レ ン タ ル 恋 人 / nL / 女体化可 ( 豆 ~ )

レ ン タ ル 恋 人 / nL / 女体化可 ( 豆 ~ )

2017-03-21 16:17:57 
通報

( ! )  レ ン タ ル 恋 人 始 め ま し た

>1 規約
>2 レンタル可能伽羅
>3 レンタル用紙記入

コメントを投稿する

• No.1 by   2017-03-21 16:24:21 

( ! ) 規 約

▽ 創作禁止 ( 権版伽羅のみ募集 )
   ▽ nl厳守( 枠越、女体化 歓迎 )
   ▽ ロルは豆 ~ 長迄対応可能( 空白愛好者様歓迎 )
   ▽ 指名被り可能
   ▽ 亀レス歓迎( 場合によっては即レス可能 )
   ▽ 過度な伽羅崩壊御断り
   ▽ セイチャル - ル厳守( 裏禁止等 )
   ▽ 二週間不在でリセット

• No.2 by   2017-03-21 16:51:56 

( ! ) レ ン タ ル 伽 羅

【 HQ 】月島 / 及川 / 国見 / 菅原 / 黒尾 / 赤葦 / 清水 / 白福
【 マギ 】ジャーファル / ヤムライハ / シンドバッド / ジュダル / 紅玉 / 紅覇 
【 ラブライブ 】西木野 / 絢瀬 / 星空 / 渡辺 / ダイヤ
【 食戟 】乾 / 汐見 / アリス / エリナ
【 フェアリーテイル 】ジュビア / エンジェル / ウルティア
【 終わセラ 】グレン / 深夜 / フェリド / 真昼 / チェス / シノア / 葵
【 いぬぼく 】白鬼院 / 雪小路 / 反ノ塚 
【 テニプリ 】幸村 / 白石 / 丸井 / 不二 / 手塚 / 侑士 / 跡部 / 仁王 / 柳 / 鳳 / 越前
【 黒バス 】キセキ / 桃井
【 おそ松さん 】六つ子 / 弱井
【 カゲプロ 】カノ / ヒヨリ
【 文スト 】太宰 / 国木田 / 江戸川 / 与謝野 / 中原 / 森 / 尾崎 / ナサニエル / ミッチェル / マーク / ジョン

( 順 次 追 加 予 定 )

• No.3 by   2017-03-21 17:04:24 

( ! )レ ン タ ル 用 紙 記 入

名前 : 
  指名伽羅 : 
  希望関係 : 
  その他 : 

• No.4 by ▽西木野  2017-03-22 08:44:41 

なんで私がやらなきゃいけないのよ( 腕組 / はあ ← )
私は暇じゃないけど背後が暇みたいなのよ、話だけでもしてかない ? ( 首こてん )

• No.5 by 匿名さん  2017-03-22 09:05:46 

(/ 突然で申し訳ないのですが…質問大丈夫でしょうか?以下の作品のなかで出来るキャラはいませんか?

緋色の欠片/うたの☆プリンスさまっ♪/薄桜鬼/ぬらりひょんの孫/

お返事の方、お待ちしてます。)

• No.6 by ▽  2017-03-22 09:15:21 

( / 態々有り難う御座います。
その中ですとぬら孫より、雪麗、氷麗、羽衣狐ならなんとか出来ると思われます。 )

• No.7 by 匿名さん  2017-03-22 13:38:26 

(/答えていただきありがとうございます!…ですが、今回はご縁がなかったということで参加はやめておくことにします。主様に良縁があることを願いまして、失礼させていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック