甘美な…………

甘美な…………

匿名さん  2017-03-21 17:16:06 
通報
楽しみましょう♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-03-22 09:53:36 

甘美で濃厚な愛を…
抱き合いましょ。
身体を。

GLの部屋へようこそ。

  • No.2 by 輝乃  2017-03-22 15:49:37 

ここでしょうか?
いつまでもあのトピに居座るのは悪いと思いましたので移動して参りました。違っていたら申し訳ないです。

  • No.3 by 匿名さん  2017-03-22 16:07:09 

あらっ♪
輝乃さん
いらっしゃい。
貴女が来るとは思わなかったわw
雑談は少ないわよ。

  • No.4 by 輝乃  2017-03-22 16:11:43 

返事をしないのも悪い、かといっていつまでもあのトピで関係のない話をするのもアレかと思いましたので、こちらに。

用はそれだけですので、失礼します。また気が向けば来ますわ。

  • No.5 by ゆずのような感じのもの  2017-03-22 16:52:30 

ここか?

  • No.6 by 匿名さん  2017-03-22 17:04:05 

ゆずちゃん
いらっしゃい♪
名前の余計な部分は消しなさい♪
この部屋に相応しくないわ。

  • No.7 by ゆず  2017-03-22 17:22:31 

これでいいのか?

  • No.8 by 優紀  2017-03-22 17:35:34 

そうね
素直で可愛いわw
ゆずちゃん
貴女、中学生なの?

匿名の名前よ
宜しくね

  • No.9 by ゆず  2017-03-22 17:36:45 

中学生だ
よろしく

  • No.10 by 優紀  2017-03-22 17:41:03 

話し方だめね
女の子らしくしなさい。

  • No.11 by ゆず  2017-03-22 17:48:02 

えー(´・ω・`)
無理だ
ぜっっったいに

  • No.12 by 優紀  2017-03-22 17:58:06 

そうなのw
ボーイッシュなのね。

(微笑みながらゆずに近づき、
その頬を両手で触れ、突然ゆずの唇に優紀は唇を重ねる)

あ、あ//


どう?
主旨はこんな感じのGLーLOVEだけど、出来る?
ここで雑談はしないからwww

  • No.13 by ゆず  2017-03-22 18:03:56 

頑張ってみる!

ん…いきなり…
(唇に柔らかい感覚が当たり顔が赤くなり)

  • No.14 by 優紀  2017-03-22 18:17:25 

(うぶなゆずの唇が微かに震える)

ゆず
貴女キスは初めて?

(優紀はそんなゆずを抱きしめ
ゆずに重ねた唇に舌を入れていく)

  • No.15 by ゆず  2017-03-22 18:19:44 

ふあ…や、やめ…
(舌を入れられ手を握ろうとするが力が入らずに)

  • No.16 by 優紀  2017-03-22 18:31:53 

(力の入らないゆずを抱きしめ)

ゆず
可愛いわ、貴女
私に全てを委ねなさい。
(ゆずを抱きしめたままベッドに崩れ落ちる)

(再び唇を重ねる)

ゆず
私の洋服を脱がしてくれる?

  • No.17 by ゆず  2017-03-22 18:33:56 

いいのか…?(少し心配した顔になり)

  • No.18 by 優紀  2017-03-22 18:52:50 

いいのよ
ゆず
貴女の洋服も脱がしてあげるね
(優紀はゆずの胸のボタンに手をかける)

早く
私の洋服を脱がして。
私の全てを見てほしいの///

  • No.19 by ゆず  2017-03-22 18:54:10 

...っ?!(恥ずかしながらも服を脱がせるがその姿を見られずに)//

  • No.20 by ゆず  2017-03-22 18:56:12 

(/消されない程度でお願いな!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック