )
放送日と放送時間を確認したら観れるっちゃ観れるけれども…、放送するのか後で調べなきゃな!



  • No.22 by 118  2017-04-28 02:00:45 






密着スペシャルが個人的に気になる。円盤に入ってるような感じかな?
にしても初演か~、もう何回観たか忘れた( 笑 )結構観れるからね。めっちゃ好き、特におはぎの宴が!
あれは何回観てもツボる。あとスーパーでおはぎを見かけると思い出し笑いが…( 笑 )



  • No.23 by 118  2017-04-28 02:08:42 






動画見終わった…。あの方達の動画面白すぎてやばいwwwwもう自分を見てるかのようでwwww操作とかwwww
脱出ゲームは苦手、遣らなくても分かる。案外ホラーいけるかも…?( いけるとは言ってない )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック