☆ . °・ Night of Hero ・° . ☆  

☆ . °・ Night of Hero ・° . ☆  

とあるHero   2017-03-21 15:51:10 
通報

\  ヒーローの夜は馬鹿騒ぎ !  /

( ! お喋り禁止 ! )

.

コメントを投稿する

• No.1 by  とあるHero   2017-03-21 21:40:14 

( ☆ 世界観 )

正義を守る勇敢なヒーロー 。 昼間は人助けをしたり 、 悪人と戦ったり 、 「 善 」 の塊の様な生活を送っている 。 但しそれも昼間だけの御話 。 夜に為れば一転変わって大騒ぎ 。 正義も悪も関係無い 。 自分達が楽しければ全て良し 、 の 「 悪 」 の塊の様な生活 。 今回はそんな裏表が激しいヒーロー達の夜の 「 悪 」 の方の生活を覗いて見ましょう 。

.

• No.2 by  とあるHero   2017-03-23 16:19:38 

( ☆ 注意 )

. 基本規約厳守
. 初心者様お断り
. 3l対応
. 豆 - 短ロルのみ
. 不要な記号禁止
. 空白愛用者様優遇
. keep48時間
. 被った場合選定式
. ドッペル推奨
. お声掛けはキャラ口調で

.

• No.3 by  とあるHero   2017-03-23 17:42:14 

( ☆ 募集 )

「 人に物を頼む時は御願いします 、 だろ ? そんな常識もお馬鹿チャンは分かんねえのかよ 。 」

れっど : ♂ / サディスト悪魔

「 ごめんね 、 能無しの言葉は僕には理解出来ない様で 。 脳を改造してからもう一度話してくれれば嬉しいんだけどな 。 」

ぶるー : ♂ / 毒舌王子

「 おい其処ぴぃぴぃうるせえんだよ 、 いい加減にしねえと御前の顔面ぶん殴るぞこら 。 」

ぐりーん : ♂ / 強面やんきー

「 ちょっと皆盛り上がってるー !? 今日はパジャマパーティーだよ ! れっつ枕投げ ! いえーい ! 」

いえろー : ♀ / パリピJK

「 ええっと好きな食べ物は苺かな ___ とか言っとけば取り合えず可愛いでしょ ? 」

ぴんく : ♀ / 猫被り小悪魔 ! 主

「 はぁはぁ 、 其の美しい足で私を踏みつけて … ! ……… 失礼致しました 、 少々取り乱してしまいました 。 」

ぱーぷる : ♀ / 敬語系ドM

.

• No.4 by  とあるHero   2017-03-23 21:23:46 

( ☆ プロフ )

名前 : 担当色を入れる事
性別 : >3に記載して在る通り
年齢 : 20歳で固定
伽羅 : >3に記載して在る通り
性格 : >3に記載して在る性格に沿っていればok ( 斜線で区切る )
容姿 : 戦闘着では無く私服で ( 斜線で区切る )

( ! 主のプロフは後程 れす解禁 ! )

.

• No.5 by サディスト悪魔  2017-03-23 21:42:34 

おう 、 レス解禁待ってたぜ 。 __ とでも言っておけば満足か ? ( はんっ ) 待ってたのは俺の背後 。 ... ったく 、俺が直々に挨拶してやってんだから感謝しろよ 、其処の間抜け面 ( じろ )
...... ああん ? お前の事だよ 、言わねぇと理解出来ねぇあたり本物の馬鹿だな 。面白ぇわ ( けたけた / 見下ろして )
Pf とか言うやつ渡しに来るまで 、せいぜい地面に這いつくばって必死に生きてな ? お 、ば 、か 、ちゃん  ( にたぁ( )

• No.6 by サディスト悪魔  2017-03-23 21:51:53 

てめーが あんまりに抜けた面してっから 、訂正しに来る羽目になったじゃねぇか ...! ( いらいら )
えー 、... なんだ ? 『 片仮名を半角変換するのを忘れてしまい 申し訳御座いません 。故に相性が合わないと判断された場合は遠慮なく蹴って頂いて構わ __ 』 __ なんっだよ此れ ! 何で俺が代弁して謝んだクソ背後 ! ( 紙切れびりびり / → ( 背後が馬鹿ですみません ... ! )
嗚呼 面倒だしもう良いだろ 、俺は戻るからな ! ( ずかずか / 踵を返し歩き出して )

• No.7 by パリピJK  2017-03-23 22:13:08 

ヤッホー‼( ばんっ )あっと。( 紙じー )「パリピJk、keepおねが( ビリビリ )あきたー‼( ペイッ )
あー‼( 大声 )pf必要なんだっけ?( コテン )時間かかるけど必ず持ってくるよ‼( ニコッ )
じゃっ‼この後パーリィーなんで( キラッ )じゃあねー‼( シュッ )

• No.8 by 敬語系ドM  2017-03-23 22:25:44 

あわわ…私も仲間に入れて欲しいです…。ダメなら、私がカーペットになり皆に踏まれる役も堪らないです(  にたにた  )もし良かったキープお願いします。(  会釈  )

• No.9 by  とあるHero   2017-03-24 12:02:52 

名前 : 花園 桃華 ( Hanazono Momoka )
性別 : ♀
年齢 : 20歳
伽羅 : ぴんく
性格 : きゃぴきゃぴ系 / きゅるるん / 猫被り / 裏表激 / 裏は口悪 / 表は The 女子 / すきんしっぷ激 / 女子力は皆無 / 料理洗濯だめだめ
容姿 : 蜂蜜色の髪 / くるるんかーる / ぱっちりお目目 / 薄ピンクのカラコン / あひる口 / メイクは薄め / 白のだぼだぼニット / ピンクのミニスカ / 黒のニーハイ / 156cm / 残念乍ぺたんこ

皆御免ね … ! 遅くなっちゃったけどこれ私のプロフ ! (  手を合わせ / 紙切れ渡し  ) 見てくれたら嬉しいなあ 、 私の魅力たっぷりだし ! ___ ぺたんこってのは要らないけどね 、 ちゃんと有るからほら ! 全く … (  む / 胸を張り / 有りません  )

.

• No.10 by 毒舌王子  2017-03-25 23:13:55 

こんばんは。僕も仲間に入れてほしいな。(真顔)…て言うとでも思った?何で僕がこんなダメ作品に付き合わないといけないのかな?僕は忙しいんです。こうやって僕の背後さんの代わりに挨拶してること感謝してよね背後さんと主さん。(笑顔で)仕方ないから少し付き合ってあげてもいいよ。(真顔に戻って)

• No.11 by パリピJK  2017-03-25 23:32:19 

名前 : 松原 祭 (matuhara maturi)
性別 : ♀
年齢 : 20歳
伽羅 : イエロー
性格 : うるさい / イベント事が大好き / 楽観的 / おしゃべりが大好き / 裏表無し / 単細胞 / 料理洗濯は雑だが出来る
容姿 : 金髪 / ストレート / ちょいつり目 / 黒目 / 肩だしのトップスで腹だし/ 白いショートパンツ / 高めのヒール / 165.6cm / 女性らしい凹凸はある 

えっと。( 紙ぺらり )「遅くなって申し訳ございません‼pf です‼直しあれば言って下さい‼」だそうでーす‼( ベリベリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック